掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[9957] 妻の性癖は・・・露出狂? 10 洋輔 投稿日:2006/04/05 (水) 20:39
その後一週間 妻なりに考えたのだと思います。
夏の日差しが照りつける真夏日の月曜日、突然妻から海水浴へ出かけたいとせがまれ会社に休むと連絡を入れ
海へと向かいました。車が走りだして直ぐに妻が部長とのこと、私とのSEX不満、子作りついて、ちょっと気
になる美穂さんの存在など話し終え・・・「あぁ〜・・・スッキリした 後は、あなたが結論だして」
服を脱ぎトランク一枚で海に飛び込み、「亜里沙冷たくて気持ちいいぞ〜・・」
呼びかけに、迷わず全裸で私に抱きつく妻・・・50mも離れていないところに学生らしく男性数人が私達を見て
います。妻の裸を男性達に向け、「いいのか?本当に・・・」
「美穂さんとの浮気もいいわ、でも私を絶対に捨てないでね」
トランクスを下げ波しぶきに顔を濡らしながらペニスを咥える妻・・・・
抱きしめディープキスの後、野外SEXに乱れた私達でした。
後で知った部長との関係は、私に話したことは七割でした。でも当時は100%私に話したと信じていた私でした。
「美穂さんとの浮気もいいわ!」妻の言葉は、後3割を話すことが出来ずに・・・浮気をOKした妻でした。

美穂を露出奴隷として扱い夢のような生活・・・・
見られるかもしれない→ 美穂の淫らな姿を晒す為に命令がエスカートとして何時しか美穂をただ俺の欲求を
満たすだけの物に・・・・ それは、秋の慰安旅行に某温泉旅館に泊まった時から変わりました。
某温泉旅館に17:00として、私と美穂は初めての温泉で昼食事を済ませ混浴露天風呂へ入りました。
露天風呂には、十数人の男女がグループを作り入っていました。美穂はタオルで股間を隠し、手ブラで湯船に浸かっている私の横に、私達は夫婦に見えたと思います。美穂のクリトリスを触りながら「お風呂だから裸を見られても平気だろう!露出好きなのに・・・」恥かしいと言ってはじめは嫌だと言っていたのに、数多くの男性の
ペニスを見た美穂は顔を赤く染め、胸を隠していた手を勃起していないペニスを触っていました。
一度からだを洗ってからもう一度ここで待つ約束して美穂を先にあがらせました。美穂は体を隠す事無く裸を晒し女風呂の内湯へと消えました。美穂の大胆な振る舞いは、露天風呂でのSEX願望へと変わっていました。
髪・体を洗い人の数が減っていました。私は勝手に日帰り客が帰る時間で居なくなったと思い込み再び露天風呂へ、十数人の男女が今は男性二人だけでした。私以外にも男性の姿に一瞬躊躇った顔も直ぐに大胆に隠す事無く
私の横に並びました。「お風呂でも恥かしい・・・」照れていました。親指でクリトリス、中指をおまんこに挿入していた私・・・・二人の男性が内湯へと消え耐え切れずに「焦らさないで・・・」
隠れるように座位で腰を振っていました。お湯の中は熱く大きな岩を背にイッテしまった私でした。
もう少しこのままで、露天風呂を楽しみたいと言った美穂を一人残して部屋に戻りました。30分経っても美穂は
戻らず、美穂を探しに館内から露天風呂へ浴衣のまま露天風呂へと踏み込んだ私の耳に、喘ぎ声が聞こえました?
美穂が男性二人に抱かれていたのです。妻が部長とのSMプレーを見た時の衝撃と同じでした。
美穂を盗られた嫉妬より喘ぐ姿に見とれていたのです。二人は美穂を犯し、私は大きな岩の陰に隠れ二人が立ち
去るのを待ちました。二人は私達がSEXしているのを覗き見した後、美穂を犯したようでした。
美穂のおまんこからは、大量の精液が溢れ気を失っていました。「美穂! 美穂!・・・」大きな声に驚きながら
「ごめんなさい・・・・」一言! 浴衣に着替え女風呂から出る美穂を待ちながら、美穂にもっと淫らな姿が見
て見たい欲望が込み上げてきました。部屋に戻り二人に抱かれた感想を問い詰めました。はじめは答えようとし
ない美穂・・・ 浴衣を脱がせ全裸で窓際立たせ「俺たちSEXを覗いていたこと美穂は知っていた、二人との
SEXに感じたか?・・・・」覗かれていたことを知っていました。
宴会時・部屋で美穂に露出させる命令をしました。でもさすがに、社員の前では首を立てには振りませんでした。
美穂の体をガラスに押付け淫らな姿を晒し「美穂は俺の露出奴隷だ!命令するそれとも全員の乱交でもいいぞ!」
「それだけは絶対に嫌!・・・・会社の人だけは許して・・・」「露出だけで許してやる」「はい・・・」
犯された美穂の姿を思い出し、犯している気分でSEXをしていました。