掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[9998] 私の罪・妻の功 20 山城 投稿日:2006/04/06 (木) 22:37
私も妻も視線を逸らす事ができずにいました。ほんの数秒だったのでしょうが、見つめ合い、妻はよつんばいのまま背中にAの精液を放出され、私は力なくしゃがみこんでいました。
妻は、「カズくん…」と私の名前を言い掛けたまま、顔を伏せてしまいました。泣いているのか、微妙に体を揺らす妻にAは状況が飲み込めず、叔父の顔と妻の体に視線を交互に送りながら、動揺しているようでした。
叔父は妻に近寄り、肩を抱き抱えると無理矢理上体を起こしました。
泣き顔で目を逸らそうとする妻…か細い声で、「どうして、カズくんに…?」と問い掛けました。
叔父はなおも、妻の乳房を弄びながら、「お前が、私との関係をカズに隠して行くのがつらいと言ったからだろ?」と、言い放ちました。
Aはやっと状況を理解し始めたようで、叔父に「社長…もしかして、澄江さんの旦那さんって…?」と言いながら、私の方を指差していました。

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 タメ 投稿日:2006/04/06 (木) 22:47
最初から読ませてもらってます!楽しみにしてます!

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 ふう 投稿日:2006/04/06 (木) 22:47
凄い興奮してきた!

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 猛虎軍団 投稿日:2006/04/07 (金) 00:09
私も体験告白に投稿させてもらってますが、山城さんの文章は最高です!ドキドキ感がたまりません、自分の幼稚な文章が恥ずかしい

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 ビーン 投稿日:2006/04/07 (金) 01:57
カズさん、もう、過去のことかも知れませんが、一発逆転であれば、男カズさんが澄江さんを
受け止めて、叔父との縁をキッパリ切ってほしいところです。澄江さんが辛いのは、カズさん
が世の中に流され、澄江さんと真剣に向き合ってくれない事かも知れません。
しかしながら、世の中、想定の範囲と想定外がございますので、私としてはこの続きを切ない
気持ちで心待ちしております。

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 た〜 投稿日:2006/04/07 (金) 11:25
せつない凄く! 自分事のように、時にわくわく、腹立たしく読ませてもらっています。僕的には、澄江さんと叔父さんに復讐しないと気が済まないです。

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 べーだー 投稿日:2006/04/07 (金) 12:39
このあと目の前で叔父にやられちゃうんですかね…?
胸が裂ける思いですね…

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 田端 投稿日:2006/04/07 (金) 12:53
この後、互いにわかった上での「種付け」になるんですかね・・・。
すごい興奮します。

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 うおお 投稿日:2006/04/07 (金) 13:25
でもいくらなんでも種付けまで受け入れたら嫁さんも同罪かな。
旦那にはふたりともぶん殴る展開も期待したい気もするけど、、
それはないね。

[Res: 9998] Re: 私の罪・妻の功 20 shin 投稿日:2006/04/07 (金) 16:59
この後開き直ってみんなの前で奥さんとしちゃうのかな〜〜。
早く続きをお願いします。。