掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[9856] 清美の浮気2 埼玉ちゃん◆PstIKU 投稿日:2006/04/02 (日) 02:20
『清美さん…いつもの入れるよ』  彼の手に握られていたのはアナルビーズでした。私とは普通のSEXしかしない清美が…
『今日は何個入れてみようか?ビデオで撮っている事だし5個いれてみようか』  『エェッ無理よ…3個かな』
『じゃあ入れるよ、力抜いてね』  ビーズが清美のアナルに押し当てられ力を込めた瞬間ヌルッといとも簡単に挿入されていきます。
ビーズが一つ挿入される度に清美の体がブルンッと震えアナルから得られた快楽が全身に伝わっていく様子が画面から見て取れます。
『そのまま立って』  言われるままに立ち上がる清美 『スカートを脱いで』 アナルからビーズが垂れ下がっているお尻をさらけ出すと
『手を使わないでビーズを出してごらん』  少しお尻を突き出すとアナルの周りの肉が盛り上がりだし排泄するかのごとくビーズが見えはじめ
スポッ!スポポッ!一気に抜け落ちて床に転がるビーズ… ビデオ撮影している事を忘れたのか振り向いた清美の顔が意一瞬映ります。
若い男のいいなりになりながらも喜びを感じている清美の表情にこれまでに無い嫉妬心をおぼえ、このままビデオを見続けるべきか考えていると
突然シーンが切り替わりフェラチオをしている清美の顔がアップで映りました。
目をつぶったまま男の物を舐る清美、『気持ち良いよ清美さん、清美さんも自分でしてごらん』オナニーをしている様ですがアングルが悪く写っていません  
『上も脱いで』ブラウスを脱ぎ身に付けている物はブラジャーひとつになった清美、彼の手がブラジャーをむしり取り乳房をわしづかみにします。
全裸になったき清美みずから彼の下半身をたぐり寄せ再びしゃぶり始めました。ビデオはここで切れ次に映し出されたシーンは情事の後ベッドの上に
横たわる清美の姿、45分ほどのビデオはここで終わりでした。 つづく

[Res: 9856] Re: 清美の浮気2 shin 投稿日:2006/04/02 (日) 05:56
ん〜〜肝心の部分はカットされてるんですね・・・残念ですね。。

[Res: 9856] Re: 清美の浮気2 ろか 投稿日:2006/04/02 (日) 15:22
もうないかと思ったから再開に感謝
水に流すとはいったけど効力なんてないんだし
二人とも懲らしめちゃったらどう

[Res: 9856] Re: 清美の浮気2 Love Gun 投稿日:2006/04/03 (月) 00:10
「2」まってました〜!