掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[137]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[112034] 寝取られますC キューピー 投稿日:2016/04/23 (土) 06:05
書き込みがいっぱいになったので新しく作ります

[Res: 112034] Re: 寝取られますC ぽんつく 投稿日:2016/04/23 (土) 06:09
ドキドキ。録音成功してるといいですね。
朝から抜かせていただきました。

[Res: 112034] Re: 寝取られますC とんとん 投稿日:2016/04/23 (土) 06:09
お疲れ様でした。  大興奮ですね
Cでも期待しています

[Res: 112034] Re: 寝取られますC たかし 投稿日:2016/04/23 (土) 06:14
早くもCの登場!期待しています!

[Res: 112034] Re: 寝取られますC カネキンゴ 投稿日:2016/04/23 (土) 06:28
一晩中、興奮しっぱなしでした。
薄明かりの中、奥様の姿を見られて、キューピーさんも今までより興奮したでしょうね。

[Res: 112034] Re: 寝取られますC とむ 投稿日:2016/04/23 (土) 06:33
またまたリアル実況大興奮です!
しばらくは無理かなとも思ってましたが、お酒の力は偉大ですね。
録音どんな感じになっているか楽しみです!

[Res: 112034] Re: 寝取られますC シゲ 投稿日:2016/04/23 (土) 07:56
キューピーさんお疲れ様でした(^^)

録音出来てたらいいですね(^^)

今回はハッキリ見れたみたいで良かったですね(^^)

[Res: 112034] Re: 寝取られますC 鬼瓦 投稿日:2016/04/23 (土) 08:22
キューピーさん、早朝のライブ良かったです♪♪ 配信よろしくお願いいたしますm(__)m 楽しみにお待ちしています。今晩は、反省会はするのですか? それとも…。では、楽しみにしてますね(^0_0^)♪♪

[Res: 112034] Re: 寝取られますC オイカワ 投稿日:2016/04/23 (土) 11:05
明るい中、丸見えの同僚さんとのセックス しかもお掃除フェラまで
大興奮ですね!

奥様はまた朝どこかへ??あの後シャワーでもう一発??
続報お待ちしております!!

[Res: 112034] Re: 寝取られますC やし 投稿日:2016/04/23 (土) 11:23
昨夜は頑張ったけど寝落ちしてしまいました

生で見れるって羨ましいです

次こそは是非4Pを