掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9917] 妻の性癖は・・・露出狂? 9 洋輔 投稿日:2006/04/04 (火) 20:03
社長と会う前日を私達と部長夫婦で海水浴を楽しむことになりました。
でも今回の海水浴は、部長の計画・・・妻に着させる為に水着まで用意していたことをメールで知り、水着が無
く海水浴へ行きたくないとごねる妻!本音は部長との関係を知られる不安から嫌だと言っているようです。
「久し振りに亜里沙のビキニ姿を楽しみにしているよ!」
仕事も上手く行き、倦怠期を打破するために亜里沙大胆な水着姿を見せて欲しいと頼みました。 
これで部長からの水着を着る勇気が出た妻も実際は、まだ見ぬ水着に不安を隠せないようでした。
別荘についたのは、10時近くでした。別荘を案内され、二階の一部屋を使うことになりました。
部長夫婦と一人娘の愛ちゃん+私達夫婦で海水浴へと出かけました。美穂さんもと妻は水着の上にパーカーを羽
織、水着を隠していました。
歩いて十分、浜辺にと着きました。海水浴場とは違い、遠くに人影が見える随分離れたところです。ビーチチェ
アー・パラソルなど既に準備され、部長は疲れているからと言って日光浴です。子供愛ちゃんはいち早く浜辺で
水遊び・・・美穂さんは真白なワンピース、ビキニ期待した私は少しガッカリです!
でもこのワンピースは部長が買ったものか?肌を隠しているように見えますが、生地は薄く胸の形、乳輪・陰毛
までも透けていました。まるで私に見せつけるような水着、早く部長の選んだ水着を見るために妻を誘いました。
やはり恥かしいと照れている視線の先に部長の影を感じていました。
「おばちゃん一緒遊ぼう・・・」パーカーのファスナーが開き大胆な水着に驚きました。アダルトショップに
あるスケベ水着・・・股間からは陰毛がはみ出し、乳は半分以上もはみ出し、当然お尻は食い込む大胆よりも
卑猥水着に・・・一瞬言葉を失いました。「亜里沙も素敵な水着だよ・・・」非難を覚悟していた妻はほっとして
いたようです。 部長の笑みをもっと早く、危険信号だと気づくべきでした。
妻はまだ、この水着の本当の卑猥さを知らなかったようです。水に濡れ、乳・陰毛も透けている姿にパニック
なっていました。妻には悪いと思いながら・・・今は部長の露出奴隷もう少し我慢を・・・願う私でした。
恥かしそうな妻を沖へと連れ出し直接おまんこ・乳触り、「これは便利でいいよ!・・・」思いも掛けない私の
行動に、恥かしいことも忘れ・・・「今晩頑張るから・・・・」海中でのキスに、安心したようでした。
浜辺で愛ちゃんの遊ぶ姿を見て「早く子供を作れ!」部長の言葉・・・
照れながら頑張りますと答え、お昼の食事にと帰りました。
芝生の庭でバーベキューを楽しむ私達は、水着姿見られる露出に二人とも乳首が立っているのがわかります。
不覚にも飲めないのに冷たいビールの喉越しに酔ってしまった私でした。眼が覚めると隣には、美穂さんが・・
「主人と奥さんが居ないの・・・」二人で海に出かけたまま、六時なっても帰らないことに不安で私を起こす
したようです。夏とは言え裸同然の妻・・・私は近くの浜辺を必死に探しました・・・でも見つかりません。
日が沈み、暗くて何も見えず一旦別荘へ帰りました。別荘には、明日来る予定の社長さんが居ました。美穂さん
が心配して呼んだようです。警察に届ける前にもう一度、二人を探すことになり懐中電灯を片手に社長と二人探
しに出ました。浜辺を探した後、今まで探していない別の道を通り別荘へ向っていた時に、社長さんが卑猥水着
を見つけ「妻の着ていた水着です!」海と反対で別荘の裏・・・水着があると言うことは何処かで知らない人に
犯されている?犯罪に巻き込まれた!パニックになっていました・・・・・
人の声に、懐中電灯を消し、声の聞こえる場所へと進みました。小さな小屋の中から薄暗い明かりと声が聞こえ、
中を覗くと全裸で柱に縛られている妻です。社長と私の目にも妻が犯されていると感じは無く、男性の顔が見え
ず・・・踏み込むことを躊躇っていました。
小さな灯りは蝋燭でSMプレー中だったのです。ここまで調教されているのか?私は肩を落とし犯人は部長だと
確信しました。今の俺には、止める気力よりも美穂さんへのイメージを抱いていた私でした。
何分ぐらい、二人のプレーに見ていたのか?よく憶えていません・・・・
「亜里沙 昔を思い出だすか?・・・・・」
「いや〜ん 言わないで 幸二さん早く〜・・ちんちんを入れて〜・・・・亜里沙をいかせて〜・・・」
部長の顔がはっきり見えた瞬間!社長が「幸二やめろ〜・・・」懐中電灯に照らされ
逃げ出そうとした部長を捕らえ、全てを知られ抵抗する気力も無く社長に連れられて行く部長・・・・ 
妻は一瞬の出来事の中、私の姿に「いや〜・・・見ないで・・・・」泣き崩れる妻の縛られている縄を解きT
シャツを着せ別荘へと向かいました。別荘に向う間中「ごめんなさい・・・ごめんなさい」と泪で額をグショグ
ショにしながら部屋の布団に包まった妻でした。
予想もしない展開に、動揺と妻への罪悪感に心を痛めていました。
社長・部長・私・美穂の四人が向い合い・・・・重苦しい空気の中・・・・
社長が話しはじめました。話すと長くなるので結論だけ言います。
社内的には一心上の都合、部長・美穂さんは離婚 普段から女癖の悪い旦那との離婚を決意したようでした。
変わりに部長席は今回の口止めの昇進断りました。能無しの私には直ぐに化けの皮が剥がれます。
逆に私から提案!本社への復帰を願う従業員を受入れ確約と今のスタッフの長にA氏、その下にB君私は、また
新たなプロジェクト推進する為に、今の会社を続けたいと申し入れを即答して貰いました。
部屋に戻り泣き止まない妻を抱きしめ そのまま朝を向かえました。
妻は、私に離婚を申し入れ 私はそれを拒否し妻の性的欲求を満たせなかったことを詫びました。
何を繰返し話したか?よく憶えていません。



[Res: 9917] Re: 妻の性癖は・・・露出狂? 9 ハチベエ 投稿日:2006/04/04 (火) 20:54
> さん早く〜・・ちんちんを入れて〜・・・・亜里沙をいかせて

これでなぜ旦那さんが悪いの?
満足させられないのとは全然違う話だけど