掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[140]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:198件 [次の10件]


[116199] 寝取られますG キューピー 投稿日:2016/09/09 (金) 13:16
Fがいっぱいになったので新しく作りました。

同僚たちと明日の作戦いろいろ考えてますが
結局いつものパターンになりそうです

[Res: 116199] Re: 寝取られますG 鬼瓦 投稿日:2016/09/09 (金) 21:54
いつものパターン良いですね♪♪

奥さんが同僚さんに…恍惚の世に招待され…♪♪
それを快楽とし…寝取られて…さらに、奥さんを…
愛してる止まないキューピーさん…♪♪

さてさて、明日はサンドイッチになるの?

奥さんの恍惚の顔とキューピーさんの泣きそうな顔に…
眼だけが…ギラギラ光って…♪♪

そして、その後の深い深い…世にも不思議な恍惚の世…♪♪

ご夫妻のお互いの心を…そっと見守る外野席…♪♪

[Res: 116199] Re: 寝取られますG あん 投稿日:2016/09/09 (金) 22:01
鬼瓦わけ分からん。
そっと見守っててやれよ。

[Res: 116199] Re: 寝取られますG 鬼瓦 投稿日:2016/09/09 (金) 22:21
あんさん、寝取られ…寝取り…いろいら桃色模様♪♪
あんさんは、どちらの道を…♪♪

キューピーさん、ごめんなさいm(__)m
あんさんの質問に答えて…キューピーオナーさん掲示板を御借りしましたm(__)m

お許しくださいm(__)m

[Res: 116199] Re: 寝取られますG キューピー 投稿日:2016/09/10 (土) 07:27
嫁が出掛けて行きました
夕方まで研修だそうです

昨日研修に備えて早く寝ようとしてた嫁に
たっぷりイタズラしときました
朝早いからダメって抵抗されて
逆に燃えました
刺激しまくって
嫁がしたくなったところで寸止め
中途半端な状態にしてやめました
結構濡れてたんで
ショーツ履き替えて寝てました

生理は大丈夫みたいです

[Res: 116199] Re: 寝取られますG キューピー 投稿日:2016/09/10 (土) 08:54
昨日合コン行ってた同僚たち
また収穫無しだったそうです
相当溜まってます

嫁とヤリまくる気満々
夕方に集合します

[Res: 116199] Re: 寝取られますG 鬼瓦 投稿日:2016/09/10 (土) 09:20
今晩、同僚さん達新しい攻撃考えていますか?
どんな展開になるのか?楽しみにしてます(^0_0^)♪♪

[Res: 116199] Re: 寝取られますG ずっとキューピーファン 投稿日:2016/09/10 (土) 09:59
久しぶりの夜を楽しみにしてますよ!
キューピーさん頑張って!

[Res: 116199] Re: 寝取られますG あん 投稿日:2016/09/10 (土) 10:21
鬼瓦、スレッド1を良く読め。

[Res: 116199] Re: 寝取られますG 鬼瓦 投稿日:2016/09/10 (土) 12:26
あんさん、私の言ってる新しい攻撃とは…
No1以外の新しい攻撃ですが…。

またまた、オーナのキューピーさんごめんなさいm(__)m
お許しくださいm(__)mm(__)m