掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[138]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:56件 [次の10件]


[114404] 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/19 (火) 22:00
先週、夫婦の性生活を一変させるような出来事がありましたので、そのことを書いてみたいと思います。

私たち(私39才と妻27才)は先月末に九州から関西に転勤しました。
引っ越しにあたって、関西在住の仲の良い先輩(45才)が色々と面倒をみてくれて、新しい住居探しから引っ越しまで何から何までお世話になりました。

その先輩は元オリンピック強化選手のスポーツマンで、お子さんがその競技の選手として頑張っているので、今でもコーチとして頑張っている方です。(競技名はバレる可能性があるので伏せますが・・・)


先週、引っ越しの疲れで、私の持病の腰痛がひどくなったことを先輩に伝えると、先輩が自宅でマッサージをしてくれることになりました。
先輩はお子さんの為に、本格的にいろいろなマッサージを習得していて腰痛はすぐに状態を改善することができると豪語していました。


神頼みの様な気持ちで、先輩に自宅に来てもらいマッサージにストレッチといろいろやってもらいました。
メインは、トランクス一枚になってのマッサージで、背中から尻にかけてマッサージオイルをつけてのマッサージをしてもらいました。
最後はトランクスをTバックのように喰い込まされてお尻のほっぺをぐりぐりされて、それが凄く気持ちよくて・・・
2時間ほど念入りにマッサージしてもらって、嘘のように症状が改善し、さすがに一流のスポーツ選手(元)は違うと感心しました。
その日はお礼に妻と3人で食事をしながら軽くビールを飲んで先輩にマッサージの話を色々と聞いてお開きになりました。


実はそのとき妻も腰痛も含めいろいろなところに引っ越しの疲れが出ていて、先輩が帰った後の私の症状の激変にビックリして

妻「いいなぁ、私にもマッサージして欲しいなぁ」

と言っていました。

翌日先輩に改めてお礼を言って、妻にもマッサージをしてもらえないか頼んでみると、二つ返事でOKしてくれ、翌々日に再度自宅に来てくれることになりました。


先輩が来てマッサージを始める前に、妻に自覚症状をいろいろと聞きます。
痛いのは、肩、背中、腰で、あとは便秘と、軽い乳腺症の症状(過去に病院で診断されました)があり、生理不順でもあるという事を妻は正直に答えていました。

妻は私がマッサージをされていたのを見ていたので、Tシャツに短パンにNBで、乳首のぽっちがわかる状態でした。
この格好を見た時から、私の中のなにかのスイッチが入っていたと思います。


まず、うつ伏せで、全身の状態を確かめるように、背中からお尻、そして足の先までさするように先輩がさすります。

さすがに私の時みたいにいきなりパンツ一枚にすることもなく、妻にTシャツを着せたままマッサージをしていきます。

しばらく妻の様子を見ていると本当に気持ちよさそうに先輩のマッサージを受けていました。
私が先輩に今日はマッサージオイルを持ってきてないのか聞くと、先輩は持ってきていると言います。
先日のマッサージオイルを使ったマッサージがすごく気持ちよかったので、妻に

私「オイル使ってもらったほうが良いんじゃない?」

と聞くと妻も頷きました。

先輩は遠慮がちに腰のあたりのTシャツをめくり、オイルを使ったマッサージをしています。
私は自慢の妻の肌を直接先輩に触られているだけで興奮していました。

続きます。

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 774 投稿日:2016/07/19 (火) 22:18
こういうお話好きです

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/20 (水) 05:49
774さん
コメントありがとうございます。
まあ、よくある話かもしれませんが、私達夫婦にとっては刺激的な出来事でした。
最後まで楽しんでください。

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/20 (水) 05:50
話はちょっとそれますが、その先輩とは先輩が九州に出張に来た時に必ず一緒に飲みに行っていました。
飲みに誘われて一緒に行くと、一滴のお酒も飲まないうちに、最初に抜けるお店に行ってすっきりしてから飲みに行くのが定番で、先輩がエロいことは十二分に承知していました。

一緒にゴルフにいったりもしていましたが、お風呂ではいつも自慢のチンポをぶらぶらさせているような先輩で、細マッチョな身体も相まって性欲絶倫なイメージがありました。

奥さんとも引っ越し直後にお会いしました。
年は40才って言っていましたが、美魔女で色っぽい(エロっぽい)奥様で、密かに先輩のチンポにヒーヒー言わされているところを妄想していました。

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/20 (水) 05:51
話をマッサージに戻します。



私は横で妻の肌にオイルのついた手を這わす先輩を見ながら、どんどんエロい妄想に頭が支配されていきました。

私は妻にちょっと身体を浮かすように言って、妻のTシャツを肩のあたりまでめくりました。
先輩がオイルを脇乳があらわになった妻の背中に垂らし、マッサージをしていきます。
40分程、背中から腰に掛けてマッサージしたら、先輩が妻に仰向けになるように言いました。
妻は

妻「やばい・・凄く効いてる。気持ちいい」

と言いながら、めくられたTシャツを戻し仰向けになります。

先輩は手を頭の上で組むように言うと、妻は素直にそれに従います。
Tシャツが引っ張られ、妻の形の良い小さなオッパイの形があらわになり、その中心のぽっちがさらに強調されます。

先輩が

先輩「奥さんがまぶしいだろうから、ちょっと暗くできる?」
と聞いてきました。
間接照明の機能のあるシーリングライトなので、間接照明に切り替えると、横たわった妻とその妻に手を這わせる先輩の姿がより淫靡に見えてきます。

先輩は妻の頭のほうに移動し、リンパの流れを良くすることで体調がよくなると説明しながら首筋から鎖骨のあたりにかけて手を這わせます。
Tシャツの首元から先輩の指が中に入り妻の鎖骨のあたりをマッサージしていますが、少しずつ、入っていく指が深くなっていきます。
私は先輩に

私「Tシャツ脱いだほうがやりやすくないですか?」

と聞くと、先輩はちょっと驚いたような顔をしながら

先輩「その方が良いけど・・・」

と答えます。

私は妻に

私「ちょっと起きてTシャツ脱いで」

と言うと、妻はいったん起き上がり先輩に背中を向けたまま、無言でTシャツを脱いで、脱いだTシャツでおっぱいを隠しながら再度仰向けに横たわります。

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 ジャジャ 投稿日:2016/07/20 (水) 14:00
素敵なお話しです。つづきが楽しみ^^

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/20 (水) 19:46
ジャジャさん

コメントありがとうございます。
文才はありませんが、頑張って最後まで書きたいと思います。
私たちの興奮が伝わるとよいのですが・・・

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/20 (水) 19:47
それでは続きを・・・


先輩の目の前で上半身裸になった妻を見て私は更に興奮しました。

先輩は仰向けに横たわった妻の頭を太ももで挟むように座り直し、その先輩の両側に妻の手をあげさせ、バンザイのような恰好にさせます。
オッパイの上に乗せたTシャツが少しずれて、妻の上乳があらわになっています。

先輩の手はさっきよりも大胆に首筋から鎖骨あたり、鎖骨から脇、脇から横乳のあたりまでオイルをつけてマッサージしていきます。
痛いツボがあるのか、時折苦悶の表情を見せる妻がSEXで感じているメスの表情に見えてきます。

先輩の手が横乳に伸びる度に少しずつTシャツが下にずれ、妻の乳輪が見えそうな状態になり、私の心の中で自慢の妻のオッパイを先輩に見られてしまうという気持ちと、先輩に見られたい気持ちとが交錯します。

先輩が乳腺症は女性ホルモンのバランスが崩れることが原因になるので、こうやってリンパを流して分泌を促すとよい・・・的な説明をしますが、心ここにあらずでいまいち入ってきません。

先輩「オッパイのマッサージも女ホルの分泌に効果あるから、お前もマメにマッサージしてやらなきゃ」

と私に言ってきます。
私の心の葛藤がこの瞬間にはじけました。

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 マスター 投稿日:2016/07/21 (木) 14:07
続けます。



私「どんな風にマッサージすればいいか教えてくださいよ」

私は先輩にそんな質問を投げかけました。
先輩は私の心の葛藤を見抜いていたと思います。
先輩は妻の頭側から、左サイドに場所を変え、特に妻に許可をもらうわけでもなく、妻の乳首から下をかろうじて隠していたTシャツをはぎとります。
ついに妻のオッパイが完全に先輩の目にさらされます。

先輩は

先輩「こんな風に下側から円を描くように中心に向かって・・・」

というような説明をしながら、妻の左のオッパイを揉みます。

私はそれを真似して右のオッパイを揉んでいます。
あくまでも真面目なマッサージのように会話をしながら・・・

でも、先輩も私もこの時には間違いなくエロモードに突入していました。

下乳、脇乳、上乳とマッサージの仕方を教わりながら真似をしていると、最初は乳首に触らないように動かしていた先輩の手が、時折乳首をかすめるように動かすようになり、私もそれを真似して、乳首を手のひらや指で刺激するように動かします。

二人の男にオッパイを揉まれている妻の様子を見ていると、目をつぶって口を軽く開いた顔が快感に耐えている感じに見えて私の興奮が高まります。
妻の乳首もさらに固く勃起しているのがわかります。

後から妻に聞きましたが、この時は性的な快感より、マッサージの気持ち良さのほうが勝っていたと言っていました。
本当は二人の男に両側からオッパイを揉まれて、妻はこの時から感じていたと思っていますが・・・



続きます。

[Res: 114404] Re: 夫婦の性活を一変させる出来事 ジャジャ 投稿日:2016/07/21 (木) 14:48
そう、奥さなは感じていたと思いますね。
ただ、それを認めたくないだけかな?
その羞恥心こそが色っぽいですね。