掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[10357] 妻の性癖は・・・露出狂? 17 洋輔 投稿日:2006/04/23 (日) 08:32
閉店時間より一時間早く閉ました。待ち焦がれていた奥さんは、私のスボンのベルトを外し、スボン・トランク
スを脱がされ、チンチンは既に勃起して我慢汁が垂れていました。
妻の指導?奥さんの舌使いに思わず喘ぎ声が出ました。ちょっと待って・・・不満そうな奥さん・・・
カーテンは開けたままスペシャルルーム横にカメラをセットしました。
「全てを旦那に見せるのだろう・・・」首を立てに振った後、トイレのような小さな個室に向い合い
カリ部を舌で舐め緩急・強弱・尿道口を責め睾丸触ったり裏舐めたり、更にはお尻の穴までなど。妻から受ける
責め方をコピーしている奥さんに「今日は最後だから特別よ!」全裸になり自らクリトリスを触りながら・・・
耐え切れずに射精してしまった私でした。口内に精液をカメラに向かって見せた後、私の顔を見て飲み干す
奥さん・・・尿道にまだ残る精液を搾り出すように舐めていました。
ビデオのスイッチを自ら止め、これからは私を抱いて・・・精液の匂いと味の残る舌を絡めてのディープキス
に燃えました。
私は、ホテルで奥さんを抱きたいと話すと・・・「はい!」返事に全裸にコートを着せシティーホテルへそれは、
小林さんの旦那さんが以前、隣がホテルで部屋の中が丸見えるで何度も他人のSEXを覗いたと言っていた
ホテルです。そのことを思い出し事前に調べ予約しました。
お店からホテルへはタクシーを使い、タクシーの中でコートのボタンを外し、胸を揉みながらクリトリスを
触っていました。はじめは嫌だと抵抗されたけど・・・夜で暗くて見えないと思い・・・抵抗も無く触り続けた
私でした。
フロントで鍵を受取り部屋へと入りました「お風呂にしますか?」 「お願いします」お湯を溜める間、
カーテンを開け旦那さんの居る事務所を確認しました。部屋の中には一人・・・旦那さんは見えませんでした。
部屋の明かを消し、レースのカーテン越しに事務所中が見えるようにしました。奥さんは明かりが消えホットし
たのか?コートを脱ぎ私に抱きついてきました。キスの後奥さんに服を脱がせて貰いながら旦那の現れるのを待
ちました。ベッドで奥さんのクリトリスを舐めながら・・・淫女に変わるのを待っていました。
喘ぎ声をあげ・・・感じている奥さんを横目に旦那さんの姿を待っていました。
奥さんを窓際へと抱き寄せ「隣から覗いていますよ!・・・」囁き試してみました。「いゃ〜ん 恥かしい〜」
言葉では否定しているのに見られることに感じている奥さんを確信しました。はっきりと旦那さんとは確認出来
なかった・・・でも一人から二人にと増えていた 旦那で無くても旦那さんだと言えばきっと乱れると思い
部屋の明かりつけました。更に窓際にあるソファーの上でレースのカーテンで顔を隠し胸・陰毛まで晒して立ち
上がりました。「どうだい見られている気分は・・・・」 「いゃ〜ん 恥かしい・・・」
「俺たちのこと見ているか?」 「恥かしいて見られないわ・・・」胸を触りおまんこに挿入している指を止め
「これで止めるよ!」 「いや・・・やめないで・・・」 
「見て答えて!」 「二人の男性がいます。気づいていないようです!」
私は奥さんを仁王立ちさせたままソファーに座りクリトリスを舐めながらおまんこを触ることにしました。
胸を自分で揉みながら二人のようすを報告させました。十分以上舐め口のまわりが淫汁でいっぱいです。
奥さんも二人ようすを話す事無く感じていました 「どうです二人のようすは?」 「嫌〜恥かしい・・・」
脚が震えていました。 「もっとはっきり報告しろ!」
私の見た男性の同じ印象の後、奥さんはソファーから飛び降り体を丸めながら「主人です!」声が震えていた。