掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[9859] 妻の性癖は・・・露出狂? 8 洋輔 投稿日:2006/04/02 (日) 12:48
7月○日 土曜日
社長・部長が二時に出張から戻り、提案の採用の為に出社を前に美穂へ露出命令を出しました。
はじめは嫌だと首を振っていた美穂も「露出奴隷だろ〜」一言に受け入れてくれました。

二時前には全員が集まり、社長・部長を待つばかりでした。
私は仕事のことはどうでもよく、美穂の露出姿を全員に見せつけるのを楽しみにしていました。
社長・部長を出迎える為、全員が入り口へ視線を向けていた時です。
シルク真白な膝丈ワンピース、お臍近くまで胸元が開いた大胆半袖、本来インナーを着るワンピースを大胆にも
下着を付けずに出社に、私以上に皆が驚いていました。まだ垂れていない、小ぶりな胸が丸見え乳首立ち陰毛の
影が黒く見えるのです。
平静を装いながらも、震えているのが解りました。「お父様と主人は?」「まだです!」「コーヒーだけは入れるね!」
給仕所へ 美穂さんに聞こえないように小声で口々に「下着を着けずにどうしたのだ?」「丸見えだぜ!」「子供
を生んだ体と思えない!」「最近大胆だと思ったけど・・・露出狂じゃ〜」「この後部長とホテル?」囁きあって
います。中には股間を押さえるものまでいました。
「はい〜皆さん 出来ました・・・」一人一人に「今日までご苦労さんでした」頭をさげお辞儀で、胸元から乳
が丸見えでした。
後は、社長室で待つと言って、顔を見せなかった美穂・・・一人でオナニーをしていたかも知れません。
20分後社長・部長・私が社長室へ美穂は下着・インナーをつけていました。
提案は採用され全員が本社への異動が決まり、大歓声、拍手が鳴り止まず。
本当なら嬉しくて堪らないのに・・・美穂のことを考えると不安でいっぱいでした。
社長から今回のお礼と、プランの打合せる為、夫婦で別荘への招待が私達夫婦の未来を変えるとはその時知る余
地も無く・・・・美穂への調教だけを考えていた愚かな私でした。
それから一週間後、別荘は海岸に近く海水浴も楽しみ翌日に社長と会うことになりました。
妻はまだ部長と会えず欲求が溜まっているようすです。私はまだ妻との営みを取戻すまでは行っていません。
美穂はあれから会社には出社していません。