掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[142]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:55件 [次の10件]


[116163] 軽い気持ちで こうじ 投稿日:2016/09/08 (木) 13:32
はじめまして。私たちは、熱烈な社内恋愛の末結婚しはや7年が経つ35歳の夫婦です。特にトラブル事もなく普通に過ごしてきました。
妻は結婚を期に会社を退職し現在は別の会社で働いています。

2年前に新興住宅地にマイホームを建て、よい隣人に恵まれ、特に向かいの菊池夫婦とは同世代と言うこともあり、うまがあいとても仲良くしています。お互い妻同士、旦那同士で出掛けることもあります。

そんな私たち夫婦に変化が訪れたのは、去年の12月でした。菊池夫婦から忘年会に誘われ行ったのがきっかけです。居酒屋でしたのですが、その時に座敷で菊池旦那の仕事関係の人達が同じく忘年会をやっており途中混ざって楽しく過ごしました。その時は何もなかったんですが、後日菊池旦那と二人で飲んでいるときに、菊池旦那から
菊池「忘年会大変な事になっちゃって悪かったね」

自分「そんなことないよ。楽しかったよ。」

菊池「それなら良かった。あの中の一人がうちに出入りしてるメーカーの営業なんだけど、忍さん(妻です)の事気に入ったらしく、連絡先教えろってうるさいんだよね。」

補足ですが、菊池旦那は性に奔放というかかなりの女好きで浮気もしています。

自分「まだあいつにそんなこと思ってくれる人いるんだね。ちなみに誰?」

菊池「野友さんって覚えてる?」

自分「ああ、あの体のガッチリしてる人?年上だよね?いかにも精力強そうな」

菊池「そうそう。それでさ前こうさん(自分の事です)、忍さんが他人に抱かれるのを想像すると興奮しちゃうみたいなこと言ってたじゃん。」

自分「まぁ確かに。」

菊池「どう?」

自分「どうって?何?」

菊池「野友さんどうかな?」

自分「え?何言ってるの?想像の話しだから。」

菊池「何だ、結構マジっぽく話してたから。」

自分「妄想、妄想。妄想族だから俺。そんなこと言ったらかっちゃん(菊池)だって同じ事言ってたじゃん。美紀ちゃん(菊池嫁)に他人棒入れさせたいって」

菊池「俺は、リアルに思ってるよ。まだないけど。マンネリ気味だしね。こうさんマンネリじゃないの?」

自分「それはマンネリしてるけど。それとこれとはね」

菊池「俺だったらokしちゃうけどな。やられるかどうかは本人次第だから。」

自分「確かにね」

この段階でかなり酒が進んでいました。

自分「忍が他人にねぇ…」

菊池「おっ」

自分「おっじゃねえよ(笑)」

菊池「笑」

自分「野友さんって、忍の会社に出入りないの?忍の会社とかっちゃんの会社同業でしょ?」

菊池「今はないみたい。競争激しいからね。担当になってからいけてないって言ってた。野友さんかなり仕事もできるから行けばとれそうな気はするけどね。」

自分「なるほどね」

菊池「で、どう?」

自分「どうじゃねぇって(笑)」

菊池「ちょっとはその気になったでしょ?(笑)、かなり刺激にはなるよ〜(笑)」

この段階で心はかなり揺れてました。

自分「勝手にやりそうな感じなのに何で俺にきいてきたのかな?」

菊池「それは、俺の友達の奥さんって事もあるし、どっかのサイトか何かで見て刺激されたらしくて、旦那同意の元奥さんを口説いて見たいって言ってたよ。あの人は律儀だからルールは守るよ。性的にはいかがかと思うけどそれ以外は俺が保証するよ。何かあったら俺も罰でも何でも受けるから。刺激的だよ〜」

自分「なるほどね…ルールをこっちで決めていいんなら。」

酔っぱらって同意したことから、はじまりました。

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで こうた 投稿日:2016/09/08 (木) 17:07
続きが楽しみになりますね!!
ワクワク!!

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで こうじ 投稿日:2016/09/08 (木) 18:06
そんな話をした翌日、仕事中にかっちゃんから野友さんを含め3人で今晩会わないか?との誘いがあり、やや悩みましたが、会うことにしました。

そして、待ち合わせの居酒屋に行くと二人は既にいて着くなり乾杯をし下らない世間話をしながら時は過ぎました。先日の忘年会では、大した話もしなかったので、パワフルな印象しかありませんでしたが、よく話して見ると物腰は柔らかく話題が豊富で笑顔が爽やかな大人の男性でした。しかも、細身のラガーマンのような鍛え上げられた体をしている…ヤバイかなと感じました。

さていざ本題へ
野友「奥さんの件チャンスもらって良いんですか?」

自分「ストレートですね。本音は複雑です。妻を愛していますからね。ただ、もう自分の中のリトルこうじが背中を押しているのも事実です(笑)」

かっちゃん「古い(笑)」

野友「(笑)それは迷いますよね。私は独身なんでわからない面もあります。ひとつだけ、奥様が素敵なので今回お願いしたんです。ただやりたいとかそう言うことではないです。やりたいだけならなんとかなりますし。」

自分「すごい自信ですね。」

野友「違います、そう言う意味ではないです。今の時代お金で買えますから。」

自分「妻が良いんですね?」

野友「はい」

自分「条件を守ることは必須ですよ」

野友「当然です。」

自分「わかりました。」

そして以下の条件を出しました。

1.妻の連絡先は自力で入手すること
2.全てを必ず報告すること
3.事に至ったとしても、中だし、体を傷つけるようなことはしないこと
4.当然心も傷つけない事
5.私が終わりと言ったら、関係を絶つこと
6.私の存在は明かさないこと
7.条件が追加、変更になった時にはそれに従うこと
8.条件を破った時には、それ相応の報復があること
9.条件を破った時には、かっちゃんの嫁さんの美紀ちゃんを差し出すこと

野友「了解しました。」

かっちゃん「何勝手に了解してんの?了解じゃないでしょ(笑)」

野友「ですよね。」

自分「かっちゃん、楽しそうにしてたけど、けしかけといてノーリスクな訳ないでしょ」

かっちゃん「だよね…了解。むかいの家なのに(笑)」

妻口説きがスタートすることになりました。

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで づかいし 投稿日:2016/09/08 (木) 18:56
面白い展開ですね。私の場合も友人に妻を口説く許可を出しましたが、あえなく撃沈でした(笑)
続きが楽しみになってきました。無理の無い範囲でお願いします。

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで a 投稿日:2016/09/08 (木) 19:08
面白いです。
男3人で楽しく飲んで
それで他人棒まで経験できたら
最高ですね。

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで としあき 投稿日:2016/09/09 (金) 13:27
奥さんのプロフィールをお願いします!

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで ブラックカイマン 投稿日:2016/09/09 (金) 15:40
是非参考にしたいので続きをお願いします。

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで kkk 投稿日:2016/09/09 (金) 23:05
いいねぇ・・・
続きが楽しみです

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで こうじ 投稿日:2016/09/10 (土) 19:58
づかいしさん
ありがとうございます。ゆっくりいきますね。

aさん
ありがとうございます。エロ話をするのは楽しいですよね。

としあきさん
ありがとうございます。あとで本文に書きますが 152 45 でつるぺたです

ブラックカイマンさん
ありがとうございます。参考だなんてとんでもないですよ

kkkさん
ありがとうございます

[Res: 116163] Re: 軽い気持ちで ブラックカイマン 投稿日:2016/09/12 (月) 11:53
その後どうなりました?進行してますか?