掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[10172] 清美の浮気6 埼玉ちゃん 投稿日:2006/04/13 (木) 01:06
撮影が再開されました、状況を受け入れたと思われる清美がカメラの前に立っていました。
撮影再開まで1時間あまり、少し髪の毛が乱れ、若干涙ぐんでいる様に感じられましたがどの様なやりとりがあったのかこの時点では
わかりません
『さあ 始めるよ 約束通りにしないと本当にここから出さないからね  いいね』
   『…はい』  『わかりました』
『じゃあ まず着ているものを全部脱いで』
上着、スカートを脱いだ時、彼が言いました。
『武田  俺達も脱ごう』
「エッ!  アァわかった」
彼は全裸になったようですが、武田はパンツをはいていました。更に下着姿の清美を見て
『前から思ってたんだけど なんで陰毛お手入れしないの?』  『今もパンツからはみ出してるよ』
アップで清美の股間が映し出されると、確かに白いパンツ越に黒く茂り、横からはみ出すナチュラルヘアーが確認できました。
『剃ろうか? よし決めた剃る』
   『…でも』
『さからわないと約束したよね  全部脱いでそこに寝て』
全裸になった清美が仰向けで床に寝ています。
『竹田 俺が剃るからお前ビデオ撮って』
「あっ うん」
彼が剃毛の段取りをしている間,武田が舐めるようなカメラワークで清美の全身を撮っていました。
『準備出来たよ 一度やってみたかったんだ』  『さぁ  足広げて』
足を広げた清美の股間に茂る陰毛をなでながら鋏をあてがい髭剃りで剃れる程度まで刈り込みます、おおかた刈り終えると
シェイビングクリームを塗り剃りはじめました、髭剃りの動きに敏感に反応し、下半身が自然と動いています。
『動くと危ないからじっとしているんだよ』
剃毛が終わりタオルでクリームを拭き取ると、始めて目にする陰毛の無い清美の股間が露になり、肉ひだが少しはみだしている清美の
淫裂が画面いっぱいに大写しになりました。
『ああ イヤラシイ  興奮してきたぞ』
我慢が出来ないといったふうで彼が清美の淫裂に舌をはわせ始めます、今までの固定カメラと違い武田が撮っている為、映像に
臨場感があります。
   『アァッ  アハァ』
『気持ち良いの?』  『なんで気持ちが良いのか言ってごらん』
   『ウッ  おマンコ・・裕二君が清美のおマンコ舐めてるから』
『武田にも舐めてもらいたいんだろ?』
   『ハァ・・・武田さんにも舐めてもらいたいです』
『本人がこう言ってるから舐めてやってくれよ』
「わかった」
武田が舐めています、時に吸い付き、時にはアナルの方まで
『どうだ武田 風俗の女とは味がちがうだろ?』
「あぁ 人妻の味がするよ」
『武田が喜ぶようにイヤラシイお汁をいっぱい出してあげろ』
すでに清美の太ももと武田の顔面は清美の愛液でてかてかに光っていました。
「なぁ しても良いだろ?」
『武田がこう言ってるけどどうするんだ?』
   『アァ 武田さんにおマンコしてもらいたいです』
『よし 武田が入れやすいようにおマンコを自分で広げて』
立てひざで大きく足を広げ、自分の淫裂を左右に開き武田を迎え入れようとしている『奴隷婦』の清美がいました。   

つづく

[Res: 10172] Re: 清美の浮気6 boss 投稿日:2006/04/13 (木) 06:45
文書表現がいいですねぇ。手に取るように臨場感が伝わってきます。
奥さん戻って来るといいですね。
女も男と同じで一度他人の肉棒を味わうと病み付きになるんでしょうか。

[Res: 10172] Re: 清美の浮気6 友造 投稿日:2006/04/13 (木) 13:44
早くも逆効果の予感、違うかな?続き熱望。