掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[140]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[112763] 妻の秘密 3 光一 投稿日:2016/05/16 (月) 16:00
皆さま、わたしがここまで続けてこれたのも、すべて、皆さまの温かいご支援によるものです。
そのおかげで、どれほど心が救われたことか。
ある時は叱咤し、あるときは心強いお言葉をいただき、投稿期間もいいかげんなわたしにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
いつか機会がありましたら、真由美と真奈美、そして、加奈子の写真を掲載できたらと思っております。


 八月の終わり、仕事を終えて家へ帰ると、出迎えてくれたのは、真奈美ではなく、加奈子でした。
「真奈美さまは、真由美さまから頼まれて、由依ちゃんのお世話をするために、真由美さまのマンションへ行っております。そのあとは、久しぶりに姉妹水いらずのお話しがあるとかで、今日はお泊りになるそうです。そのため、真奈美さまのかわりに、わたしが光一さまのお世話を言いつかりました」
 玄関で三つ指を突き、出迎えた加奈子は、下着を一切身に着けず、裸身がすべて透けてみえる超ミニのランジェリー一枚でした。
 久しぶりに会った真奈美は、髪の毛を短くし、さらにボーイッシュで若返って見えました。
 その幼い顔立ちと華奢な体つきに似合わず、シースルーのランジェリーを透かして見える豊かな乳房を揺らしながら、わたしからカバンを受け取り、ネクタイを外し、流れ落ちる汗をタオルで拭ってくれる加奈子。
「お食事の支度はできておりますが、先にお風呂で汗を流されたらいかがですか?お湯は張ってありますので、そのまま浴室へ参りましょう」
 加奈子に言われ、浴室へ向かうと、湯船には満々と湯が張られており、蒸し暑い湿気を逃すように、御簾が張られた窓は全開にされていました。
「光一さまは、そのままで」
 加奈子はいうと、甲斐甲斐しくわたしの着衣を脱がし、わたしを浴室へと送ったあと、自分も裸になって、浴室に入ってきます。
「今日も一日、お疲れ様でした。お背中を流させていただきます」
 加奈子がふわふわのスポンジに、ボディーシャンプーをふりかけ、泡まみれにすると、私にではな
分際で、く、自分の体にぬりたくり、泡だらけになった素肌でわたしに抱き着いてきました。
「あはは、行ったことはないけど、まるでソープランドみたいだね」
 わたしが笑いながらいうと、加奈子も嬉しそうに笑いました。

「真由美は、由依を真奈美に預けなければならないような行事があったの?」
 わたしの問に、加奈子が小さく小首をかしげ、
「詳しくは聞いておりませんが、何か、会員の方との送別会があるそうです」
「会員と?」
 それを聞いただけで、渡航する真由美を囲み、幾人もの会員たちとの狂宴が想像されます。

 食事を終えたあと、私は当然のように加奈子とベッドへ入りました。
 真由美や真奈美とのセックスには愛情なり、感情がありますが、加奈子がわたしと奴隷契約を結んだ時点で、加奈子とのセックスは、単なる精液処理に過ぎず、それは、真奈美も承知していることです。
 加奈子の手厚い愛撫を受けた後、加奈子の両手を赤い革製の手錠で固定し、両足を大きく開かせた状態で縛ると、避妊具もつけず、一気に熱く潤った加奈子の中へ、固く勃起した肉棒を埋め込んでいきます。
「あぁ、光一さま。久しぶりです」
 うるんだ瞳でわたしを見上げ、そのまま生で中に出してくださいと懇願する加奈子へ、わたしが言いました。
「加奈子、俺のお情けがほしいなら、本当のことを言うんだ」
「本当のこと?」
「そう、、、なにもなく、加奈子が急に家へきて、真奈美が泊りで真由美のところへ行くなんて、不自然すぎるだろ?俺のこは心配するな。だから、知っていることを話すんだ」
 加奈子のそこは、熱く濡れて私の肉棒を根元まで吞み込み、敏感な亀頭を締め付けてきます。
「知りません」
 それでも白を切る加奈子に、
「主人にウソをつくつもりか。ならば、奴隷契約は解消だ」
 と、迫ると、加奈子が驚いたような眼でわたしを見つめ、
「では、光一さまがわたしで逝ってくださったあとに」
 と、言った瞬間、わたしは、力の限り、加奈子のほほを叩いていました。
「奴隷の分際で、条件をつけるな」
「はい、すみません」
 加奈子がわたしに屈し、それでも、詳しくはしらないのですがと話し始めました。

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 kouchou 投稿日:2016/05/16 (月) 16:56
光一様

私は奴隷にした加奈子さんと裕次郎の事を知りたっかたので、お待ちしていました。

今度は真奈美、真由美様姉妹に何があったのでしょうか、続きが楽しみです。

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 Ph 投稿日:2016/05/17 (火) 01:49
光一さん こんばんは

真奈美さんは、光一さんに相談しないで出かけるんですね
光一さんよりも優先順位が高い人物がいて、彼のお情けの中で
掌の上で暮らしている感じがしてしまいます。
真由美さんと同じパターンでまた捨てられてしまうのでしょうか・・・

私の勘違いだと良いのですが

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 tomo 投稿日:2016/05/17 (火) 05:40
お疲れ様です。シーズン3ですね。無理せず、書いてください。光一さんのペースで、問題ないです。
真奈美さんに、何があったのですかね。加奈子の報告が、気になります。続きを、お願いします。

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 うふん 投稿日:2016/06/13 (月) 14:21
あの・・・そろそろ・・・

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 Ph 投稿日:2016/07/10 (日) 03:12
光一さん こんばんは

その後どうなりましたでしょうか?

もしかして、真奈美さんも海外に行く事になってしまったとか?

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 Ph 投稿日:2016/08/02 (火) 23:24
光一さん こんばんは

失われてしまったのですかね

心配しています

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 京まさ 投稿日:2016/08/25 (木) 03:10
最初から読ませて頂きましたよ。

数々の体験羨ましく思いますが辛いことも多々あったと思います。

落ち着いてからで結構ですので続き期待してます。

[Res: 112763] Re: 妻の秘密 3 Ph 投稿日:2016/09/17 (土) 00:45
続きはどうなったのでしょうね

もう、書く気持ちも折れてしまったのかな?