掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[141]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:28件 [次の10件]


[114392] 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/19 (火) 08:15
妻を初めて単独男性に貸し出した時の興奮が消えず、初めての書き込みをさせていただきます。

当時、妻は34歳で168・Eカップのエロムチ体形でゆっくり責められるのが好きなM体質でした。
当時から寝取られや複数プレイ好きな私は、妻と相談の上でネットで知り合った男性と複数プレイをしたり、某有名公園で露出からフェラ抜き等で興奮していました。
私が寝取られ好きになった経緯があります。
妻とはネットで出会い、最初は淫らな気持ちで会いました。
ただ、会ってみると素敵な女性すぎて、嫌われたくないため簡単には手を出さず、プラトニックなデートを重ねていました。

お互いに気持ちが確認出来た時に行為をした時も、大切に扱い、愛しむように行為にふけりました。

そんな経緯の中、当時の妻は交遊関係が広く、男性の友人も多かったのが気になっていました。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/19 (火) 08:25
結婚を意識し出した時に、初めてお互いの経験を正直に話する機会がありました。

その時に妻に話された話は当時の私には衝撃が強すぎました。

初体験は彼氏がいたがナンパされた男性に捧げた。

地元の男友達と旅行に行き、迫られセックスした。
当時の彼氏の同僚に迫られ、SMホテルで一晩犯された。
私と出会ったネットでは数人と出会い、野外プレイやハプバーで見られながらプレイ等、一番のショックは私と出会ってからも、他の男達にコスプレさせられたり、道具を使われ犯されていました。

私は非常にショックを受け、こんな淫乱キチガイ女に真剣になってしまった事に苦悩しました。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 ツヨシ 投稿日:2016/07/21 (木) 23:08
初めまして。
そんな奥さんの経験談にあなたが完全に嵌まってしまったんですよね。
続きをお願いします。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/22 (金) 07:59
ツヨシさん、レスありがとうございます。
記憶を遡りながらなので、あまりエロくないかもしれませんが、読んでいただけると幸いです。


妻の淫ら一面を知った私は苦悩しましたが、それ以上に興奮している自分がいました。
その時から私は寝取られに目覚めてしまったんだと思います。
それまでの交友関係を精算させ、私達は結婚しました。
結婚当初は過去の経験を詳しく聞き出し、他の男達に犯された場所を巡り、同じ場所でそれ以上に虐めてやるプレイに没頭していました。
悔しさと興奮がいり混じり、徹底的に自分色に染めてやりたい気持ちだったんだと思います。
今考えれば、ただの自己満足だったんだと思いまが…

そんな生活から他人に犯されている妻を見たいと思うまでに時間はかかりませんでした。
妻は私への懺悔からと、元からの淫らさからか複数プレイや貸出について気乗りしてないようではありましたが、嫌とは言いませんでした。
私も妻への態度を少しずつ軟化させ、淫らな事は悪くない、でもやるなら二人で認知してやれば誰も傷つかないと妻を過去の裏切りの事に少し触れるような言葉で洗脳していったのです。

私はネットで単独男性を募集し、妻を淫らにしてくれる男性を探しました。
一人の男性に目をつけ、詳しく話を聞き、Kさんと言う40代の男性に先ずは私達と一緒に会う約束をしました。

ある休みの日に複数で入れるラブホテルに日中に待ち合わせをし、当日を待ちました。
それまでの毎日は興奮状態が続き、毎日のようにセックスをしていた状態です。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/22 (金) 08:11
当日、私達はプレイ用にセクシーな下着から衣装まで色々と用意し、日中にホテルに向かいました。

私達は先にチェックインし、まずは妻をリラックスさせるため、シャワーを浴び、お酒を飲ませ軽いボディタッチで妻を淫らな気持ちにさせていきました。

妻は期待と不安からか、ほろ酔いの顔で…
先に貴方としたい、今入れて…

と言ってきましたが、私は焦らす事に専念しました。
この興奮を今終わらせたくはなかったのです。
妻がどのように乱れるのかが私の一番の興奮でした。

しばらくし、インターホンが鳴りました。
ドアを開けると180位はある、清潔感のあるKさんが来られました。

妻と挨拶をし、少し談笑をしながら妻の警戒心をほぐしていき、頃合いを見てKさんをシャワーに促しました。
妻はこれからの事に興奮しているようでした。
しきりに私の身体に触れ、なし崩し的に私と先に行為しようとしてきます。
私はベットでそんな妻の身体を愛撫し、Kさんがシャワーから出てくるのを待ちました。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/22 (金) 08:35
Kさんがシャワーから出てきた時、私は妻の胸を愛撫していました。

Kさんは淫靡な雰囲気に気付き、ゆっくりとベッドサイドに近づいてきます。

妻はKさんの視線に気付き、声を我慢しながら恥ずかしそうに顔を下に向けていました。

私はKさんに妻を見せつけるよう、ベッドの上で妻の足をM字に開き、妻の背後から胸と乳首を愛撫します。

恥ずかしながらも乳首が弱い妻は熱い吐息を漏らしていました。

目でKさんに参加を促すと、Kさんはゆっくりと妻の足から太ももに向かい、撫で回すように参加してきました。
妻は4本の手に身体をまさぐられている事に感じて、

アッ…アッー…ンンー…と吐息を出します。

私はKさんに優しくお願いしますと言葉を掛けて、ベッドから離れました。
妻へは複数プレイと言っていましたが、知らない男性に犯される光景をビデオ撮影に専念するつもりだったのです。
私はビデオカメラを手にベッド横に設置されたソファーに座り撮影を開始しました。

Kさんは赤いTバックパンツを穿いており、変態的な雰囲気を醸し出しています。

妻に優しく…

いやらしい身体だね…見てるだけで興奮しちゃうよ。ほら、パンツの上から触ってごらん。

と、妻を触りながら囁きます。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 なつ 投稿日:2016/07/23 (土) 17:28
続きがとっても気になります。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 ツヨシ 投稿日:2016/07/24 (日) 01:43
始まりましたね。
奥さんの乱れぷりをじっくり読まさせてもらいます。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/25 (月) 07:54
なつさん、ツヨシさん、レスありがとうございます。
合間で書いているため、更新が遅くてすいません。
他の方のように文才がないので、エロくないかもしれませんが、事実をしっかり書いていきますので、よかったらご感想お願い致します。


Kさんにまさぐられながら、妻は恐る恐る赤いTバックを履いているKさんの股関に手を伸ばしました。

パンツの上から撫で上げるように形を確認しています。
妻は…

妻 凄い…大きいですね…

K 興奮して大きくなってしまいました…直接見てますか?

妻 はい…見せて下さい…

K パンツは脱がない主義なので、Tバックを横にずらして出していいですよ。

こんな会話を交わした後、妻は胸を愛撫されながら、ゆっくりとKさんのパンツを横にずらしました。

ようやく現れたKさんの陰部は軽く20センチはありそうな、見事な巨根でした。
私も自分の1.5倍はありそうなKさんの陰部に目を見張りました。

妻は大きさを確認するように手で包み込み、上下させながら確認しています。

K 大きいでしょ?最初に見た女性はだいたい驚かれるんですよ。

妻 本当に大きい…こんなの入るかな…

K 大丈夫、皆入りますから。ゆっくり入れるから心配しないで下さいね。ほら、口で大きさを確認して下さい。

Kさんは妻を仰向けに寝かせ、妻の左側に回り込み、顔の前に陰部を晒しました。
左手は止まることなく、妻の陰部周辺を愛撫しています。

妻はゆっくりと、Kさんの玉に舌を這わせ始めました。

下から玉に舌を這わせているため、よりKさんの陰部の怒張が際立ちます。

K 気持ちいいよ。陰毛も剃ってあるから舐めやすいでしょ?

よく見るとKさんの陰毛は全て綺麗に無い状態でした。
そのため、根元から長さを確認出来るため、巨根が更に際立っています。

妻は竿を握り、玉に口に含んだり、舌を這わせながら高揚した顔で問いかけに頷いています。

妻はゆっくりと玉から裏筋に舌を這わせました。舌で長さを確認するように根元から先端に向けて、舌を這わせました。

[Res: 114392] Re: 妻の本性 寝取られ好き 投稿日:2016/07/25 (月) 14:46
妻の舌がKさんの陰部の先端に辿り着くまでに、私は異様な興奮をしていました。

妻はゆっくり口を開けて、Kさんの陰部を呑み込んでいきます。
しかし、長いため3分の1位までしか、くわえることができません。

それでも妻は大きさを確認するように、口をすぼめて吸い込んだり、舌を亀頭に這わせたりしながら、愛しそうに味わっています。

時折、Kさんが…

K 気持ちいいよ…苦しくない?

妻 大きくて入りきらない…凄く長い…

そんな会話をしながらKさんは妻の陰部へ顔を近付けていきました。
妻が下の逆69のような形です。
Kさんは覗き込むように妻の黒のTバックを横にずらし、陰部に吸い付きました。

妻はビクンと反応し、舐めていたKさんの陰部から口を離しました。

声にならないような喘ぎ声を恥ずかしそうに出しながら、Kさんの陰部を握り締めています。