掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[136]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[111429] 寝取られますB キューピー 投稿日:2016/03/30 (水) 13:49
書き込みがいっぱいになったので新しく作りました。

同僚たちから花見企画しようと言われてます。
今日も残業ですが夜飲みに行って反省会してきます。

[Res: 111429] Re: 寝取られますB ソーダ 投稿日:2016/03/30 (水) 14:38
お花見ですか?
それは楽しみですね〜
セクシーなスタイルで食べながら、飲みながら!
興奮を徐々にアップさせて下さいね。

[Res: 111429] Re: 寝取られますB とんとん 投稿日:2016/03/30 (水) 14:46
3スレ目 おめでとうございます!!!

[Res: 111429] Re: 寝取られますB CK 投稿日:2016/03/30 (水) 16:16
とうとうパート3突入‼みんなキューピーさんの実況中継に釘付けですね。楽しみにしています、頑張って下さい‼

[Res: 111429] Re: 寝取られますB yu-ki 投稿日:2016/03/30 (水) 17:45
キューピーさんのおかげで毎週末楽しみです。

[Res: 111429] Re: 寝取られますB くんくん 投稿日:2016/03/30 (水) 21:09
花見いいですねぇ!
新たな展開期待してます!

[Res: 111429] Re: 寝取られますB キューピー 投稿日:2016/03/30 (水) 22:14
今から飲みに行きます。
日曜日のこと詳しく聞いてきます。

[Res: 111429] Re: 寝取られますB けい 投稿日:2016/03/30 (水) 22:54
お疲れ様です!
レポート期待しております!

[Res: 111429] Re: 寝取られますB パンチ 投稿日:2016/03/30 (水) 23:45
次回、目隠しプレイにして間近で見る。に私も1票!

[Res: 111429] Re: 寝取られますB まさる 投稿日:2016/03/30 (水) 23:57
キューピーさん、

楽しい反省会中ですね!!
次なる作戦会議を奥さんにはまってる同僚さん達と楽しくたてて、録音の次のステップに進む事期待してます!