掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[9790] 妻の性癖は・・・露出狂? 6 洋輔 投稿日:2006/03/28 (火) 19:49
7月○日 木曜日
証拠ビデオ・予想外の中だしに満足してはいられません。メールの犯人をどのように撤退させるか? 考えがまとまらず午前中メールは出来ませんでした。
美穂さんは、露出狂のM 露出メールが届かないことに、苛立ちなのか?書類を間違ってばかりいました。 
後二日、最後はメールのことを忘れ俺の奴隷にすることに決めました。
事務所に残る美穂さん 一足先に会議室からメール
[ 昨日は、淫らなオナニーだったぜ! おまけに会社で男まで咥えてしまう
露出マゾ・・・ 今日はもっと過激なのを頼むぜ!]
[ >いゃ〜ん お願いゆるして]
[ それに今日はまだ、下着も脱いでいないのか? その場で脱げ!]
会議室のドアの隙間から美穂さんの行動を覗っていました。
覗かれていると思っているビルに向って、私が会議室に居ることも気にぜず脱ぎ始めました・・・
「美穂さんそろそろ始めるよ!」呼びかけに驚いているようすです。
「今行きます〜」
[ 遅いぞ!早くしろ!]
スカート・ブラウス・ブラジャー・パンティーと脱いだ後
[ 遅かった罰だ!そのまま立っていろ]
全裸で恥かしそうに立っている美穂さん・・・
[ バイブを出してオナニーをしろ!]
オナニーしている美穂さんを見て、経営者一族 純真な美穂さんと淫らな露出狂のM美穂さん 二重人格?
思えるぐらい変わりようです。
昨日の美穂さんとのSEXが忘れられず、勤務中なのに欲望を抑えことが出来ずスボンファスナーを開き勃起し
たペニスを露出してオナニーに夢中な美穂さんに近づき開いていた口にペニスを咥えさせた私でした。
突然なことに一瞬驚いていた美穂さんが夢中でペニス舐めはじめ・・・もう直ぐいきそうになった時です。
ドアが開く、男性の声に二人とも固まりました。
美穂さんを机の下へ頭から隠れ、私は椅子に腰掛け露出しているペニスを隠しました。入って来た男性は、
先物セールスでしつこく受付越しに私に話しかけるのです。冷静さを取り戻した私の机の下には、お尻を突き出
す姿に手に持っていたバイブをおまんこに挿入「あぁ〜ん・・」喘ぎ声に反応するセールスマン、机の下からは
喘ぎ声を抑えるのに必死になる美穂さん・・・
おまんこのまわりからは、淫汁が溢れていました。バイブの振動を弱から中に必要が無いから「帰れ!」
叫ぶ声を大きくしていた私でした。「またお願いします」ドアに向う間、中から強へとバイブ音が静かな事務所に
喘ぎ声と共に漏れていました。ドアが閉まった後もバイブで責め続け最後は、大きな喘ぎ声と共にイッテしまっ
た美穂さん・・・・
美穂さんを抱え、ドアをロックして社長室へ社長室のソファーに寝かせ窓のブラインドを全て上げ隣のビルが見
えるようにし、まだ動けない美穂さんのクリトリス・おまんこを指で触りながら、額に飾られた社長の姿を見せ
ながら「お父さんに 露出狂の美穂を観て貰いなさい」
目を閉じ、首を振り続ける美穂さんに淫語を浴びせ色んな体位で責め中だしにイッテしまった二人です。