掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10375] 清美の浮気  償い2 埼玉ちゃん 投稿日:2006/04/24 (月) 03:45
ビールを飲みながら軽く自己紹介など行い、慣れている大塚ご夫婦にリードしてもらう事にしました。
場数を踏んでいる大塚夫婦でも30代前半の夫婦は本当に初めてらしく、特にご主人の方は少し緊張している様です。
我々夫婦も緊張を隠せず、清美の方は戸惑いとも納得いかないとも取れる表情で落ち着きがありません。
 「なんだかみんな緊張気味ね」
大塚夫人が緊張をほぐすように話かけます、明るそうな性格の方で私の緊張は徐々にほぐれていきました。
 「とりあえずシャワー浴びましょうよ・・・カップルで」
「ああ そうだな・・じゃあ私達から先に行きましょう  ねっ清美さん」
 『えっ!  あっ・・・』 
『お先にそうして下さい』
躊躇する清美の変わりに間髪入れず私が返事をし、清美に目配せをしました。
大塚さんのご主人が服を脱ぎ始めパンツ一枚になったところで清美も服を脱ぐようにうながしました。
衆人環視の中、清美も服を脱ぎブラとパンツの下着姿になったところでご主人にエスコートされバスルームに消えて
行きました。
ほどなくシャワーの音が聞こえ始め少し複雑な心境になっていた私に奥さんが話しかけます。
 「浮気するようには見えないわね・・・奥様」
『・・・ええ・・まあ』
 「ねえ 私達も脱いでおきましょ・・・二人が出てきたら直ぐシャワー浴びれるように」
『あっはい』
 「脱がしてくださる?」
奥さんが私の前に立ちます、奥さんに万歳をしてもらい薄手のニットをぬがせました、水色のブラとそこに収まる
程よい大きさの乳房が私の目前にさらされます。
スカートのチャックを下ろし、フックを外すとスルスルとスカートが床に落ち、ブラとお揃いの水色で小さめのパンツが
現れました。
 「今度は私が脱がしてあげる」
シャツを脱がされズボンのチャックに手がかかった時奥さんが言いました。
 「私の事名前で呼んでくださる  由香って  呼び捨てでいいのよ」
『わかりました・・・』
ズボンを脱がされパンツ一枚です、完全に由香さんにリードされ少し情けない気分になってきました・・・・
 「ブラも取っていいわよ」
私に背中を向けました、大きなお尻を覆う事ができない小さなパンツがお尻のに肉に食い込んでいます。
ブラを外すと再び向きを変え私の目の前には少し垂れ気味だがまだまだ張りのある乳房が露になりました。
自分より一回りも上の女性だとは思えないほど美しい乳房です。
 「どう?オバサンのオッパイは?」
『いや・・・すごい綺麗ですよ』
 「そう・・・ありがとう」
そう言うと由香さんはベッドにうつ伏せに寝ころがりました。
 「マッサージしてくださらない」
由香さんの太ももの辺りにまたがり肩から腰、腰から肩へ親指で押していきます、その間も私の目はセクシーなお尻
から離すことはできませんでした、あっという間に私の肉棒は硬くなりマッサージをする過程で由香さんのお尻に
擦り付けるような状態になる時もありました。
 「ふふふっ  さっきから当たってるけど  うふっ  プレイはシャワー浴びてからよ」
『はい・・・すいません・・・』
更にマッサージを続けていると、ガチャッとバスルームのドアの開く音がしました。
「お先にどうも・・・」
身体にタオルを巻いた清美とご主人が出てきました、清美も緊張がほぐれたようで顔に笑みを浮かべています。
『由香さん・・・私達の番ですよ』
乳房を揺らし、ベッドから起き上がった由香さんの手を引きバスルームに入りました。
自らパンツを脱ぎ全裸になると由香さんもパンツを脱ぎました、お手入れはしていないと思われる少し濃い目の陰毛が
デルタ地帯に張り付いています。
由香さんが脱ぎたてのパンツの股当て部分私に見せました、うっすらと染みが浮かびあがっています、次の瞬間
衝動に駆られた私は由香さんの手からパンツを奪い、自分の鼻に押し当てていました。
 「あらあら・・・ダメよ 汚いんだから  シャワー浴びましょ」
由香さんが手にボディーソープを付け首から足のつま先まで丁寧に洗ってくれました。
 「私もお願いしていい?」
由香さんがしてくれたのと同じ様に手にボディーソープを付け全身を洗いました、場所によっては指先に神経を集中
させ優しく丁寧に洗いました。
由香さんも私の集中した神経を感じ取ってくれているようで、時折身体をビクンッとさせため息をついています。
お互いの身体に付いている泡をシャワーで洗い流すと、由香さんが私の肉棒に手を添え軽くしごき始めました。
『プレイは出てからじゃないんですか』
 「きっとあの二人もしていたはずよ」
そう言うと私の肉棒を口に含みました、シャワーを浴びる前から硬くなっていた私のモノは熟女の舌技とフェロモンで
あっという間にピークを迎え大量のエキスを由香さんの口の中に放出しました。
『すっ すいません・・・』
 「いいのよ  おいしかったわ」

つづく

[Res: 10375] Re: 清美の浮気  償い2 masa 投稿日:2006/04/24 (月) 11:28
早く続きをお願いします。