掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[136]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[112248] 続・妻の復讐 ひろ 投稿日:2016/04/30 (土) 08:55
以前「妻の復讐」を書いていたひろです。
浮気妻が戻ってきて、順調に関係が修復しているように感じていましたが、
まだ妻の浮気が続いていたことが分かりました。
いつものように妻と営みが終わった後、妻が
「土曜に職場の飲み会があるんだけど・・・」と言ってきたが、前のことがあったので、
早めに帰ってくることを条件に承諾すると妻は喜んでいた。

その日、妻を車で近くまで送っていった。妻がトイレに行っているときに妻のバックのポケットに
ICレコーダーを録音状態にして忍ばせるために。

妻は11時には帰宅した。
玄関を開ける音がしたので、妻を出迎えると酔っぱらって顔を赤くした妻が「ただいま」と
機嫌良く言うと、自分に抱きついてきてキスをしてきた。
アルコールとなにか混ざったような口で舌を絡めてきて
「ねえ・・・したくなっちゃった・・・」と言うと跪き、自分のズボンとパンツを下すと
一気に咥えこんできた。口の中で勃起させると、「一人でしなかったんだね」と上目遣いで見つめ
ながら、自分でショーツを脱いでいた。
「入れていい?」と言うと自分を玄関の廊下に寝させるとそのまま、跨り挿入してきた。
妻の中はぬるっとして、いつも以上に濡れて熱くなっていた。
「久しぶりにお外で飲んだから、酔っぱらって興奮しちゃった・・・」と言いながら腰を動かして
きた。妻が腰を動かすとぐちゅぐちゅと音がして、妻の声も外に聞こえると思えるほど、大きく
なっていき、「ああ、いっちゃう・・・」と言いながら、動きつづけ、自分も耐えられずに
妻と同時に達してしまった。妻は自分の上に倒れるように抱きついてキスをして
「いっぱい出たね・・・」と言うと腰を浮かせて、引き抜いた。妻のあそこからは
ドロッとした精液が垂れてきて、自分の腹の上に溜まった。それを妻は手で擦り付けるように
塗り広げて、「すごい・・・いっぱいだね・・・」と微笑んでいた。
そのまま一緒にお風呂に行くと、お互いに体を洗いあった。
妻のあそこからはまた、精液が垂れだしていた。

妻が寝ると自分はこっそりと起きると妻のバックからICレコーダーを取り出し、停止ボタンを
押して、録音されていることを確認してから、ベッドに戻った。

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 kei 投稿日:2016/04/30 (土) 09:29
ひろさん、お帰り〜。
帰ってくるのを待っていましたよ。

あらあら、その後のレコーダーの内容が気になりますね。
続き待っていますよ。
それと、写真の投稿もお願いいたします。

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 転勤族 投稿日:2016/04/30 (土) 17:03
おかえりなさい

その後が楽しみです!

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 けいすけ 投稿日:2016/05/01 (日) 04:43
あれ、ひろさんの妻の復讐は2までありませんでした?
久々確認しようとしたら見当たらない…(汗

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 ひっくん 投稿日:2016/05/01 (日) 18:09
続きお願いします

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 トリス 投稿日:2016/05/01 (日) 20:16
お仕置きと相手へも制裁かな?

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 ひっくん 投稿日:2016/05/07 (土) 03:57
つづきまってます

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 ひろ 投稿日:2016/05/09 (月) 07:11
コメントありがとうございます。待っていてくれた方もいて、うれしいです。

次の日の夜、ICレコーダーの確認をした。妻は昨日の疲れで早く寝室に行って寝ていた。
イヤホンをして、再生を始めるとはじめはバックの中で擦れるようなノイズだらけだった。
倍速で聞きながら再生していると妻のラインの着信音が聞こえた。ファスナーを開ける音がすると
妻の声が聞こえるようになった。「連絡来たから、行くね」という妻の声に他の女性が答える声が
入り、またファスナーが閉じると聞こえづらくなり、擦れるような音が続いた。
暫くするとドアを閉じる音ような音がして、静かになった。またドアを閉めるような音がすると
歩いているようで擦れる音が続き、ドコっと音がするとまた静かになった。2時間くらいその状態が
続いて残り時間も後1時間ほどとなったとき、またラインの着信音が聞こえると少ししてから、
ファスナーを開く音がした。
そして、「旦那から?」と男の声が聞こえると「ううん、さっき食事してた友達から。今終わって
みんな帰るからって」と妻が答えていた。

[Res: 112248] Re: 続・妻の復讐 kei 投稿日:2016/05/09 (月) 07:45
また投稿していただき、ありがとうございます。

あら、残念な内容でしたね。
でも、いつかは確信のものが聞けるかも?
続きを待ってますね〜。