掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10487] 妻の性癖は・・・露出狂? 20 完 洋輔 投稿日:2006/04/30 (日) 07:24
仲居さん言ったとおり、内湯、露天風呂共に数人のお客さんに優美さんはホットしていたと思います・・・何故なら今回、温泉に泊まることになった時点で旦那さんに陰毛を剃って貰うことを命令してありました。それは実行してツルツルのおまんこはワレメがとても若々しく感じ、早く誰かに見せたい願望の私とは別に優美さんは股間にタオルで隠し、湯煙でまわりが見え難い中私の声にほっとしたようでした。
湯船の中、私は優美さんの胸・オマンコ・お尻の穴に指を入れHな気分になっていました。朝から食事をひかえ私の命令で浣腸も済ませていました。その時です、一人の男性が私達から離れた所から私達の様子を伺っているような視線を感じました。それは、優美さんも気づいたようでした・・・
「優美!男性の顔が見えるか?」 「見えなくていいよ!」
「若くてチンチンが太い二枚目だぜ・・・」 首を左右に振りながら「今日は洋輔君の優美なの・・・」
私のチンチンを触り早く部屋でSEXを望んでいました。湯船からの湯煙は、時々風が吹き男性の顔がはっきり見え、男性の正体が部長だと分かりました。瞳さんからの電話で焦らされている部長を惹きとめるには、私達のことを覗きたいスケベ心を植え付けるしかありません。私は優美さんを立たせ湯船のまわりの石の上に座らせ、胸は丸見え・・・股間に隠したタオルを奪い取りツルツルのオマンコを晒し、顔を赤く染めていました。
「どう?視線を感じる?」 「凄くドキドキします!」
部長は私達ことが気になるのか?私達の間合いが狭くなっているように感じました。私は部長に背を向け立ち上がり目の前に勃起したペニスを見て咥える優美・・・私は脚を開き股間の間から優美のオマンコを見えるようにしていました。
「ねえ〜お部屋で抱いて!・・・」 「部屋だと覗かれる 刺激が無いよ!・・・」 
「意地悪〜・・・」 「カーテンを開けたままで野外気分を味わうSEXもいいなあ〜〜」 
「恥かしいわ〜・・・」 「お尻の穴にも出してあげるね!」 
「早く部屋にいきましよ〜〜・・・」
私達の会話は、部長に聞かせる会話・・・・優美は聞こえていないと思っていたはずです。後は、部長が私達の部屋まで追いかけてくるのを待つだけでした。着替えていても部長の姿は脱衣所にあらわれづ・・・お風呂場から出た踊り場の椅子に座り、優美さんを待っていました。
早く部屋でSEXを望む優美さんも私の後を追いかけるように出てきました・・・焦る私は、優美の肩を抱きゆっくりと館内を歩き、振り返る事も出来ずに部屋まで着いてしまいました。部屋の戸を開け、中へ入る時に人の気配を感じた私・・・部長だと願い部屋の戸を閉めませんでした。
優美とのHな会話が聞こえるように話しながら時計を見ました。瞳さんからの最後の連絡が有る八時でした・・・瞳さんが部長に私と打合せどおりに話しているか?それとも部長を怒らせたのか?運を天にまかせた私でした。優美さんと私はもう欲望の限界で、部屋の鍵を掛け庭に面したカーテンを1m位開けたその場でSEXをはじめました。
アナルビーズ・アナルバイブ・バイブなど庭に淫らな姿を晒しながら責め続ける私・・・部長が覗いていることを確かめる余裕も無く・・・アナルに中だし、おまんこに中だし・・・精液を潤滑油のようにチンチンとバイブに優美さんの喘ぎ声が窓越しに覗いていたかも知れない部長に聞こえる大きな喘ぎ声・・・
自らカツラを取り「優美のオマンコにチンチンを入れて〜・・・・・」 私は椅子に座り、優美さんを背後からM字に抱え陰毛の無いオマンコにペニスが咥えこむ姿を晒しながら胸を揉み、クリトリスを触り子宮いっぱいに精液を感じイッテしまった優美さんでした・・・
朝、眼が冷めると優美さんが居ません?一人でお風呂から戻った優美から、私達の部屋の突き当たり非常口から土の付いたスリッパの跡が残っていました。たとえ部長でも無くても誰かが?覗いていたことに確実でした。優美さんにそのことを話すと顔を真っ赤して「本当に見られたの?恥かしい〜」言いながらも見られる快感を味わっているようでした。

それから一週間後、瞳さんから連絡があり公園の駐車場で待っていました。
「水曜日まで風邪だと言って部長が休み・・・私を避けている感じです。」
きっと部長は私達の部屋を覗き風邪をひいたのだと思います。妻が犯される以上にショックだったようです。瞳さんは突然の変わり方に疑問を持ちながら・・・「どうしたのですか?」 「それは秘密です!」
「お礼に私を一度抱いて下さい・・・・」 「いいえ!御礼はいりません・・・」
「私のようなおばさんは抱きたくありませんか?」 「いいえ!瞳先輩は魅力的ですよ!」
「では何故?」瞳さんも嫌だと言いながら部長との男女関係に浮気願望があったようです。
「誰にも言わないで下さいね! 私にはちょっと変わった性癖があります」 「なんですか?」
「瞳さんと野外SEXが望みです!」 「露出狂の変態・・・」瞳さんが呟くのが普通の女性です。
「今は寒くて無理ですが・・・夏になれば・・・肌も露出します。その時誘って下さい。」
「露出するほど体も自信がありません・・・・私にはそんな勇気も・・・・」
「抱いて下さいと言ったことは、妻として恥かしくないのですか?・・・」 「それは・・・・・」
「私は旦那の代わりのSEXは嫌です! 旦那さんと違うSEXだから快楽があると思います」
「・・・・・・」  「瞳さんを抱く為に協力した訳ではありませんから・・・」
突然キスをして舌を絡めました・・・人に見られるキスもはじめてのようで一瞬躊躇う瞳さん・・・瞳さんからも舌を絡め・・・服の上から胸を触ると、体がピクリと震えていました。
「キスをお礼にいただきました」と車から降りようとする私に・・・・
顔を赤面しながら・・・「少し考えさせて下さい・・・・」 「楽しみに待っています」と言って別れた私でした。
優美さんは相変わらずその後も妻と会い友人関係が続いていました。私がはじめて投稿した数日前の3/11 小林夫婦が我が家に大人しい旦那さんから 「一年前に過ごした夏のログハウスでもう一度泊まりませんか?」それは夫婦交換=4Pに発展してもOK 妻と優美さんの笑みは、全て妻が仕組んだ計画だと気づき告白を決めた日でもありました。

追伸 
その後優美さんとは、月に二度浮気は続いています。
小林の旦那さんからは、妻の体型が変わる前に妻・妻と旦那SEX記録を残した=私にカメラマンにと誘われ、まだ実行はされていません。瞳さんとのその後、時々メールが届き旦那さんの愚痴が増えて露出デート願望が増している感じです。出産の為、妻は実家で過ごしています。

管理人さん・読者の皆さん本当に長い間、ありがとう御座いました。
乱文・乱筆・誤字・脱字etc数えるときりが無く、大変ご迷惑をおかけしました。 m(__)m m(__)m



[Res: 10487] Re: 妻の性癖は・・・露出狂? 20 完 おつかれさん 投稿日:2006/05/01 (月) 01:40
おつかれさん