掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[142]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[118109] 寝取られます11 キューピー 投稿日:2016/10/24 (月) 07:47
11を作りました

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 ゆうじ。 投稿日:2016/10/24 (月) 08:01
おはようございます。
新スレ作成、ご苦労様です。
今後も、楽しみにしています!

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 ゆうのすけ!! 投稿日:2016/10/24 (月) 08:26
おはようございます。
少しでも良いので、画像拝見したいです〜

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 D(ディー) 投稿日:2016/10/24 (月) 12:00
やっぱり、揉まれるとおっぱいって大きくなるんでしょうか?
やり過ぎるとオマンコも緩くなるような…

あーでも、ある意味慣れて自由にオマンコを締め付けることが出来るようになるかもしれないですね

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 しみず 投稿日:2016/10/24 (月) 12:26
現実に嫁さんが同僚にやられまくってる。しかも3p 妄想ではなく現実ですから尚更 嫁とのセックスは興奮しますよね 早く逝っちゃうのも分かります(笑) 

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 鬼瓦 投稿日:2016/10/24 (月) 13:17
キューピーさん、同僚さんタッグに張り合うときは…

キューピーさんに、もう一人の味方を付けないと…対等にはならないです。

独りで奥さんを1日中〜…攻める事出来るとは…キューピーさんも凄いですよ♪♪

キューピーさんの自我ライブ…拝聴したかたかったです(^-^ゞ

次回、キューピーさんよろしくお願いいたします(^-^ゞ

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 ひーと 投稿日:2016/10/24 (月) 22:49
こんばんは。
奥さんのオッパイいいですねー ^_^
身体の変化を感じられるのも
なんだかドキドキしますね。

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 キューピー 投稿日:2016/10/24 (月) 23:56
昨日同僚ひとりは
女の子ゲットしてました
顔は可愛いけどアソコは
すごい剛毛だったそうです
それでも羨ましいです

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 小鳥 投稿日:2016/10/25 (火) 00:19
同僚さんは一人でやる時は何発やるんですかね?
たぶん一人だったらキューピーさんの方が長いんじゃないですか。

[Res: 118109] Re: 寝取られます11 オイカワ 投稿日:2016/10/25 (火) 00:26
てか、キューピーさんは奥さん一筋なんですか??
奥さんは浮気してるわけだし
キューピーさんももっと遊べばいーのに…
と、思うのですが