掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[10316] 妻の性癖は・・・露出狂? 16 洋輔 投稿日:2006/04/21 (金) 19:48
8月末 そう上手く行く訳も無く、嫌いな男性に触られるのが嫌な佐藤さんの奥さんがいち早く辞め、
9月中旬 山本さんの奥さんは閉店後お客さんとSEX三昧・・・妻とも口論が絶えず辞めて貰いました。
10月初旬 妻が妊娠、つわり酷くお店にも出ることが出来ず・・・当初の目的も達成出来たことで店を閉める
ことに妻も異論は無く、小林の奥さんに話しました。
奥さんから「この数ヶ月恥かしい服装で視姦され・触られ・夫婦の営みも変わりました。本当にありがとう
御座いました。最後に私達の願いを叶えて下さい。」 「夫婦の願いですか?」
「本当は、主人に私の働いている姿を見せる約束でした。来月休みを取った主人、私の仕事ぶりをビデオに納め
主人に見せたいのですがだめですか?・・・・」 「恥かしい服装で視姦され・触られ姿ですか???」
顔を真っ赤にしてHなこと色々と私に聞きながら嫉妬が主人を興奮させるようです。
実は私もマスターに「ゲーム後・・・素敵な胸ですね!胸を触られ・・・恥かしいぐらい濡れていた私・・・」
「分かりました、では来週が二人の新たな出発になる為、頑張りましょう・・・・」
「これは、私個人からマスターにお願いです・・・」  「なんですか?」
「私を抱いて下さい・・・・」  「えぇ〜・・・本気ですか?」
「触られた時・・・マスターに抱かれたいと思いました。安全日なのです!・・・・・」
私は躊躇いも無く「私も奥さんに魅力を感じ抱きたいと思っていました」
「ではお願いします」足早に帰っていった奥さんでした。

妻に「来週で閉めることにしたよ!」 「私は行けないけどよろしくね!」
閉店の日を迎え、仕事終えシャンパンを買ってお店に着くと、ドアの前に小林の奥さんが立っていました。
「開店まで二時間もありますよ!・・・・」奥さんはコートのボタン一つまた一つ外しコートを脱ぎ、黒いレー
スのミニワンピースからは赤いガーターベルトと共にお揃いのレースの下着が透けていました。
「ウェディングドレス姿以上に素敵ですよ!」私はディープキスをしながらワンピースのボタンを外し下着姿に
しました。ブラ・パンティーの紐を解き椅子を並べ、ベットにして奥さんの胸・クリトリスを舐めた時です!
「あぁ・・いいぃぃ・・・この感覚が堪らない・・・・」
服を脱ぎ色んな体位で奥さんを責め・・・喘ぎ声が更に大きく・・・中だしにイッテしまった私達でした。
奥さんはあの日のことを私に語りながら・・・ディープキスの後、スペシャルルームへ入りました。
椅子の下からポラロイドカメラを取り出し「マスター精液が流れるところを撮って!」大きく脚をM字にして
両手で外陰を摘み膣から流れる精液に思わずシャッターを押した私でした。
顔を真っ赤にして「これがマスター精液なのね・・・」ベニスの周りの精液、更に尿道まで吸われるテクニック
は何処で憶えたの?・・・・ 「ママに教わったの・・・ポラロイドでおまんこを撮るサービスもママからよ」
「バイブで?それとも本物で?」 「・・・・・」奥さんは返事に困っていました・・・・
「ママには絶対に話さないから・・・・」 「本当ですか?」
「今日のことはお互い秘密だろう・・・・・」 「もちろんです!でも絶対に話さないでね!・・・」
それはやはり、旦那さんの精液匂いが耐えられず・・・・フェラチオが嫌いな奥さん、当然舐め方知らず見よう
見真似で練習は、旦那さんが耐え切れず何度も妻が飲み干していたそうです。
勃起しない時は、妻自ら全裸で旦那さんを興奮させ、今の私があると答える奥さん・・・・
「何回そんなことが有ったの?」 「マスターには話さないでと固く口止めされたのに・・・・・」
「俺とのSEXとどっちを秘密にする?」 「それは今日のことです・・・」
「では何回か答えて?・・・」 「一週間連続・・・ママのHな姿に主人を盗られそうなで必死でした。」
「もう旦那さんの精液は飲み干せるようになったの?」 「はい!でもお店ではしません!」
「俺のもダメなのか?」首を左右に振って違うと答える奥さんでした。
妻が写真まで撮らせていたことに驚きました・・・・ 「奥さんもサービスするの?」 「人を選びます・・・」
「私はマスターがはじめて・・・」 「俺の知らないサービスもあるの?・・・・」
奥さんは顔を真っ赤にして 「別料金でおまんこを舐めて貰います!」 「それも妻からの指導?」
「はい!でもSEXは店内・店外含め禁止でした」妻は露出狂と言うより変態かもしれませんね・・・・
開店時間が迫り私は、店を閉める=コスプレは衣装不要その中からウェディングドレス・チアガール・チャイナ
ミニ・アオザイ・メイドを自宅に持ち帰り、妻に見つからないように裏地切落としなど露出をUPさせました。
「今日は最後だから沢山の衣装を着替えてはどうですか?」 「それもいいわね!・・・」
「特別に下着プレゼントもOKです!」 「最後にその服装でお店に出でよ!・・・」 「・・・・いいわ!」
「それともう一つ仕事が終わったらもう一度抱いて貰えますか?」 「喜んでお相手します・・・」
どの衣装も胸の裏地は取外され下着は全て透けるもの、チャイナミニ・アオザイなどはウェストまでもスリット
にパンティーは脇から丸見えでした。いつも以上の露出にお客さんからスペシャル注文が多く、視線を浴び淫汁
の付いたパンティーサービスに大盛況・・・既に10人のチンチンを咥え口紅は無くなっていました。
ウェディングドレスに着替えた時はさすがに「マスター裏地切った?」 「その方が魅力的だと思ってさ・・・」
Hな下着は全て紐があり、ブラで隠すことが出来ず迷っている奥さんでした。
「旦那さんもきっと喜ぶと思うよ!・・・」 「そうね・・・最後だもんね!」
デザインはウェディングドレスなのに実態はスケスケヘビードールです。
お客さんの盛り上がりに恥かしいことを忘れているようでした。
最後に全裸に黒いレースのミニワンピースは胸・陰毛が丸見えでした。本日15人のチンチンを咥え淫女に
変わっていた奥さんでした。