掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[10043] 私の罪・妻の功 21 山城 投稿日:2006/04/08 (土) 16:34
「澄江、カズはな俺とお前がハメてるのを覗いてたんだってよ。100回記念の種付けした時をな。」
妻の乳房、乳首を弄び続けながら、叔父は妻の耳元でそう囁きました。
妻は目を瞑り顔を逸らそうと、必死に横を向いていました。
私がその場にいるという現実を受け入れたくなかったのかも知れません。
Aはさすがにいたたまれなくなったのか、衣服を身に付けると叔父に、「社長…今夜はとりあえず、おいとました方が…?」と言い、部屋を出ました。
しばらく静寂が部屋中を包んで、妻の涙を堪えて鼻を啜る音しか聞こえませんでした。
何も言えず座り込む私…
叔父は無言のまま部屋を出ていきました。
いつ叔父が戻ってくるのかはわかりませんでしたが、妻と二人きりになった部屋で、妻はそれまで以上に激しく啜り泣きを始めます。
やっと息をついた妻は、俯いたまま涙声で「ごめんなさい…ごめんね…」と繰り返し呟きました。
かける言葉も見つからない私は、来ていた上着を脱いで妻に羽織らせようと近付きました。
妻は、「ありがと…でも、ごめんなさい…」と、羽織らせようとした上着を遮り、また伏せてしまいました。
私は惨めに全裸で伏せている妻に、どう接すればいいのか理解しかねて立ちすくんでいました。
「いつから?「どうして?」聞きたい事、聞かなくてはいけない事はいくつもあったのですが、なんの言葉も浮かんできません。
どれほど時間が経ったのでしょうか。
叔父が部屋に戻ってきました。
「カズ、どうするんだ?澄江のこんな姿を見て、これからどうする?」
返答もできない私に、さらに「お前の知らない澄江のお陰で、飯が食えてるのがわかったか?俺はまだ澄江に飽きてないんでな。お前が今の人並みな生活を続けるつもりなら、わかるよな?」

私はその夜、妻を置いたまま叔父の屋敷を後にしました。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 shin 投稿日:2006/04/08 (土) 17:37
あら〜〜置いて行ってしまったんだ・・たぶん奥さんは許してもらえないと思ったにちがいありません・・
もう奥さんは開き直って落ちるとこまでおちますね。。既に叔父さんの子も身ごもってるんじゃないのかな。。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 ビーン 投稿日:2006/04/08 (土) 17:37
無回答は相手に同意したと考えられます。したがって、カズさんが妻を残し帰宅したことは「種付け」を同意したことになるでしょう。カズさんは、一度、澄江さんに離婚を提案しておりますよね。夫婦?できちんと気持ちを確認し、場合によっては離婚を提案した方がよいかと思います。
カズさんは「妻の功」と思っているでしょうが、私どもは「妻の不幸」だと思っています。
山城様にはいつも感謝してます、この続編をお待ちしてます。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 まー君 投稿日:2006/04/08 (土) 18:06
そうなんですか・・
でも、その気持ち解ります。
奥さんの「ありがと…でも、ごめんなさい…」
この気持ちで十分ですね。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 いいね 投稿日:2006/04/08 (土) 21:38
せつなく苦しかったでしょうね。「どこまで堕ちても二人で頑張ろう」と言っていた澄江さん、
ご主人の前で晒されて最後の糸が切れてしまったみたいで、深い喪失感が漂ってきます。
あぁ、なんて無常な。
でも最初の投稿から推測すると今でもお二人は夫婦なのでは?
私はその後の、そして今のお二人の話をお聞きしたいです。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 はぁ 投稿日:2006/04/08 (土) 22:14
興奮で胸が詰まります。続きお願いします

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 これは 投稿日:2006/04/08 (土) 23:15
ようするに妻は夫を裏切って(これは断じて犠牲や献身とは言わない)
叔父との不倫を継続。夫は何も言わずに別れないだけの夫婦を続けて今に至るという
ストーリーだと思いますよ。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 オナニー 投稿日:2006/04/09 (日) 02:10
まあまあそんなに目くじらたてないで物語を読んで黙ってオナニーしたらいいじゃないですか。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21  投稿日:2006/04/09 (日) 02:47
夫や妻のどうしようもない悲しさが表現されてたまらない。名作です。
その後のことも表現しきってください。

[Res: 10043] Re: 私の罪・妻の功 21 アサヒ 投稿日:2006/04/09 (日) 05:45
「ありがとう・・でもごめんなさい」で上着を拒否か・・・。
奥さんは叔父のものになると決心してるようですね。
100回以上に及ぶ性行為を重ね、身も心も・・といったとこでしょうか?
奥さんを置いて帰るといった行動で結果は出ましたね。
ドライに割り切って二人から慰謝料を貰い終止符を打つのが最良策だと思います。
子供さんが居られないのが不幸中の幸いです。