掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[10766] 初めて・・・・体験。 GIG 投稿日:2006/05/17 (水) 12:35
ここまでたどり着くまでにかなりの時間は掛かりました。
妻が他人の肉棒を咥えた姿に喜びと同時に激しい嫉妬と怒りで
妻のバックから狂ったように叩きつけ、咥えたモノを口から外して喘ぐ妻に、
必死に嫉妬狂う自分をアピール・・・
すぐに果てた自分をよそ目に二人の濃厚なクンニ。

ソファーに腰掛け自分の妻が他の男と交わっている姿を見ている自分・・・・
すごく複雑な気分でした・・・・




[Res: 10766] Re: 初めて・・・・体験。 おいおい 投稿日:2006/05/17 (水) 17:12
30字以上で詳しく報告しなさい!
スペックや容姿は改ざんしても構いません

[Res: 10766] Re: 初めて・・・・体験。 やられ侍 投稿日:2006/05/18 (木) 05:11
GIGさん、続きをお願いします。
詳細を期待してますよ。

[Res: 10766] Re: 初めて・・・・体験。 小太郎 投稿日:2006/05/18 (木) 22:10
うんうん、楽しそうなプロローグですね。
そろそろ、物語を語り出しませう。
と言うか、「聞きたい!」。