掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10209] 妻の性癖は・・・露出狂? 14 洋輔 投稿日:2006/04/15 (土) 13:05
学力も無く、事務職では無く体を使う会社を選び勤めはじめたのは5月ことです。はじめは、妻のコスプレ姿を
見る為にママ・マスターに無理を言って定休日に二人で働くことになりました。
一番反対したのは妻でした。コスプレの露出的な服装は、許せても・・・私の見ている前で他人体を触られる
ことは嫌だと言い続ける妻・・・ 夫婦だと言わなければいいと説得も・・・首を立てには振りませんでした。
何故なら個室でのフェラチオをしていることも知られると思って拒んでいた妻・・・・
「里沙(お店での名前)は、精液を一滴残らず飲み干してくれる評判だったぜ!」「えぇ〜・・・あなた行ったの?」
顔を真っ赤に染め私に抱きつき妻でした・・・・
「ペニスが大好きなのにデートを誘っても、ダメだと断られたと言っていたよ!・・・」「・・・・・・・」
おまんこを触りながら・・・・「俺だけのおまんこか?」首を立てに振り「洋輔たけのもの・・・・」
「触ったと言っている奴もいたぞ〜・・・」「意地悪・・・・」
私も男です!風俗へ行けば 胸を触り・股間を触ることもあります・・・妻だけは無いとは思いませんでした。
私は妻に、これからは外出・仕事などミニスカート・肌を露出する服は禁止する。俺と一緒の時だけ露出的な
服装でいること!露出命令は俺が出す!野外SEXで見られることはある、絶対に他人抱かせることない。
夫婦交換・複数プレーはお互いの合意でする。亜里沙の浮気は許さない!
「全ていいわ!・・・でもあなたは浮気がOKなの?・・・・」「ずるいかなぁ〜・・・ダメか?」
「お客さんに 触られ姿、咥えている姿を想像すると耐えられる?? 」
「大丈夫だと思うよ でもSEXは絶対にダメだぞ! 」「今までにも一度も無いわ!・・・」
従業員の女性からも、『精液好きの露出狂・SEXの快楽の知らない不感症?』など色々でした。
閉店の後、SEXを楽しむ女性が多い中 妻は職場にSEXを持ち込まないタイプだったようです。
はじめ間は、仕事を慣れるのに必死で妻を観察する余裕も無く、妻も戸惑っていました。一ヶ月も過ぎると、
普段露出禁止から開放され、私に見せつけるように胸を露出したり触られたりしている妻です。
その姿を観るたびに・・・股間を膨らませている私でした。
仕事なのだと言い聞かせても、嫉妬もします。もう止めようと思ったことも何度もあります・・・・
私はお金儲けより、妻とSEXライフを楽しむ目的なのに・・・5.6.7月とお遊びのつもりで借りたのに・・・今では家計を助ける貴重な財源!普段露出禁止が功を奏したのか?仕事を終え、お店で・車の中・途中の公園な
ど色々、妻も私も普段以上に乱れ快感が忘れられず続けています。
定休日を借り秘密なのに口コミで人が増え、妻一人では限界に・・・ 
私は、美穂さんとの苦い経験から露出は、欲望を駆り立てるスパイスだと思います。ドンドンエスカレートする
欲望を何処で抑えるか?それは人それぞれ・・・私が言える立場でも無く・・・また、第二の美穂と出会わない
とも限りませんね!・・・ ただの欲望だけの者にはしたくありません。
男性のお客さん数人から、夫婦で夏の海へと泊りがけに誘われました。夫婦交換・複数プレーが目的では無く
私達夫婦を見て憧れ?倦怠期?夫婦の営み刺激?以前私と同じ、きっかけのつかめない不甲斐無い亭主の会話が
現実となった8月事です。
一年前、元部長からスケスケ水着をプレゼントされ部長の奴隷としてSMプレーで喘いでいた妻・・・・
妻を喜ばせ自信が無いと決めつけ、美穂さんに夢中で妻のことを置き去りにしていた私でした。
元部長とのSMプレーの現場を見た時以上に、亜里沙Aビデオは過激でした。その事が頭に浮かび・・・
聞き流していた私でした。でも私も男です・・・欲望に負け参加することにしました。
山本・佐藤・小林夫婦と私達四組、5歳と違わない同年代です。佐藤さんが一番年長で四組が一緒に泊まれる
ログハウス予約しました。各自バラバラに現地集合、私は余興にとリハビリ中に押入りを掃除中にコスプレ衣装・
H下着などの沢山入った箱を妻に知られずに車にと積み込みました。
今回私達が泊まる場所は、海水浴場から少し離れているキャンプ場、大小建物中で大きい建物でした。
家族連れ・児童会など沢山のテントが共同炊事場のまわりに集まり、私達の泊まる建物は駐車場をはさみ端に
ありました。一階には大きなリビング・ダイニングキッチン・家庭風呂より大きなお風呂・二階に4部屋があり
4組の夫婦とこだわっていた訳がわかりました。
この話を言い出した山本さん夫婦が朝から準備済ませ、私達は水着に着替え海水浴を楽しむことになりました。
男性4人+妻は、顔を合わせていますが後の三人奥様方は初めてなので緊張ぎみです。
水着でビキニは妻だけでした。これでも大人しい水着を選んだ私でした。
妻も、同姓からの視線を気にしていたようす・・・職業柄人と話すことが多い妻はいち早く、奥さん達と繋ぎ役
に徹し盛り上げていました。男性陣からは、妻への性の不満=男性の責任もあると話す妻・・・・
皆さんが考える、夫婦交換・乱交を望んで参加した夫婦ではありません。
援交、風俗、浮気相手には色々とSEX楽しむことが出来ても・・・妻には、露出と言っただけで変態扱いされ
てしまいます。ワンパターンの営みを変える為に集まった男性陣・・・皆私に期待していました・・・・
妻に夕食時には、タンクトップ・キャミを着てノーブラになるように命令しました。
女性陣の反応を見る為でした。夏の定番バーベキュー準備から妻は、ノーブラでキャミ姿にお店で何度も胸を見
ている男性陣も場所が変われば新鮮に見えるのか?妻達を意識しながらチラチラ覗いていました。
妻が風俗に勤めていると思ってか?特に嫌な顔もせずにいました。
時間の経過と共にお酒が入り、話が盛り上がっていました。火のまわりで全員が汗と油臭い・・・片づけをして
リビングへと場所を変える前に男性陣からシャワーを浴びリビングに集まりました。
妻に挑発が効いたのか?嫉妬心からか?お酒の勢い?Tシャツ・タンクトップ・キャミと各自バラバラなのに
全てノーブラ姿に、男性陣の目が潤んでいました。今までノーブラ姿を見られることが無く視姦されている気分
なのか?乳首の立っているのがハッキリ見えます。妻などは、衿元が広く屈むと胸が丸見えのTシャツです。
一番年長の 山本の奥さんから、妻がどんな衣装で働いているか問いかけに・・・赤面の妻でした。
私と結婚する前に、学費と生活の為に勤めていた当時の妻の隠し衣装をお見せします。今は違いますよ!
妻は驚き!「あなた見つけたの?」「交通事故で妻の替わりに主婦をしていた時に、押入に隠してある衣装を
見つけました。旦那さんのへそくりも簡単に見つけるのは当然ですね!」 女性陣から ハハハハハ笑い・・・・
部屋から大きな箱をリビングへ・・・・女性陣に着せ替えゲームを提案しました。
旦那さんが奥さんの衣装を選ぶ・奥さん自身が衣装を選ぶ、それを皆で採点をする。負けた方には罰で顔に
墨を塗って記念撮影は如何です? 夜はまだ長い〜〜過激なものより楽しむことを選びました。
【レースクイン・ナース・バニーガール・ミニカスポリス・ボデコン・ウエディングドレス・チアガール・
スチュワーデス・メイド・バドワイザー・チャイナミニ・アオザイ・透けるミニ浴衣・Hな下着など・・・】
どれも、男性の欲望を掻き立てるため透ける素材+ミニ丈、大胆なカットになっています。
私は皆の場を盛り上げる為先陣を切って黒塗りの顔になるように、一番露出度低いバドワイザー・妻には過激な
ものと考えました。でもはじめから過激では・・・・ちょっと抑えてチアガール、ノーブラ・スケスケパンティ
ー姿 当然私が負け、色んな落書き顔・チアガール姿の妻とポラロイド記念撮影!
山本さんの旦那さんは、スチュワーデス 奥さんはチャイナミニ 二人が同点で共に負け・・・二人とも真っ黒
な顔に・・・佐藤さんは、奥さんが負け 最後の一番若い小林さんの旦那さんはレースクイン、奥さんはウェディングドレスを選びました。ノーブラの鳩胸・パンティーまでも透けた姿に 本日の最高点!
お酒の影響でしょうか?笑いを取り入れたことが良かったのか?奥様方の恥じらいが薄れ・・・
また違うゲームがはじまった

[Res: 10209] Re: 妻の性癖は・・・露出狂? 14 sukimo 投稿日:2006/04/15 (土) 21:03
エロいですね。注文をつけるとすれば、決して文章は下手
ではないと思うのですが、羅列が多くて興ざめです。
 改行を工夫してみては・・・