掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10110] 妻を寝取らせて 10 知らぬが旦那 投稿日:2006/04/11 (火) 00:05

深夜のコンビニでバイトしているはずの妻とチャットをしている。
相手が自分の夫だなどと夢にも思ってもいないはずだ。
しかも妻の声はこちらに筒抜け状態。
画面の向こう側では、155-82-63-85の体をひろさんに見られながら、いや、今は後ろから抱かれるような格好で腰掛けているらしいが、形の良い胸を弄られているはずだ。
しかも、真っ赤なTバック一枚で!


「ん、あああ」
喘ぎ声のトーンがあがった。

[今、由布子のパンティーの中にローターを入れました]
ひろさんのメッセージだ。
[おお!!!凄いですねえ!!!]
ビックリマーク大サービスである。
何となくわかっていたとは言え、こうはっきり書かれるとなおさらボルテージはあがる。
さっきの猜疑心は吹き飛んでしまった。
セミロングの髪を後ろに垂らして頭を仰け反らせる妻の姿が目に浮かぶ。

「んん・・・ああ・・・」
言葉にならない声を発している。

[今、クリトリスを刺激しています。]
[エッチな言葉で刺激してやって下さい]

「ほら、画面見なきゃだめだろ。さ、自分で打って」
「・・・」
眉間に皴を寄せながら画面に視線を向ける様が目に浮かぶ。

[奥さん、何されてるんですか?]
ひろさんの説明と、スピーカーから聞こえてくる喘ぎ声で大体のことは想像がつくが、やはり直接由布子に説明させたい。
[奥さん?気持ちいいですか?]
[返事出来ないほどいいのかな?]

「気持ちいいかって聞いてるぞ」
ひろさんが助け舟を出してくれた。
「ん、うん」
かなり高まっているようだ。
『この程度のローター責めでそんなに高ぶるものか? 他にもいろいろとされているのか?』
見えないだけに様々は妄想が頭の中で渦巻く。
「じゃあ、気持ちいいって打って」
ひろさんの声に混じって、ローター音だけではない音が聞こえてくるような気がする。

[気持ち。。。いい]
[おお!どこが気持ちいいんですか?]

「どこが気持ちいいかって聞いてるぞ、ほらここだろ」
「あ、ああ・・・」
更に強い刺激に頭を仰け反らせながら、腰を動かせる由布子。
そんな妄想を抱きながら、

[おっぱいかなあ?・・・クリトリスかなあ?]
[両方。。。]
意外な答えが返ってきた。
『そうか、胸も・・・』
パソコンの前に座った由布子の後ろから抱きかかえるな格好で座り、片手はキーボードに手を伸した妻の乳房と乳首を刺激し、もう片方の手はTバックの細い股布の横から陰部を刺激し、堪え切れぬ刺激に喘ぎ声を漏らす由布子をにやにやしながら観察している。
そんな中年のおやじの下卑た笑い顔を想像していた。
しかも、Tバックの薄い布地の下にはローターがうなりをあげてクリトリスを刺激し続けている。
「ほら、気持ちいいだろ」
「由布子はエッチだよなあ」
「こんなに濡らして」
「旦那に見せてやろうか」
「今頃旦那はひとりで悶々としてるんだろうなあ」
「それに引き換え、由布子はこんなにビショビショで」
「なあ、由布子、これが好きなんだろう」
「なあ、由布子・・・」
次から次へと由布子の耳元で囁くひろさんの言葉が頭の中に浮かんで来る。
そのどれもが、
「由布子=淫乱、旦那=間抜けな寝取られ」を意味するものばかり。

突然、
「あ、だめっ!」
由布子の甲高い声。

[今から、中に入れてみますね]
[はい、お願いします]
クリトリスを刺激しているローターをその下の穴に入れるということか?
『お願いしますとは・・・』
自虐的な笑みを浮かべながらスピーカーから漏れ聞こえる喘ぎ声に聞き入った。

「いやっ・・・あ、ああ・・・」
『入ったのか?』

[はい、入りましたよ、濡れてるのでするっと入っちゃいました^^]
やはりそのようだ。
[す、凄いですねぇ]
[奥さん、気持ちいいですか?]
由布子の濡れた陰唇を押し開きながらその先の膣穴に吸い込まれていく楕円形の振動物。
その光景をはっきりと認識出来たような気がした。
思いもかけない興奮状態。

[凄いですよぉ、エッチですよぉ^^]
[そうなんですか?]
[あまりの気持ちよさにもう打てないようですね]
[それは残念だ、良かったら様子を教えていただければ]
[いいですよお]
[今ですね、びしょ濡れのオマンコにローターを押し込んじゃいました]
[もうビショビショだったんで、簡単にヌルリっと入っちゃいました]
[うんうん、それで]
[流石に耐えられないのか、体を私の方に預けてですね]
『やはり、思った通りの体勢なのか?』
[腰を突き出したり、回したり^^]
[まるで、ゆうじさんに見せ付けてるようにね]
[見て、見て、由布子の気持ちいいところ、見て・・・]
[って感じですよ]
[見たいなあ^^]
[はい、お見せできないのが残念です^^]
[そうですねえ、せめて声だけでも聞きたいなあ]
これも事前に打合せしておいた言葉です。

「ほら、声が聞きたいって言ってるぞ、由布子のエロい声が聞きたいってさ」
「ああ、い、いやっ」
「ん?いいの?そかそか」



[Res: 10110] Re: 妻を寝取らせて 10 Aちゃん 投稿日:2006/04/20 (木) 05:38
もう1週間以上のご無沙汰です。早く続きが読みたいよー!