掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[137]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:198件 [次の10件]


[112845] 寝取られますD キューピー 投稿日:2016/05/21 (土) 18:04
書き込みがいっぱいになったので新しく作りました

[Res: 112845] Re: 寝取られますD たけし 投稿日:2016/05/21 (土) 18:22
楽しみにしています(*^o^*)

[Res: 112845] Re: 寝取られますD エグゾディア 投稿日:2016/05/21 (土) 21:29
新スレありがとうございます。
引き続き、夫の同僚に抱かれる淫乱奥さんのレポートお願いしますね( ´ー`)

[Res: 112845] Re: 寝取られますD キューピー 投稿日:2016/05/22 (日) 11:21
昨日は3発頑張りました
今起きました

[Res: 112845] Re: 寝取られますD キューピー 投稿日:2016/05/22 (日) 21:56
同僚たちに触られまくってた時と同じ
パーカーとスウェット姿の嫁を見てるだけで
なんかムラムラします

テーブルの下ではこっちから見えない様に
スウェットの中に手を入れられて
刺激されてたらしいです

[Res: 112845] Re: 寝取られますD 鬼瓦 投稿日:2016/05/23 (月) 13:06
週末はキューピーさん大花火を打ち上げれ、素敵な週末で良かったですね(^0_0^)♪♪ 今週はキューピーさん禁欲決行しますか? まだ残像が残っていますから…我慢出来ますか?

[Res: 112845] Re: 寝取られますD さいもん 投稿日:2016/05/23 (月) 14:19
キューピーさんに内緒で同僚と奥様が外で会っていたら、どう感じるのでしょうか。興奮の材料になるのでしょうか?

[Res: 112845] Re: 寝取られますD キューピー 投稿日:2016/05/23 (月) 17:09
内緒で勝手に会うの禁止してて
同僚たちもその気はないみたいなんで
どれだけ興奮するのかちょっと分からないです。

同僚たちは旦那にバレない様に必死に耐えてる嫁を
あえぎ声を漏らすくらい思いっきり責めてイカせるのが
興奮するみたいです。

この前は乳首舐めまわしながらワザと音立てて吸って
嫁を辱めてたそうです。
2人ともどんどんエスカレートしてる感じで、
次はもっとエロいことするとか言ってます。

[Res: 112845] Re: 寝取られますD さいもん 投稿日:2016/05/24 (火) 10:07
キューピーさんを受け入れてる間は外でやってても問題ないんじゃないですか。キューピーさんとのセックスを拒否するようになったら完全に寝とられたってことでしょうから。

[Res: 112845] Re: 寝取られますD クソチンポ太郎 投稿日:2016/05/25 (水) 00:37
やいキユーピー!
同僚の嫁ねとったれ!
あんたの文章最高!