掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9966] 妻を寝取らせて 9 知らぬが旦那 投稿日:2006/04/05 (水) 22:45

「由布子の声、聞きたいって言ってるぞ、どうする?」
「あ、い、いや・・・声はいやです」

[声はちょっと・・・]
[そうか、声はだめかあ、残念だなあ]

「凄いな由布子、こんなに濡れてるぞ」
「いやっ!」
微かな機械の振動音が聞こえる。
その直後、
「ああ、ダメぇ〜」
甘えたような嬌声が聞こえてきた。
『な、なにをされているんだ?』
思わずパソコンの画面に向かって身を乗り出した。

「ほらほら、ここが感じるんだろう」
「ああ、ダメダメ、許して・・・」
かなり感じているようだ。

[パジャマを脱がされたってことは?]
[パンティー一枚かな?]
[あ、いえ、上だけ]
[そっかあ、下はまだ穿いてるんだね]
[はい]
[どんなパンティー穿いてるのかな?]
[どんなって・・・]

「ちょっと貸してごらん」
ひろさんがキーボードを奪ったようだ。
画像が送られてきた。
「あ、なにを・・・」
由布子が慌てている。
画像の受信が終了した。
[おお!!!奥さんこんなの穿いてんだあ^^]
現れたのは真っ赤なTバックを着けた下半身の写真。
子供を産んだとは思えないようなすっきりとした腰周りから、若い頃運動部で鍛えた太腿の部分が画面に大写しになった。
『こうして見ると、満更捨てたものでもないな』
いわゆる熟女ものに出てくる、たるんだ下腹、緩んだ尻肉、締まりのない大腿筋に比べればまだまだいける。
下腹部をかろうじて包みながら、その逆三角形の二辺は両腿の境界に沿って立ち上がる深いV字形の切れ込みを形作る。
深くえぐれるようにカットされた逆三角形のもうひとつのライン。
それは、決して薄くはない恥毛の集まりをかろうじて覆い隠すには不十分なほど深い湾曲をなす。
こんもりと盛り上がった土手をその形に覆う赤い膨らみ。
『このパンティーでローターを・・・』
その光景を想像するだけで、カウパー氏腺が滲み出しそうだ。
更にもう一枚送られてきた。
同じ部分の、それも斜め後ろから撮った写真。
流石にその薄布のほとんどは形の良い尻肉に挟まれ、かろうじて上端の部分が見えるのみ。
『それにしてもよくこんな写真を撮らせるな』
少しの嫉妬感を覚えながら甘い陶酔に溺れていく。
白い尻に食い込む真っ赤なTバック。
こうして見せられると卑猥に過ぎる。

[どうですか?気に入ってもらえましたか?]
[はい、奥さん、白い肌に真っ赤なTバックがよくお似合いですねえ]
[そうでしょう^^ 私もお気に入りのひとつなんですよ]
[はい、ご主人が羨ましいです]
どっちが“ご主人”なんだか。
差し詰め、ひろさんは“ご主人様”ってとこか。

「いやだぁ、もぅ」
拒否ではなく、甘え声。
「いやか?いやならやめるぞ」
意地悪そうに話しかけるひろさんの顔が浮かぶ。
「あっ・・・」

どこかを愛撫されているのか、甘い吐息と嬌声が入り混じっている。

[す、すごいですねえ。。。奥さんいつもこんなの穿いているんですか?]

「ほら、はいって言ってやりな」
入力を促してくれてるようだ。
「えぇぇ、でもぉ」

[はい、主人が穿けと・・・]
[エッチだなあ、、、奥さん凄くエッチだなあ]
[早くパジャマのズボンも脱いじゃいましょうよ^^]
[この赤いTバックでチャットしてる姿・・・想像してますから]
[・・・・・・]

「じゃあ、ご要望にお応えして」
がさごそと物音が聞こえる。
きっとズボンを脱がせているのだろう。
「あ、ダメッ!」
形ばかりの抵抗する声が聞こえる。
『ひろさん遊んでるな』

[どうしました?、いますか???]
わざとらしく呼びかけてみた。
[パジャマのズボンを]
声は聞こえなかったが、ひろさんに促されているんだろう。
[ズボンを?脱がされたんですね^^]
[じゃあ、この真っ赤なTバック一枚だけだ^^]
[エロい!!!]
矢継ぎ早に打ち込んだ。
興奮の表われか?
[奥さんのエッチな姿・・・目に浮かびますよ!]
[いつもこんな事してるんですか?]

『そうだよなあ、いつもこんな事させられてるんだろうなあ』
自分で打ったレスにふと不安がよぎった。
『まさか、由布子の画像が流出してるんじゃぁ?・・・』
不安と興奮がないまぜになったなんとも言えない感覚に体全体が痺れるような快感を感じていた。


[Res: 9966] Re: 妻を寝取らせて 9 ビーン 投稿日:2006/04/05 (水) 23:31
画像は200%の確率で流出しているでしょう。世界中に拡散していることでしょう。
知らぬが旦那さん、この際ですから、ヒロさんにトコトンやってもらいましょう。
それでは、続編を心待ちしております。

[Res: 9966] Re: 妻を寝取らせて 9 BB 投稿日:2006/04/06 (木) 23:05
すごく興奮します。
清楚なイメージの素敵な奥さんが、自ら望んでひろさんに抱かれているんですね!
どんな身体をもてあそばれてるのか?
奥さんのスリーサイズ教えてください^^
もっともっと妄想したいです