掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[10349] 清美の浮気10 償い 埼玉ちゃん 投稿日:2006/04/23 (日) 00:07
屋外露出、スカトロプレイ、二人の男に犯された清美の一夜が終わりました。
脱糞させられた後も彼と武田に一度づつ挿入され、この晩清美の淫裂はビデオに映っていただけでも6回も肉棒を咥え込んだ
のでした。

もうこれで終わるのか?  再び彼のもとへ足繁く通うのでは?
いろいろな考えが頭をよぎりましたが、一週間、二週間・・・一ヶ月が経ち彼との関係はあの日で完全に終わった事を、興信所の
調査に依り確信することができ、彼との約束通り事の一切を水に流し、彼もまたアパートを引き払ったのでした。
清美も浮気の口実ににしていたパートを辞め、心なしか精気を失ったようにボォーとしている姿を見かける事が多くなりました。
私も妻の痴態を見る事が出来なくなり正直楽しみを奪われた気持ちでした。

この一ヶ月夫婦の営みはありませんでした、清美も陰毛を剃られた事がバレるのを避ける為か・・・お互い求める事は一度もありません
でした。

一段落したものの私の気持ちはまだ整理がついていませんでした、何とか家庭は守ったが妻に裏切られた事実、私には見せない
女の部分をビデオの中で発散させていた妻・・・このまま許す訳にはいかない、償わせなければ、ある晩私は行動を起こしました。

風呂上りの清美をリビングに呼びました。
 『どうかした?』
『これを見て欲しい』
清美に見せたのは興信所が撮った写真です。
 『あっ!・・・・・』
 『・・・・・』 『ご・・ごめんなさい』
『・・・・お前に寂しい思いをさせたのかもしれない、俺にも責任があるかもしれないが、お前は妻として、母親とした最低の事をしたんだ』
 『ウッ・・・ウッウウ・・・』 
ただ泣きじゃくるだけの清美を見て少し激高した私は、清美をソファーに突き倒しパジャマの下とパンツを剥ぎとりました。
 『お願い・・やめて・・お願いだから・・ごめんなさい』 
剃毛されて一ヶ月ほど経った清美の股間が露になりました、もちろん事の事実は知っていましたが、ビデオを見た事は隠していました。
『あの大学生に剃らせたのか・・・ここをこうされたのか!』
清美の淫裂に指を突き刺し激しくかき回しました、清美にとっては緊迫した状態であるであろうにもかかわらず、濡れ始めた淫花から
グチョグチョと淫靡な音が出てきました。
 『ウッ・・・アッウ・・・ごめんなさい、ごめんなさい』 
許しを請う清美の股を割り怒りの肉棒を突きたてました。
 『アッハウッ・・・許して、お願い・・・アッア』 
激しく腰を振り続け何年ぶりかで清美の身体の奥に放出しました。
『家庭を壊す気は無いんだ・・・・だけど償いはしてもらうよ・・・・』
 『本当にごめんなさい・・・貴方の気の済むようにして・・・』 
清美の淫裂からドロッと白濁液が流れだしました。

2週間後、実家に子供を預けた私達夫婦は、シティーホテルの一室にチェックインしていました。
 『・・・・・』 
『一組のご夫婦を招待しているんだ・・・もうすぐ来ると思うけど・・・』
 『・・・私の知ってる方?』 
『いいや・・・』
無言のときが流れました・・・
私の携帯に連絡が入り、ほどなくしてドアがノックされました。
部屋に招きいれた大塚夫婦は旦那さんが51歳奥様が47歳・・・スワッピングサイトで相手を募集していた方達です。
ご主人とは一度お会いしていたのですが奥様とは私も今日が始めてです、女優の大谷直子さんに似た綺麗な方でした。
清美はいまひとつ事情が飲み込めていないようです。
「お招きいただきありがとうございます」
『私達は初めてなもので・・・よろしくお願いします』
「私達もこんなに若いご夫婦とは初めてです、若い奥さんなんで緊張ぎみですよ」
 『え・・・あの?』 
『スワッピングだよ・・・わかるだろ?夫婦交換』
 『・・・』 
「いろんな事があったことはご主人から聞いてますよ・・・今日は償いの為にだって事も」
 『・・・』 
 「まずは乾杯しませんか・・・」
大塚さんの奥様がテーブルにビールを用意しています。
肉付きのいいお尻に私の目は釘付けになっていました。

長く初めての夜が始まろうとしていました。

つづく

[Res: 10349] Re: 清美の浮気10 償い ううむ・・ 投稿日:2006/04/24 (月) 01:50
ちょいむなしくない?償いっても強制的に別れさせただけで
妻はあなたに悪いと気づいてやめたわけでもないし
もちろん今だって離婚されないために言うこときいてるだけで
もうあなたの女ではないわけだし

[Res: 10349] Re: 清美の浮気10 償い 投稿 投稿日:2006/04/24 (月) 02:51
今までの、文面からしたら失礼ですけど、
清美さんの中では、家庭が壊れますよ。
埼玉ちゃんは、清美さん償いって、自分の趣味に
つき合わせようとしてるだけじゃないのかな?
何回もすると、また勝手に、清美さんが浮気を
繰り返すだけだと思いますよ。