掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[137]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[113396] 寝取られますE キューピー 投稿日:2016/06/11 (土) 11:31
書き込みがいっぱいになってたので新しく作りました

[Res: 113396] Re: 寝取られますE キューピー 投稿日:2016/06/11 (土) 11:46
疲れが半端ないです
スマホが自分の精液で汚れまくってます
あとで詳しく書きます

[Res: 113396] Re: 寝取られますE たいぞー 投稿日:2016/06/11 (土) 13:34
キューピーさん
今朝方も最高の時間でしたね!
交代しながらの休み無しピストン、目の前で
見ていたら興奮し過ぎて鼻血が出そうです!!
騎乗位もエロいですねえ。くわえながらの
ハードピストンも? 最高の奥様ですね!!
録音されていたなら是非共有させて頂きたいです。

[Res: 113396] Re: 寝取られますE とんとん 投稿日:2016/06/11 (土) 16:52
おつかれさまです。今回も興奮しました。
騎乗位で交代で何回も逝くならかなり積極的に楽しんでやってますね。
同僚が二人寝そべってて逝きそうになったら隣のチンポへまたがっているわけですから

想像するだけで勃起します

[Res: 113396] Re: 寝取られますE 叢雲 投稿日:2016/06/11 (土) 19:19
キューピーさん、実況お疲れ様でした

先ほど、昨夜の実況を拝読
かなり激しい内容に、興奮がおさまりません

SEX中の、奥様と同僚さんの会話
何を話していたんでしょうか?
気になります...

[Res: 113396] Re: 寝取られますE hajime_kun 投稿日:2016/06/11 (土) 21:19
QP さんお疲れ様。
凄い気力で感動します。

ぼくもendless さんと同じ感想なんです。
がんばらなきゃ出来ないとおもうと、つい遠慮して
ロム専してました。

是非、飲み会の様子から、寝室へ消えるまでの
友人達の奮闘と、防御する奥様、
しらを切るQPさんのご様子などお願い致します。

[Res: 113396] Re: 寝取られますE エル 投稿日:2016/06/12 (日) 01:57
またまた興奮させてもらいました、また同僚さんの話も聞かせてください、勃起がすごいです、お掃除させたい!

[Res: 113396] Re: 寝取られますE エグゾディア 投稿日:2016/06/12 (日) 10:36
ご無沙汰してます(^^)
スレ伸びてたので、もしやと思って来てみたらまた肉便器されてたんですね(^^)
今回は奥さん飢えさせておいたのが効いたみたいな感じですね〜笑

[Res: 113396] Re: 寝取られますE キューピー 投稿日:2016/06/12 (日) 21:56
嫁寝ました

今日の朝セックスしてる途中に
生理が始まってしまいました
口でお願いしたけど「無理」って言われて
勃起したままお預けされました

夕方、嫁が買い物行ってる間に抜きました

[Res: 113396] Re: 寝取られますE キューピー 投稿日:2016/06/12 (日) 22:03
今回も書き込み下手くそで申し訳ないです
充電してたんで途中で書き込みできませんでした
状況が全然伝わらなかったと思います
詳しく書きます