掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10271] 妻の性癖は・・・露出狂? 15 洋輔 投稿日:2006/04/18 (火) 20:42
アイマスクを手にした私は・・・奥様方に「旦那さんのペニス当てをしませんか?」
「恥かしい〜・・・」顔を赤面していた奥様方・・・でも目は輝いていました。妻からどんなルールなの?
目隠しをして4人を順番に口で咥え・舐めるだけで旦那さんのペニスを選ぶ、時間は3分 間違った人は罰で、
皆の前でオナニーを見せる。どうですか??「いや〜恥かしい・・・・」「男性ばかりずるいわ!」
では、男性四人が目隠しをして口で奥様方のクリトリスを当てる 間違った時は、皆の前でオナニーをする
これで公平ではないですか?・・・・ 山本の奥さんから「面白そうね!・・・」佐藤さんと小林さんの奥様は
旦那の顔を見て反応を気にしていました。男性全員が俺たちは賛成・・・
妻にポラロイドカメラを渡し、撮影を頼みました。
男性全員がアイマスを掛け一列に並びました。椅子に座る女性の性器・クリトリスを順番に舐めていきます。
制限時間3分×4人 12分も舐められ耐え切れず喘ぎ声を漏らす人もいました。
私も目隠しをして舐めるのは始めて・・・妻の間違える訳には行きません・・・
幸い妻以外の奥様達の大陰唇まわりは、陰毛が生え直ぐに妻だと気づき舌でクリトリス舐めると喘ぎ声を漏らし
ていた妻です。 後で恥かしいとちょっと怒っていたけど・・・嬉しそうでした。
小林さんの奥さん反応がよく美穂を思い出した私でした。
結果ですか?小林さんが間違い・・・奥さんは不満顔、恥かしくてマスクをしてのオナニーも注目されている為、
勃起も無く・・・泣きが入りました。結果オナニーは中止でした・・・
次は、ペニス当て・・・奥様方は全員にマスクを掛けた後・・・
「これでゲームは終了して各自部屋に戻ることに、ちょっとHな気分になったと思い罰ゲームを変更します。
つきましては、女性陣の選んだペニスの男性の部屋へ間違ったら違うご主人に抱かれるのですが!ご主人方は
よろしいですか?」「異議なし!」女性陣からは何も反論は無く・・・
「部屋の明かりは灯さない!女性もマスク外さない!間違った時は、速やかに帰れるようにドアは閉めない!
会話は禁止です!でも喘ぎ声はOKです!」ハハハハ笑い・・・
緊張中ゲームをはじめました。 やはり妻の姿が一番厭らしく、亀頭、尿道、根元までも咥え舐めています。
妻も一度に4本のペニスを同時に舐めることに淫汁でパンティーを濡らしていました。
どの奥さんもおまんこを舐められた後、ペニスを咥えていることに興奮しているようすでした。
各自妻が他人ペニスを舐めている姿を撮りながら嫉妬と興奮が伝わります。
男性陣には、奥さんが違ったペニスを選んでも違う男性には抱かせないことを伝えてありました。
全員が舐め終え「奥様を信じ・・・また間違っても許す大らかな気持ちで愛撫の後、お部屋にお戻り下さい」
愛撫を終え各自部屋にと入り、目隠しで違う緊張感の中奥さんを抱けることに満足なようす・・・
それに引き換え奥さん達の不安・・・でも何処か?今までに無い快感を味わっているように感じました。
「部屋の前まで私がエスコートします・・・」
私はまず、妻に声を掛け背中のファスナーを下げパンティー一枚姿で歩きはじめました。
「私!間違ったの??」「亜里沙でも話せないよ!・・・」私は妻の胸を触りながら部屋の前でディープキスを
して別れました。山本さん・佐藤さんも相手が誰か気になるようすでした。「楽しみに待っていて下さい・・・」
最後に小林さんを選んだのは、何処か美穂に似ていたからです。ウェディングドレス越しに透ける胸に
「素敵な胸ですね!乳首が立っていますよ・・・」私に抱きつく奥さん・・・「凄くドキドキしています!」
旦那さんで無いことを期待しているようすに・・・おまんこを触るとグショグショでした。
不安そうにドアの前に立つ三人のようすを覗いながら・・・私は小林の奥さんの肩を抱き、胸を触りながら部屋
へ向かいました。
「では皆さんゆっくりとドアを開けて下さい・・・ではゆっくり中へ入りお楽しみ下さい・・・・」
足音とベットの軋む音以外静まりかえっていました。妻は私のチンチンを咥えると直ぐに「あなた亜里沙を乱れ
させて・・・・」交通事故でチンチンまでもキズが残り直ぐに私だと気づいた妻・・・カーテンを開けるとまだ
数人が外で遊んでいる姿が見えました。窓際に立ち妻の全裸晒すようなSEXで喘ぎ声が響き渡りました。
抑えていた妻たちSEXが激しくなるにつれログハウス中は、喘ぎ声の合唱でした。
部屋でのSEXでは物足りず、私は妻に全裸にブラウス羽織浜辺へとむかいました。
月明り中、浜辺を歩きながらブラウスを脱がせ全裸で散歩を楽しんだ後、松林の中でバックから中だしでイッタ
私達でした。
翌朝、妻は全裸エプロン姿で一人朝食の準備していました。
各部屋のドアは開いたまま・・・「亜里沙はほんとうに露出狂だなあ〜・・・・」「嫌い!・・・・」
「大好きだよ!・・・・皆の手前服は着ろよ!」「はい〜・・・旦那さま・・・」
スケスケパンティー・ミニスカート・ノーブラキャミ姿で戻ってきました。
それから数分・・・全員が朝食を済ませ誰からとも無く 正月またこのメンバーで集まることになりました。
それと、三人の奥さんが妻の店を手伝いたいと申し入りに妻は「お願いします」
でもそれには条件があり妻の出勤日には、旦那さんの出入を禁止されました。妻と同じように夫には見せたく無
い・・・男性陣は了解でした。
なぜなら次回の集まりにはもっと楽しい=複数プレーが出来ると思ったからです。
奥様方はまだHな余韻が残っていたのでしょう!ワンピースからビキニに着替え、アンダーパンツを履きスケス
ケ水着に着替えました。海水に濡れると胸は透け、アンダーパンツで陰毛の影が卑猥に見えました。
夫婦での記念撮影、妻も含めて撮影など各自楽しんでいました。その中で一人小林さんの旦那が皆輪に入ること
が出来ず気分が悪いと言って戻って行きました。妻は、奥さんが働くことを反対しているのか?心配で後追いか
けいきました。 一番若い奥さんを狙っているのは私だけでは無く・・・妻を意識しながら楽しんでいました。
妻が戻らず・・・不安になった私は、飲み物を持ってきますと言って戻りました。小林さんの部屋にも二人は居
ません?何処に行ったのか??・・・一階へ降り冷蔵庫から飲み物を取出していた時です。
囁く妻の声が聞こえました。脱衣室の隙間から裸で股間を押さえている小林の旦那さん、妻が全裸で旦那さんに
近づいていました・・・奥さんを勤めさせる為に妻は旦那さんに抱かれるつもり???
「ビデオB社長とのSM」もSM好きでは無く・・・露出狂の妻が社長を誘惑してSMへと進んだ内容
元部長との関係は、SEX好きで露出狂俺の女だった!亜里沙は俺のお古!など・・・出世の無い私のことを考
え、美穂との交通事故も私の解雇を阻止するため・・・、更に今回は従業員確保の為に・・・・
いづれも、私の為と言いながら自らの欲望を満たしている妻です・・・
チンチン当てゲームで小林さんの大きなチンチンを咥えた時の妻は、飢えた牝のように舐めていたことを思い出
しました。アンダーパンツも履かずに股間を濡らして戻った妻、ことに全員が気づいていたと思います。




[Res: 10271] Re: 妻の性癖は・・・露出狂? 15 マンゴプリン 投稿日:2006/04/18 (火) 23:25
長編実話 妻の性癖は・・・露出狂のファンです。
以前の思い込みの文章よりはだいぶ分り易くなったと思います。
話の展開が突然すぎる所があり、何度も読み直しては頭の中で組み立て
なければならない所があります。
偉そうな事は言えませんが、書いてからもう一度自分で読み直しては
いかがでしょうか。
これからもリアルな実話期待してます。