掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[10705] 私の罪・妻の功 24 山城 投稿日:2006/05/13 (土) 17:03
 私の告白をご覧頂いていたみなさん、ながらくご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
私自身、このサイトを覗くのが1ヶ月以上ぶりで、その間に書き込みの再開を要望してくださる
方がいてくれた事に感謝しています。
色々な事情が重なってしまい、なかなか顔を出せずにいました。
また少しずつ、思い出しながら書き込んでいこうかと思いますので、よろしくお願いします。

 平成16年の5月半ば、叔父の家で、妻が叔父に陵辱されるのを目の当たりにし、
その時初めて妻自身も、私がその行為を認識している事を知りました。
叔父から妻と私の立場、今後も関係を継続していく事を申し渡された日です。
その日私は、妻を置き去りにして叔父の家を立ち去りました。
妻は二度と私の元へ戻って来ないだろう・・・そう考えて1週間程過ぎたある日、
妻は自宅に戻り私にそれまでの経緯を語ったのです・・・
ここまでは前回のスレッドでお話した内容です。

 体を震わせて、泣きながら私に謝罪し、それまで叔父にされてきた恥辱の数々と、
どうする事もできない悲しみを告白する妻・澄江を、背中から抱きしめ私は話を聞いていました。
妻にそんな辛い思いと辱めを受けさせているのは私自身です・・・謝罪しなければならないのは
私の方なのに・・・
小刻みに震える妻の温もりを感じながら、私は叔父にこの関係の清算を申し出る事を
決意しました。
 「もうこんな事やめにしよう、あの人に話しにいくよ。」そう告げる私に、
「そんな事言ったって・・・お金の事とかこれからの事どうすればいいのか、私わからない・・・」妻は力無く呟きます。
これからがどうなっても、その時の私は妻を取り戻したい・・・守りたい・・・
そんな気持ちが勝っていました。
翌日、私は叔父の屋敷を訪ねました。
叔父は何食わぬ顔で私を迎え入れます。
「昨日澄江を帰してやったが、どうだ?なにか話をしたのか?」とあまりの言い草に
怒りを覚えましたが、愛想笑いでその場を濁しました。
そして、私はソファーに腰掛けると、叔父に向かい、その時考えていた全てを打ち明けたのです。
叔父は時折、表情を曇らせたりしながら話は最後まで聞きました。
金の事、それ以外にも叔父がどんな材料で妻を縛りつけようとするのか、
私はなんの対抗策も考えないまま叔父と対峙しています。
叔父が何を言い出すだろう・・・妻を手放してくれるのか・・・
代償として何を要求される?・・・借金を肩代わりしてもらった事実はあります・・・
様々な事が私の頭をよぎる中、叔父はやっと口を開きました。
「お前がそう言うなら、澄江は返してやらなくもないぞ?」
私は、一番思い描いていなかった叔父の答えに、一瞬面食らって言葉が出ませんでした。
叔父はさらに、「その代わり、二つ条件がある。それさえお前が飲むなら、金の事は一切
ナシにしてやるよ。澄江も返してやる。二人の生活も昔に近いものになると思うが・・・?」
正直「金」の事がかなりの不安材料だった私は、妻も返してもらえる・・・その叔父が言う
条件が例えどんな事でも、飲もうと決心し承諾したのです。
 叔父の出した条件、それは妻と叔父二人での一週間の旅行でした。
叔父は「私は澄江を気に入ってる、それを手放すのだから一週間くらいは時間をあたえろよ。
その一週間は私だけの澄江だ。二つ目の条件はその最後の日に、澄江に伝えておく・・・」
当然その一週間、妻が叔父とどんな時間を過ごすのか・・・容易に想像できました。
しかし、その時点で私には、その条件を飲む事が唯一の方法のように思え、受け入れたのです。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 Momo 投稿日:2006/05/13 (土) 17:52
お待ちしておりました〜。
二つ目の条件を教えてくれないってのがどきどきですねぇ。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 懐妊妻 投稿日:2006/05/13 (土) 22:44
おー、復帰おめでとうございます!
ジャンジャン書いてください!叔父の子を身ごもるのは目に見えている…そそります、続きを…。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 いいね 投稿日:2006/05/13 (土) 23:31
待ち遠しかった!また続きを聞かせていただけるのですね。感謝です。
しかしこの叔父さん、何を企んでいたのか・・・気になる、気になる。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 投稿 投稿日:2006/05/14 (日) 00:12
続きを首を長くして待ってました。
頑張って書いてくださいね。期待しています。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 ま-君 投稿日:2006/05/14 (日) 00:54
山城さん、待ってました。
決断したんですね。
続きまってます。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 ビーン 投稿日:2006/05/14 (日) 01:01
山城様、ご無沙汰しております。
ほぼ1ヶ月の不在の間に、色々なことがございましたが、こうして投稿を拝読できて
感謝とときめきで心が一杯でございます。精力的なご投稿を心待ちしておりますので
よろしくお願い申し上げます。

[Res: 10705] Re: 私の罪・妻の功 24 shin 投稿日:2006/05/14 (日) 09:12
久し振りの投稿ありがとうございます。
条件を言わないのは卑怯ですね。。あとから言われても後の祭りってなことにも・・
どうせオレの子供を産めでしょうけど・・
続き頑張って書いてください。