掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[141]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[116858] 寝取られますH キューピー 投稿日:2016/09/23 (金) 01:51
Hを作りました

嫁とのセックスが
なんかエロくなった気がします
嫁もすごい興奮してます

[Res: 116858] Re: 寝取られますH ゆうのすけ!! 投稿日:2016/09/23 (金) 02:34
更新ありがとうございます。

そのうちイラマチオしてくれるかも〜

[Res: 116858] Re: 寝取られますH 鬼瓦 投稿日:2016/09/23 (金) 03:42
ちょっとだけでも、良かったですね♪♪

これからも、流れの中で…目の前に持って行く
回数増やして行けば如何ですか?

今週末、同僚さん押し掛けるのでは?
その時は よろしくお願いいたしますm(__)m

[Res: 116858] Re: 寝取られますH おきたがみ 投稿日:2016/09/23 (金) 06:26
更新ありがとうございます!
奥様ついに舐めてくれたんですね!
あまりエロくならないように調節しているのでは?
続報期待していますm(__)m

[Res: 116858] Re: 寝取られますH 熊猫 投稿日:2016/09/23 (金) 11:09
やっぱりエロが一番の夫婦円満の秘訣ですよw
同僚とさせて良かったですね。

[Res: 116858] Re: 寝取られますH D(ディー) 投稿日:2016/09/23 (金) 12:01
昨日は、週末だと思って覗いてしまいました。
今日から週末ですね。
どんな風になるのか楽しみです。

[Res: 116858] Re: 寝取られますH キューピー 投稿日:2016/09/23 (金) 13:45
昨日は嫁もしたかったみたいで
スイッチ入ってエロくなってました
同僚に負けない様に粘ったけど
結局2発射精して撃沈
めちゃ濃厚セックスでした

[Res: 116858] Re: 寝取られますH キューピー 投稿日:2016/09/23 (金) 13:50
しっかり口締めて
唇を密着させながら
フェラされました
ちょっとだけ舌も使ってきました

今までされたことないです
明らかに仕込まれてます

[Res: 116858] Re: 寝取られますH tokko 投稿日:2016/09/23 (金) 15:59
ちょっとだけってのが、ジラし入ってっていいですねー

[Res: 116858] Re: 寝取られますH あん 投稿日:2016/09/23 (金) 16:14
テクニックが備わってきてますね。でもそれを悟られないように奥さんも考えながらフェラしてるんでしょうね。