掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[10812] 妻が汚れてしまった 常陸の親方 投稿日:2006/05/22 (月) 21:13
間をあけまして大変申し訳ありません。読んでくれていた方がいるのに、結論を書かないでいるのは失礼でした。
何しろ途中からは、現在進行中の問題ですので、思わぬ展開になると考えこんでしまい投稿どころではなくなるのも事実なのです。
なんと言っても、その思わぬ展開の最たる物が、子供達の種があやしくなってきたということでした。
家族旅行以来、DNA鑑定をしようかそれとも、はっきりさせないでいたほうが幸せなのか、その事で頭がいっぱいでした。
それもここにきて解消されました。子供達が、なんと私のブラシからの髪の毛と鼻をかんだティッシュで、鑑定を依頼したのです。それも海外経由だそうで私が聞いていた金額よりも3倍近い値段で10万弱もかかったそうで、もちろんその費用は出してあげましたが、くよくよ考えている親父よりも、しっかりした子供達でした。
結果は、幸いな事に、私が父親として否定できない確率は、99.999パーセントという外国経由のせいか、変な言い回しの回答でした。わかりずらいですが、私の子供ということですよね。
そして私以上に喜んだのは元妻でした。
「良かった、せめて子供達だけでも救われて、やはり重曹が効いていたんだわ」と意味不明な事を言い出しました。
重曹とは、どういう事だと尋ねると、結婚前におばあさんから、昔は自分の結婚相手を自分で決められなかった為、嫌な相手と結婚させられた娘は、子供が出来ないように、生娘でも重曹などを、初夜から毎回必ず、事の前にマンコにいれて耐えたそうで、3年も子供ができないと当時は、嫁ぎ先から帰されたらしく、ひたすら時が過ぎて離縁されるのを待っていた事も結構あったそうです。
この事を思い出し数回後からは必ず、中で出されても精子が死んで妊娠しないようにと、20年前の数年間複数の現場監督に仕事をまわしてもらう代償として、図面をもらいにいった時や、集金の時に、生でされていたので心配になり、監督に会う直前にオブラートに重曹を包んで、マンコの奥に押し込んでから監督の部屋に入ったそうです。
この結果が出て以来、元妻の表情が、明るくなり今でも私の妻のような態度が、時折見えるようになり、あげくのはてに離婚した私に向かっておとうさんなどと言う始末、夜になると和子さんと話し合っているのか、重なる事なく、かわるがわる私の布団にはいって来るようになりました。
前に書いたように、元妻のマンコは拡張肥大してしまっているので、私の太さ4.5センチ長さ15〜16センチ程度のちんぽでは、長さはともかく太さがまるで足りません。ゆるくてピストン運動にならないのです。あまりにもゆるいので、あらためて最近自分のちんぽの寸法を測ってしまいました。笑い話のようです。
その為いつのまにか元妻のリードによる変則なSEXになりました。
前戯なしで、元妻自らマンコと尻穴にオロナイン軟膏を塗り、元妻の醜い体で、立ちの悪い私のちんぽを夢中でしごいたりしゃぶったりして、硬くなったらすぐに自分の尻穴をちんぽに近づけ押し込みます。さらに私の片手を取り指を数本マンコに、時には、手首まで挿入させ、またさらに、醜い黒い大きな乳首しかも数ヶ月にわたって勤め先にいる間乳首の元を縛られていたらしく乳首の元は先とは反対に異様に細くなっています。つまんでねじると取れてしまうような感じです。この乳首をいじめることを切望します。今更ながら、あの常務と部長に長期にわたってどのような行為をされていたか、もしくはしていたか、実感しました。
明らかに相手が男2人いる場合のSEXで、私一人で尻穴、マンコ、胸と3カ所も同時にしていますから、チンポに集中できずいつも、私は途中でいかないうちに萎えてしまいます。旅行以後の元妻とは、このような不発パターンでした。
でしたというのは、ただいくらオロナイン軟膏を尻穴に塗って挿入してもばい菌がちんぽに感染するのではと、心配して元妻に言うと、ゴムをつけると中に出してもらえないからと、ちんぽにもオロナインを塗りつけて「これで大丈夫だからね、部長も1回も病気にならなかったから。」この部長という言葉を聞いたとたん思わず元妻の顔を、平手打してしまいました。それ以来、もう2週間ぐらい私の寝床に入ってきません。
元妻はまだ、尻穴の中で、私に射精してもらう事を、あきらめていないようです。
元妻の前で、発覚以後1回も、射精しない(できない)のも私の意地で、元妻の中で射精したら負けのような気がしてなりません。
尻穴への挿入は元妻が初めてですが、チンポの元だけが締まるだけで、中は何の抵抗もなく空洞みたいで私自身、興味はありましたが、あまり気持ちのいいものではありません。
たださんざん、常務や部長に使い込まれた穴という先入観があるからかもしれませんが。
おかげで、この2週間相手は和子さんだけなので だいたい1日おきで、助かります。
いくら女好きでも、いれかわりたちかわり、ほぼ毎日は、さすがにこの年では、つらいです。
この次は 和子さんとの現在の関係と、部長に対して、ある理由の為この連休に、関係者が協力して、最後の制裁をした事を書いて最終にしたいと思います。
[Res: 10812] Re: 妻が汚れてしまった 浮気調査班 投稿日:2006/05/22 (月) 22:46
親方、おかえりなさい。確かに今までの報告からリアルタイムに近づいていると思ってましたが、気になっていたものですから失礼かとは思いましたが催促させていただきました。

お子さんが親方の子と証明できて良かったですね。ただ、元奥様の処遇が曖昧になって来ているのが気掛かりです。また、和子さんの体にも何かあるような元奥様の言葉も気になります。
次回外道部長の制裁の報告などで終わりとのことですが、今後元奥様とそのお子さんそして元奥様と親方のお子さんの関係をどのようにしていくのか教えていただければ安心できそうです。

この先の親方に幸多からんことを!!
[Res: 10812] Re: 妻が汚れてしまった 浮気調査班 投稿日:2006/05/22 (月) 22:52
携帯からだと修正失敗するので訂正します。
誤)元奥様とお子さんそして元奥様と親方のお子さんのこと
正)和子さんとお子さんのことそして元奥様と親方のお子さんのこと

です、すいませんです。
[Res: 10812] Re: 妻が汚れてしまった くらまさ 投稿日:2006/05/22 (月) 22:52
待ってました!我々の他にも親方のファンは多いハズ!次も期待してますよ。
[Res: 10812] Re: 妻が汚れてしまった デモンくん 投稿日:2006/05/22 (月) 23:23
久しぶりの投稿うれしいけど、
親方さん何一つすくわれてない、、

お子さんとの血縁はたしかにうれしことだけど
これって本来は当然のことだし、

この元妻はとても人間としてみることはできないほど
頭がおかしい態度や発言ばかり、
何一つ反省がないのか、
それともそーいう概念自体が存在しないのか

親方さん救われてくれ
[Res: 10812] Re: 妻が汚れてしまった まー君 投稿日:2006/05/23 (火) 08:51
良かったですね。
和子さんとの報告お待ちしてます。
[Res: 10812] Re: 妻が汚れてしまった shin 投稿日:2006/05/25 (木) 17:30
親方おひさしぶりです。。
お元気そうでなによりです。。
最終章にそろそろ突入ってな感じですね。。
よろしくお願いします。。

[10808] 清美の浮気  レンタル3 埼玉ちゃん 投稿日:2006/05/22 (月) 04:26
富岡という男の長いモノを咥え込み、清美自ら腰を上下させ快楽をむさぼり続けています。
上下運動に合わせる様に、「アァ〜アァ〜」と喘いでいる清美の脇に、パンツを脱いだ大塚さんが現れ
清美の腕を手繰りよせると、50代とは思えないほど元気なモノを口に押し込みました。
上と下の口を塞がれた清美は、モゴモゴと声にならない喘ぎ声を上の口から出し、ヌチャヌチャと淫靡な
音を下の口から発し、私が与えた過酷な情況を楽しんでいるかのようです。
5分ほど休み無く咥え続けさせていた大塚さんが、清美の口からモノを抜き出し、自らしごき始めます。
「口を開けてて・・・」
口を開けて大塚さんの方に顔を向ける清美、その間も富岡の下からの突き上げは続き、見え隠れする
富岡のモノと激しく揺れる清美の乳房、限界を向かえ発射された大塚さんのスペルマは、これもまた
50代とは思えない量で、顔面から口、口から胸へと垂れ落ちました。
 「奥さん・・・ワンワンスタイルになって」
ソファーの上で横向きにワンワンスタイルになる清美、富岡は淫裂を二度三度さすると、自分のモノを
掴み清美の中へ埋没させました、一度ゆっくりと奥まで挿入させた後、清美の腰をがっちり掴み火の出る
ようなピストンで快楽を与え続けています。
すでに形だけの夫婦になっていますが、画面の中の雌犬のような清美を見ていると、富岡の一突き
一突きで、更に私から心が離れていってると感じずにはいられません。
 「奥さんのおマンコがチンチンに絡み付いてるよ・・・気持ちいい?」
 『き、気持ちいい! もっと、もっとおマンコして!』
 「こんなイヤラシイ女は初めてだよ・・・けっこう締まるし」
「お尻の穴も刺激してあげてごらん・・・清美さんの性感帯だよ」
富岡は右手の人差し指に自分の唾をたっぷりと付け、快感にヒクついている清美のアナルにゆっくり
挿入させました。
 『ヒィィ〜ィ!ダメッ!お願いダメよぉ〜』
清美の言葉を無視して少し指を動かしています。
 『イヤァ〜!ダメッ!ダメよぉ〜  アアアアァァァァァ〜』
次の瞬間、全身の力を振り絞り、富岡のモノと指から逃れヨロヨロとソファーの上をはいはいで進み・・・
 『もうダメッ〜  見ないで!』
ジョロッ!ジョジョッ!ジョジョジョジョジョ!
ソファーの上に大量の黄金水を放出したのでした。
 「うわぁ!エッチの最中にオシッコなんて・・・」
「旦那さんとのSEXでは出ちゃった事は無いらしいよ  つまり 旦那さんより良かったって事かな」
 「・・・だけど・・もうおマンコはいいや・・・」
そう言うと富岡は、四つんばいのまま肩で息する清美の髪の毛をむんずと掴み、上半身を起こすと
 「最後は口でしてもらいますよ」
ゴムを外したモノを清美の口にねじ込み、頭を前後に振っり、まるでオナニー用の玩具のように清美を
扱っています。
程なく富岡はピークを迎え、清美の顔面に熱い液体をかけたのでした、なおも愛おしげに富岡のものを
自ら口に含む清美がいます・・・
 「大塚さん・・・目隠し取ってもいいですか?」
大塚さんがうなずき、富岡は目隠しを取りました、目をつぶったままでしゃぶり続ける清美に、富岡が
言いました。
 「俺のチンチン気に入ってもらえましたか?」
言葉は発せずモノを咥えたままうなずいています。
 「じゃあ 旦那さんのチンチンはもういらないよね?」
先ほどと同じように、言葉を発せずうなずくだけの清美の口から、モノを抜き出し富岡が清美に
喋らせました。
 『もう主人のチンチンは要りません・・・』

わかりきってはいましたが、衝撃的な言葉でした・・・言わされただけか?本心なのか?
いずれにしても夫婦の関係は完全に壊れた事をやっと確信する事ができました。

つづく

[10800] 田舎妻  投稿日:2006/05/21 (日) 10:18
妻(40歳)もよくこの田舎に嫁に来てくれたと冗談で何度か言ったことがありました。
田舎と言いましてもれっきとした市ですが郊外にはまだまだ田畑が多く残っています。
田畑での仕事は年寄りの専売であり、私よりもだいぶ上の世代から役場や企業に勤め田畑は田植え稲刈り薬まきの数回手伝う程度です。
私(43歳)のところも例外ではなく、地元ではそこそこ名の通った企業に大学を出て勤め20年ほどたち役職もそれなりとなりました。
妻とは大学時代に知り合い、結ばれた次第です。まぁようこそこの田舎へという思いは亡くなった父の言葉でもありました。
田舎特有の人付き合い、田舎特有の大きな敷地と家、言葉くらいでしょうか苦労しなかったのは・・。

田畑は現在近所の方にほとんどまかせっきりで、妻は手伝う程度、母がしていたことの受け売りみたいなものです。
母は少し痴呆気味で現在施設と家を交互に行き来してます。
稲はともかく野菜は結果が早く食卓に直に自分手で届けるという楽しみなのか結構近所の方に教えてもらい上手く作れるように
なって3年目でしょうか。なかなかのものです。

昨年夏、普段内勤の私が外での仕事を手伝うはめとなりました。炎天下の中で測量と現地調査を兼ねてです。
若い社員1人に半ば指示を受けて笑いながら汗をかきました。内勤では味わえない汗にまんざらでもありませんでした。
我が家から数キロの地点、「あの家と建て物、木々がなければウチが見えるよ」と若い社員に言いました。
昼時、若い社員は、「じゃお昼家でどうです?私も家が近くなんで食べてきます、シャワーも浴びたいでしょ?」
それも外での仕事の特権かと思い素直に頷き車で家まで送ってもらいました。2時間後家に迎えに来る予定です。

妻が居るかどうかの確認もせず、適当に家のものでも食べれればいいと思い、
またなによりシャワーをという頭が先決でした。
田んぼに囲まれた我が家、小さな門をくぐり家の敷地へと入ります。玄関の鍵がかかってないのも田舎らしいところです。
家にあがり着替えを取りに2階へと向かいます。一階奥の部屋から微かにテレビの音が聞こえるのは母がいる証拠です。
妻は買い物か畑だと思いました。
箪笥から下着などを出し、下へ行こうとすると妻の姿が窓越しに見えました。ジーンズ姿から畑仕事をしていたことが分かりました。
納屋へと向かいます、納屋と言うか車庫というか、東京あたりでは納屋の敷地で家一軒が建つ大きさでしょう。
妻に続いてある男が納屋にはいりました。近所の男です。田畑を手伝ってくれているよく知った顔です。
近所の会合でも顔合わし話す仲の男です。清さんと私が呼ぶ少し歳上の男です。

妻も男も納屋から出てきません、納屋は物を取りに入るか戻すかのどちらかしか用がないはずです。
妙な予感が私を襲います。玄関を出て納屋車庫の裏に周り小窓から内部を覗きます。洗ったこともない汚く汚れた窓、窓としての機能を用してない窓から覗きます。
妻がひざまずく感じで清さんの前にしゃがみ込み咥えている最中でした。
声がでない、心臓を直に掴まれる、夢なのか、そんな思いが正直なところでした。妻の浮気など考えたことがありません。
まして清さんと我が家でなんて。

小窓から目だけを注ぎ凝視します。大多数の男なら怒鳴り怒り狂うところかもしれませんが私の足は動くことなく声も出ません。
目だけが以上に研ぎ澄まされているようでした。
妻は下半身だけ出した清さんのお尻を掴むように手を廻し、淫靡な顔で咥えているのが見えます。
汚れた窓ですがなんとなく見えました。
小窓の隙間から声が漏れ聞こえてきます。微かな声です。
「裕子・・いいぞ・・・」妻を呼び捨てにする清さんです。
いつからなのか、なぜななのかという疑問はなどは私の目に写る光景からすればどうでもいいことに思われました。

妻が口から清さんのペニスをはずすと大きな黒いペニスが見えました。私より目上なのに元気なものです。
妻はまた咥えます、愛おしいものを咥えるような表情にも見えます。
妻の口から出し入れされるペニス、私のものもなぜか情けないほど勃起しました。哀れな勃起です。
妻が立ち上がり、自らジーンズ、そしてショーツを脱ぎだしました、羞恥のない行動が2人の長い関係を感じました。
妻が後を向き、清さんがしゃがみます、清さんの前には妻の下半身がしっかり見えてるはずです。
大学時代、処女を私が頂き、私しか知らないと思っていた妻が、清さんの前で恥ずかしげな格好をさらします。

妻の横顔が見えます、目を閉じて宙に顔を向けています。清さんは両手で妻のアソコを開いてしっかり見て舌先を入れてるようでした。
清さん顔半分が妻の中にめり込んで見えなくなります。妻の声が微かに聞こえてきます。
「ああ・・いい・・もっと舐めて・・・」
恥じらいのない関係の2人、こんな時間に出入りする人間は郵便か宅配の人間だけでしょう。たとえ来たとしてもおおきなサッシ窓
上部だけ曇っている窓ですから内部が見えるわけもありません。密室です。内部からは人の出入りくらいは確認できる程度です。

清さんが立ち上がり、後から妻へ挿入します。妻の顔が天井を一瞬向けられました。
妻の臀部を抱え腰を振る清さん、時々結合部を確認するように覗き込みます。
「いいか・・・裕子、旦那よりいいだろ・・・いいいだろ・・・」
聞き取ることがどうにかできる声の大きさです。
妻のシャツがたくし上げられ、ブラから乳房がはみ出します。子供2人を生んだ乳房、垂れて大きな黒い乳首、私だけが知る妻の体
なはずでした。乳首を触り時々引っ張るように妻を責めます。

妻の顔が歪みます、苦痛ではなく快楽に歪む顔です。母が施設に行っていたなら我が家にてしている行為でしょう。
誰も分かるはずはない関係、私の寝室でも妻を抱いたことでしょう。
田舎でホテルに入るリスクに比べれば安心な環境です。
妻の声が少しずつ大きくなります。
「ああ・・・いいよ・・これいいよ・・・」
激しさを増す清さんの腰使い、合わせるように妻の声、そして歪む顔、清さんの顔がニヤついています。
知り合いの妻を抱くのは至福な行為でしょう。

清さんが2〜3度大きく深く妻へと入れて動きが止まりました。妊娠しない妻の体を知ってのことでしょう。
清さんが天井をに顔を向けて、目を閉じてるようです。快感の終点でしょう。
妻の中に大量の精液が注がれた気がしました。粘りがある強い精液だと勝手に想像すると私のモノからも自然と精液が放たれました。
手さえも使わずに射精したのです。

清さんが体を離すと、妻はまたしゃがみ込みペニスを咥え始めます。綺麗に事後処理をする妻です。しゃがみこむ妻の膣からは
大量の精液が流れ出てるはずです。少し咥えて口から外すと、妻は脇の置いたタオルで下半身を押さえます。
「たくさんでたね・・・気持ちよかった・・・」
「裕子・・・ここは俺専用だろ・・・」笑いながらそういう清さんです。
淫靡な笑顔で清さんを見る妻の顔、ただの淫乱な女の顔でした。
[Res: 10800] 旨い! えびすの黒◆JT9on2 投稿日:2006/05/21 (日) 11:18
どこかの文庫本よりエロティクで
光景が目に浮かびます。
 人感センサー付きカメラを寝室&納屋
に設置ですね。
[Res: 10800] Re: 田舎妻 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2006/05/22 (月) 00:06
田舎でも都会でも「淫乱妻」は最高です!さぁ..続きを!

[10792] 妻を試してみた2 A男 投稿日:2006/05/20 (土) 11:42
前回の続きです。あの出来事があったのは10日前です。相手からの出来事を聞いたのは、その日の夜8時位で30分位携帯で話したと思う、その時嫁は家事をしていました。全くいつもと変わりませんでした。はっきり言って僕は自分から仕掛けてるのに、動揺為てました。相手にはメールで口説いてよと、言ってあり夕食の時、早速嫁の携帯がなって、嫁は携帯を見て直ぐにしまいました。僕は子供の相手をしながら、さりげなく嫁を見ると、嫁も僕を見ていて、僕はどうしたと聞くと、嫁は友達からとだけ言って夕食を食べだしました。それからはいつもと変わらない感じです、嫁がいつメールをしているのかはわから無いし、嫁の携帯を見る事も、しなかったが三日後に相手から連絡があり、嫁いわく、あの時は前日に僕とケンカをして淋しくて、その時に声をかけられたし、褒められて嬉しかったからとのメールのやりとりだそうです。でもえっちな話題は余り答え無いそうでとの話しがありました。僕は強引に誘えば、断れ無い性格だからと言って電話を切りました。今週の火曜日に嫁から友達に夜遊びに誘われたから行ってもいいと言わました。僕は来たかと思いました。夕食は子供と食べに行くからいいよといいました。昨日の夜に嫁は出かけました。僕は内心もうやってるのかと思って嫁の帰りを待っていたら嫁から10時頃、電話があり、子供は寝たか聞いてきて、僕が寝たと答えると、二次会に行くからと言って電話を切りました。子供はまだ起きていて、一緒に寝よと言ってくるので、子供と寝ました。朝、僕が起きたら嫁は子供の横にパジャマ姿で寝てました。子供も今日は休みなので起こさすに仕事に出かけてました。今は相手からの連絡待ちと帰ったら嫁にどう接するかを考えています。
[Res: 10792] Re: 妻を試してみた2 まー君 投稿日:2006/05/20 (土) 13:36
興奮しますね。
どんな展開に成ったか楽しみにしてます。
[Res: 10792] Re: 妻を試してみた2 A男 投稿日:2006/05/20 (土) 15:37
今、相手から連絡があり、事細かく聞きました。昨日の夜7時の待ち合わせで嫁は先に待ってたらしいです。始めは会話がなかったので居酒屋に行き、ビールを飲みだした位から嫁も落ち着いたみたいで会話し始めたようです、世間話しをしていて嫁も酔ってきたようでえっちな話しをしだしたようです。それから相手がホテルに誘うと迷ってたそうで、相手が無理矢理誘うと、子供が気になるから電話をかけたそうで、そのあと相手が誘うと頷いたのでホテルに向かったようです。(僕は子供の心配はわかるけど夫はどうでもいいのかと内心思っていました)ホテルに着くと嫁は緊張してたようで、相手が前のように服を脱いでと言うと嫁は下着姿になったそうです、相手は本当に素直だなと思ったようで恥ずかしそうな顔が相手には良かったようで、前回以上にえっちなポーズをとらしたり、えっちな言葉を言わしたりしたそうです。その後えっちをしたそうです、相手が嫁に上になるようにと嫁は上になり相手の顔をずっと見て気持ちいいかな?って聞いてきたそうです。(確に嫁が上になる事はかなり少ないと思った)それが相手にはかなり好印象だったらしく、それで果てたそうです。相手が口で綺麗にしてと言うと、ちょっと嫌な顔をしたらしいがお願いって言うとスキンを外して、口で綺麗にしたそうです(僕の時はティシュで拭くだけなのにこの違いは何)帰りにまた会えるかなと相手が聞くと、嫁は頻繁には無理だけど相手がしたいならいいよと言ってまたメールしてねと言って別れたそうです。話しをききながら、僕は立って今した。本当に家に帰ったら嫁にどう接したらいいか、迷ってます。
[Res: 10792] Re: 妻を試してみた2 まー君 投稿日:2006/05/20 (土) 17:29
普段通りで良いと思いますよ。
まず、今晩奥さんとして下さい。
反応を見ましょう。(*^^)v
また、アドバイスします。
[Res: 10792] Re: 妻を試してみた2 H×3 投稿日:2006/05/20 (土) 18:05
A男さん、思いを遂げられたのですね。A男さんが納得されておいでの事ですので、他人がとやかく云う事ではありませんが、奥様としては夫であるA男さんに内緒での浮気ですから、いいのかなって感じがします。
いずれにしても、奥様に事情を告白するのでなければ今まで通り接するしかないような気がします。
ただ、A男さんは知らないと思っている奥様ですから、この掲示板の他の書き込みにもある様に、信用した相手がマナーの悪い方である場合もあるみたいで、相手次第ではA男さんの知らない内に想定以上の状態になる可能性もある訳で、奥様の御様子には御注意をされる様お勧めします。(A男さんより浮気相手の方がよくなるとか、知らない内に相手が勝手に複数の相手を紹介するとか・・・)
[Res: 10792] Re: 妻を試してみた2 合田 投稿日:2006/05/21 (日) 20:23
A男さんの気持ち、よくわかるな。
妻を試してみたい。
押しの弱さを相手に伝えるのも
どこか妻への信頼があっての
ことなんじゃないかな。
だから文中の各所に入る本音が
それを物語ってるね。

実際に妻が自分にはしない
ことを相手にしたり、子供さえ
寝てれば夫などどうでもいい、
しかもやりたいならこれからも
構わない、と夫の自分の存在など
完全に無視している現実が
苦しかったのだろう。

それとは別に改行こまめにして
頂けるととても有難いです。
[Res: 10792] Re: 妻を試してみた2 寛大な夫 投稿日:2006/05/22 (月) 19:04
No.5 H×3さんの意見に賛成

単独男性には結構そういうのいるよ。
女って体がハマって心もハマってくからほどほどにしといたほうがいいと思うよ。

[10791] 初めて・・・・体験。3 GIG 投稿日:2006/05/20 (土) 09:54
もう私は手さえ空けばエロサイトばかりに夢中になり妄想も激しく妻をレイプや調教へ・・・・
そんな私の汚い心の中とは裏腹に妻は普段と変わらず・・・・

「あの映画館の出来事が一杯一杯だった、あれ以上は妻の同意がないと・・・」
こんな低次元の考えで頭を悩ましている自分に今思えば可笑しいほどです。

妻に「他の男に抱かれてみないか」・・・など言えません。

しかしエロサイトの画像などは見せれば多少は何だかんだ言いながらも見ます。
私とだけなら妻もエロ話を話します。

私は考えました、月1回程度、妻と二人で夜に出掛けるようにする。
映画、食事など、とにかく外に出て行かないことには始まらない。

私のとった行動はまず、カップル喫茶の場所、ハプニングバーの場所、相互鑑賞など出来るお店を探し、妻を酔わせて、酔った勢いで・・・と言う計画でした。
サイトで調べ、メールでお店を確認し、電話にて各お店のオーナーに私の事情を話すと理解頂き、
もし訪れたときに、妻が不快な気分にならないようにして頂けるとの話をしました。

私はすぐに妻に一週間後の予定を告げると、何も知らない妻は「わぁ、楽しみ〜」と上機嫌。

ちょいと洒落たレストランで食事、その後妻に楽しく飲んで貰う為に外人が沢山いるバーに・・

意外に自分も盛り上がりかなり飲み、妻も外人の男性からかなり飲まされていました、ちなみに私達夫婦は片言しか喋れません。

かなりグルグル酔った状態でしたが、私は目的があるので足取りしっかり妻を支えながら、妻に
「おい、少し座れるところで休もうか」とカップル喫茶に。
店内は薄暗く、妻は「なぁ〜に、ここ?・・まぁ〜た、変なところ入ってぇ〜」と。

妻は初めソファーで横になって寝ていました、私も初めての場所でいささか緊張。
暫くすると近くのソファーでゴソゴソ気配・・・
そっと覗くと若いカップルが69でお互いを貪っていました。
妻もすぐに私の背後から来て、「見たりしていいの?」と心配そうな顔で寄って来たので
「ここは見てもいいらしいよ」と答えて二人で鑑賞。

妻は若い男のペニスをやはり見たいようでしたが、女の子が覆いかぶさり見えませんでした。
私はその場では妻に何もしませんでした。

帰りの途中で妻から、「あなたもやりたくなった?]と言われて、「ああ、ヤリたいよ」と答え、
その後、近くの公園のベンチに座ると妻にフェラを要求すると「誰もいないよね」と結婚して初めての野外・・・・

舐められながら妻に「もっと見たかったよね他人のプレイ・・」と言うと「ヘンタ〜イ」と軽い口調で私のペニスに軽く歯を立てながら・・。

私はたまらず、妻が「見えないところでなら・・・」と言うのでグランドの端にある
公園の用具入れの裏で妻のジーパンを下ろして挿入。
声を押し殺して喘ぐ妻を深く強く突き上げる度に「ダメッ、声がっ、声がでちゃう〜」と懇願。
私は心で「誰か喘ぐ妻を見てくれ〜」という感じでした。

私の妻を他人への暴走は止まらず、どんどん何も知らない妻を陥れて行きました。



[Res: 10791] Re: 初めて・・・・体験。3 チュー 投稿日:2006/05/21 (日) 00:11
今後の展開が気になりますね!
つづきを楽しみにしてます。
[Res: 10791] Re: 初めて・・・・体験。3 ゆういち 投稿日:2006/05/22 (月) 20:47
はじめまして。
楽しみながら興奮して一気に読んでしまいました。
内容もだんだん盛り上がってきましたし、次回がすごく楽しみです。

苦悶しながら欲望を実現させていくGIGさんの様子が伝わってきます。

ぜひ続きを!

[10786] 初めて・・・・体験。2 GIG 投稿日:2006/05/19 (金) 17:47
さすがに妻にはその時の事は言い出せませんでした。
妻のアソコを食い入るように見ていた男たちに、まるで妻を生贄に捧げているかのような感じました。

それ以来、妻が他の男に抱かれ喘ぐ姿を見てみたい・・・そんな欲望に獲りつかれ常に妻を妄想の中でレイプしていました。
現実は真面目な妻なので、見ず知らずの男に身体を捧げるなど無理。
少しでも妻をエロい女にし、誰とでも寝る女に・・・とエロサイトを頻繁に見せたりしましたが、
「こういう事する人の気が知れない!」と拒絶気味でした。

しかし夫婦性活で妻に最初は嫌がりましたが、目隠しをしたりして、フェラやクンニをし、
「俺以外の男でも分からないだろ」と喘ぐ妻にこのような言葉を掛けていました。

次第に妻も私に目隠しをして、「あなたもこうやってフェラされたら誰に舐められても気持ちいいでしょ。」と、夫婦でしばらくは楽しんでいました。

しかし、私の中では早く妻が他の男に・・・そればかり妄想。
妻にどう説明しても非常識な事なので、言えませんでした。

半年くらいたってからでしょうか、子供を実家に預けて二人で何年ぶりかの居酒屋デートとなり、
その後もお洒落なバーでかなり飲みました。
妻も上機嫌で良い感じに酔っていたので私は妻に「ピンク映画を見に行って見ないか?」とお酒を勧めながら言うと、酔っ払った妻は「う〜ん、面白い?」と聞くので「まぁ、行ってみよう!」とタクシーをひろいました。
酔った妻を乗せるときにタクシーの運転手から「その女性ゲロしないだろうね」と言われる位酔っ払っていました。

私は妻を肩を抱え映画館に入ると、受付を済ませて館内に入ると人は少なく、妻を中段の真ん中辺りに座らせてから妻に「余り人もいないよ」と声を掛けると「あたし、もうだめ、寝るよ、ちゃんと連れて帰ってよぉ」と。

私は妻のスカートを膝上にめくり、太ももを触り股間に触れたりしながら映画鑑賞。
私は寝ている妻に少し悪戯したくなり、スカートをめくり妻の膝を広げてから席を立ちました。
しかし館内には私たち入れて7人程度でした。
映画もつまらなく、何となく妻を放置してても大丈夫そうだったので妻をそのままにして、
映画館の前のラーメン屋に入りました。
ラーメンとビールを飲み30分程度でした、戻るときに妻の周りに人だかりが・・・なんて妄想しながら館内へ。

暗い中へ入ると、妻の横に男がいるではないですか!
私は焦るのどうやって割り込めばいいものなのか、躊躇しながら妻と男の背後に座ると、
男は私が後ろに来たのをチラッと見ましたが、私が夫とは思ってもいないようで、寝ている妻の足を触っていました。
私は思い切って身を乗り出して男に「実はこの女、私の妻なんですよ」と告げると
慌てて、「触ってもいいですか」と。
私は妻の左に座り、男は右から妻の内腿を触り続け、私は触られている妻を見ながら、初めて人前でオナニーをしました。
射精後も妻に対する罪悪感も無く、男に妻の下着の脇から指を入れるようにお願いして、
私が妻の下着の股間の部分を引っ張り妻のアソコが露わになり閉じきっているヒダをめくり、いざ指挿入仕掛けた時に妻が「う〜ん・・・」男は離れ、私は妻へのクンニで誤魔化しました。

妻は何も気付いていないようでしたが、私はこの時から、より一層頭がおかしくなり始めました。
[Res: 10786] 妻を犯してください インポテンツ夫 投稿日:2006/05/19 (金) 19:21
妻6X歳、吉永小百合似 、貸し出し方式で多数の他人棒を妻のオマンコに迎えたい。インポ夫
[Res: 10786] Re: 初めて・・・・体験。2 エロオ 投稿日:2006/05/19 (金) 19:24
うーん!!リアルやねえ! 続きは・・早く早く!!
[Res: 10786] Re: 初めて・・・・体験。2 wan 投稿日:2006/05/20 (土) 07:35
文章すごく上手いですね!生唾ものです!是非とも続きをお願いします。

[10783] 初めて・・・・体験。 GIG 投稿日:2006/05/19 (金) 10:00
上手く書き表せないかも知れませんが・・・


私たち夫婦は結婚12年、39歳。
私は妻が美人だったので、他の男と話すのさえ嫉妬するほど妻のことが好きでした、
そんな妻も性に関しては私一筋、真面目な良い妻でした。

後に、子供も二人生まれ、平穏な家庭でした。

しかし私がパソコンを7年前に購入し、インターネットを始め、最初は面白半分で見たり読んだりして楽しんでいました。
たまに妻から「あなたはエロエロね」と余り関心はありませんでした。

今から5年前位でしょうか、温泉とプールがある施設に遊びに行ったときに、
子供をプールや温泉に夫婦でてんやわんや、昼過ぎて子供たちは昼寝。

妻と交代で温泉に入り上がってから二人でビールを飲み、くつろいでいました。

沢山の人がいる大広間でしたが雑魚寝は余裕で出来、周りの男性は寝転がっていました。
私も少し離れて寝転がり妻に目をやるとなんとノーパン!しかも壁を背にテーブルにヒザを当てたM字っぽい状態・・・
私は自分しか見ていないと思い「いいねぇ」としばらく眺めてから、気分良く生ビールを買いに行きました。

戻って来る時に、妻は大広間に設置してあるテレビをさっきと同じ姿勢で見ていました。
どんどん妻や寝ている子供に近づいて行くと大柄な男性が二人寝転が妻の股間を覗いていたのです。

私はいつもの自分ではない自分の状態で、何も知らない振りでその場を過ごしました。

それ以来、妻を他人に晒したい、触らせたい・・・
しかし、妻をそのような行為にどうやって・・・・・
私の妻洗脳?計画の始まりです。
[Res: 10783] Re: 初めて・・・・体験。 みちのり 投稿日:2006/05/19 (金) 10:55
いいですね…続きをお願いします!

[10775] 清美の浮気 レンタル2 埼玉ちゃん 投稿日:2006/05/18 (木) 22:46
大塚さんがソファーに座っている清美のそばに戻りました。
「おチンチンを入れて欲しいのはここだったよね」
濡れそぼる清美の淫裂をなでながら大塚さんが言いました。
 『アッアハァ〜・・・入れて・・入れてください』
「その前におチンチンを大きくしてもらわないと・・・立ってごらん」
立ち上がった清美を後ろ向きにして、ソファーに手を付かせました、カメラに向かって突き出された尻肉を
大塚さんが左右に割ると、愛液まみれのアナルと淫裂が丸見えになりました。
 「もう我慢できないって感じじゃないですか」
大塚さんがカメラに向かい、いや、正確にはカメラマンに向かい手招きをしました。
大塚さんと入れ替わる形で男が現れました、この男もすでにパンツ1枚の姿になっています、しかも
ピッタリしたブリーフの前側のモッコリ感は目をみはるものがあります。
男は清美をソファーに座らせると、清美の前にしゃがみました、始めて男の全身がカメラに映りました。
30前後でがっちりとした身体は、まるでAV男優のようです、清美の膝を持ち少し前にひっぱり出し
左右に大きく開くと、おもむろに清美の淫裂を舐め始めました。
ジュルッジュルジュル・・・ビチュチュチュチュ
 『アアアアアアハァ〜・・・ハァァァ・・アアアア』
 「マン汁もお肉もいい味してるじゃないですか奥さん・・・」
更に鼻づらを深く押し付け下でアナルを味わっているようです。
チュブチュチュチュ  チュブブブブブ
 『イヤァ〜アハァ〜・・・ハァァァ・・イイ』
喘ぎながらのけ反りまくる清美には羞恥心の欠片も無く、淫獣と化しています。
「あれっ?言ってなかったかな・・・清美さんはイク寸前にオシッコが出ちゃうんだよ」
 「・・・本当ですか!オシッコは勘弁ですよ・・・」
男は立ち上がりました、同時に清美の両腕をひっぱり上体を起こして、片手で清美の頭を抱え顔を
自分のモノに押し当てました。
 「奥さんの好きなおチンチンですよ・・・はっきり言って大きさには自身ありますけどね・・・」
目隠しをされたままの清美は手探りするように男のモノをさすっています。
 「奥さん、舐めたいですか?」
 『舐めたいです・・・舐めさせて・・・』
男は自らパンツを脱ぎました、カメラに晒されたモノは日本人離れしたサイズです、特に長さは・・・・
迷うことなく男のモノを掴んだ清美は、少し首を伸ばし亀頭を口に含みました。
 「奥さん、上手ですね、玉もしゃぶってよ」
男のモノから唇を離すことなく、玉まで器用に伝って行く様は、とても素人とは思えないシーンでした。
左右の玉を散々しゃぶらせたあげく、男が言いました。
 「奥さん、アナルも舐めてほしいな・・・いいでしょ?」
清美が返答する間もなく、清美の顔に尻をおしつけました、それに応えるように男の尻を両手で割り
チロチロとアナルを舐め始めました。
 「オォ〜!凄い気持ちいいですよ・・・大塚さん、この奥さん本当に素人ですか?」
「もちろん素人だよ、淫乱て言うのは清美さんの為にある言葉じゃないかな・・・」
再び前に向きなおした男は、少し強引に清美の口の中にモノをねじ込みました、両手で清美の頭を掴み
前後に激しくゆすると、亀頭が清美の喉の奥まで達しているらしく、ゲーゲーとえづいています。
 「アァ気持ちいい・・・大塚さんしてもいいんですか?」
「清美さん次第だよ、ただしゴムは付ける事、ご主人がゴムだけは付けてくれって事だから・・・」
「清美さんどうします?良ければおねだりしてみれば・・・」
男のモノから口から出し、よだれを垂らしながら清美がおねだりを始めました。
 『清美のおマンコにおチンチン入れてください』
男がソファーにすわりました、大塚さんが清美にゴムをわたします、硬くなった男のモノはすんなりゴムサック
を受け入れました。
清美は正面を向かされ、そのまま背面座位で男のモノを咥え込みました。
 『ハアッアアアアアハァ〜』
喘ぎというよりは絶叫に近い声を出し、快楽をむさぼっています。
男のモノを根元まで咥えた清美の淫裂がアップで映りました、肉ひだが自立した生き物の様に絡み
付いています。
「清美さん、ご主人と富岡君のおチンチンはどっちが大きい?」
 『ハッハッァ・・・主人のより大きい・・・奥までとどいてる・・・もっとしてえ〜!』
 『気持ちいい!  気持ちいい!  ハァァ〜! こんなの初めてよっ!こわれるぅ〜!』
「何処が?何処が壊れる?」
 『おマンコこわれるっ!こわしてっ!』
 『イイッ!イイッ!イイッ!』

私自信どうしたいのか・・・この先どうなるのか・・・この時点ではまだ五里霧中でした。

つづく

[10774] 妻を試してみた A男 投稿日:2006/05/18 (木) 22:44
初めまして。よく拝見させてもらってます。僕の嫁は今年34歳になります。19歳の時処女を貰い。それから結婚して子供もいてます。結婚してからはセックスも減りました、元々淡白な嫁でしたが、30も中場で本当に僕以外知らないかと、不審に思っていました。少しお腹が出てきたけどスリムで胸が小さいけど、まだいけていると思っています。僕はどうしても、確認したく思っていました、多分Mだと思う嫁でセックスの時はアナルと精子を飲むのはしないけど(前に口にだしたら苦くていやだそうです)大体は言う事を聞きます。某サイトで妻をナンパして欲しいと、書き込みをしました、20人位返事があって歳の近い二人とメールのやりとりをしてその内の一人とは携帯で話すようになりお願いしました。いつも子供を送り出してから午前中に買い物に行く事が多いのでその時を狙ってナンパをして貰いました、携帯の話しだけど、色々聞きました。始めは拒んでいたみたいですけど、綺麗とか言っていると、もう若くないよって言って少しならとOKしたようです。事前に相手には嫌がるようなら無理はしないで、でも強引に言うと結構弱いよって言っていました。ドライブって久しぶり、だから楽しそうだったらしいです。えっちな話題になり、キスは他の人と経験あるけど、えっちは主人以外知らないと言ってたそうです。ホテルに誘うと生理だからと拒んだそうです(さすがに生理の日までは知らなかった)相手はそれでもと誘うと嫁は頷いたので、ホテルに向かったそうです。部屋に入ると、主人に悪いしと、往生際が悪い事を言っようですがキスをすると、素直になったようです。嫁は生理だから、えっちは無理だよ、言ったので相手はその代わり言う事聞いてと言うと頷いたので、服を脱ぐように言うと、恥ずかしそうに下着姿になったようです。相手はかなりウブと思ったそうです。色々なポーズや言葉を指示すると、素直に従ったようです。フェラをしてる時、飲んでと言うと嫁が頷いたので口にだしたら、むせながらでも飲んだそうです。僕でも飲んでくれないのにと思った。(強引に言えば嫁は生理でもさせてくれるはずなのにとは思ったが)帰り際にメールアドレスを交換して別れたそうです。
[Res: 10774] Re: 妻を試してみた 俺ン痔 投稿日:2006/05/18 (木) 23:27

 いい奥様ですね。
 これからどの様に進んで行くのか、
 A男さんの手中にあるわけですから、
 御報告楽しみにしています。
[Res: 10774] Re: 妻を試してみた たけし 投稿日:2006/05/19 (金) 08:28
寝取られ男の心を擽る展開ですね〜
これからも気になります。
追って報告お待ちしてます。
[Res: 10774] Re: 妻を試してみた H×3 投稿日:2006/05/19 (金) 09:00
奥様の様なタイプは簡単に落ちないと思っていましたが、相手の方のリードが相当上手かったのでしょうか。それとも夫以外の男を知りたいと常々思っていたのでしょうか。
当然御主人が知ってることは秘密な訳で、メールアドを交換したと云うことは今後「夫に内緒の浮気=完全な浮気」への発展と云うことですね。
私も「妻が他の男とセックスするところを見てみたい」と云う願望は否定しませんが、一方「自分しか知らない妻」の方に魅力を感じてしまうのですが、他の男に寝取らせるのは勿体無いと思ってしまいます。(この掲示板では珍しい人種かもしれませんが)
でも、既に経験済みの妻の浮気より、初めての自分以外の男との浮気って云うのは、願望のある男にとっては更に高鳴るものがあるのかもしれませんね。
[Res: 10774] Re: 妻を試してみた A男 投稿日:2006/05/19 (金) 10:52
H×3さん僕としては人生を僕だけでいいの、と思ってます。実際僕は男だから適当に外で遊んでいます。だから嫁がたまには浮気でもして欲しいと思います。確かに結婚当初は嫌だと思います。今はもう十分大人だし、セックスって子供を作るだけでなく、快楽を求めるものと思います。嫁が今まで何人も経験があるならこんな事は考えたかは、わかりせんが、嫁がえっちに関しては奥手なのが嫌なんです(嫁は自分からはえっちな事に対して言え無いタイプなのでもし過去に強引な男がいたら、今と違うタイプになってたかも)

[10766] 初めて・・・・体験。 GIG 投稿日:2006/05/17 (水) 12:35
ここまでたどり着くまでにかなりの時間は掛かりました。
妻が他人の肉棒を咥えた姿に喜びと同時に激しい嫉妬と怒りで
妻のバックから狂ったように叩きつけ、咥えたモノを口から外して喘ぐ妻に、
必死に嫉妬狂う自分をアピール・・・
すぐに果てた自分をよそ目に二人の濃厚なクンニ。

ソファーに腰掛け自分の妻が他の男と交わっている姿を見ている自分・・・・
すごく複雑な気分でした・・・・



[Res: 10766] Re: 初めて・・・・体験。 おいおい 投稿日:2006/05/17 (水) 17:12
30字以上で詳しく報告しなさい!
スペックや容姿は改ざんしても構いません
[Res: 10766] Re: 初めて・・・・体験。 やられ侍 投稿日:2006/05/18 (木) 05:11
GIGさん、続きをお願いします。
詳細を期待してますよ。
[Res: 10766] Re: 初めて・・・・体験。 小太郎 投稿日:2006/05/18 (木) 22:10
うんうん、楽しそうなプロローグですね。
そろそろ、物語を語り出しませう。
と言うか、「聞きたい!」。