掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[136]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[110802] 寝取られますA キューピー 投稿日:2016/03/14 (月) 12:22
書き込みがいっぱいになっていたので新しく作りました。
録音送るの一旦ストップします。

やっぱり同僚たちは今週末もヤル気満々です。

[Res: 110802] Re: 寝取られますA シゲ 投稿日:2016/03/14 (月) 12:34
新しい立ち上げを嬉しく思います(^^)

録音など大変でしょうが頑張って下さい(^^)
次回は是非お聴かせ頂けたらありがたいです(^^)

[Res: 110802] Re: 寝取られますA キンムギ 投稿日:2016/03/14 (月) 15:49
同僚たちが誰かに話したらと思うとドキドキですね。

奥様の反応などは現在はどんなかんじなんでしょうか?
キューピーさんにバレてないと思ってるんでしょうか?

興味深々です。

[Res: 110802] Re: 寝取られますA 小太郎 投稿日:2016/03/14 (月) 17:38
キューピーさん、録音どうもありがとうございます!
パンパンと奥さんを嵌め倒す同僚の激しいピストン音と
奥さんの抑えた喘ぎ声が交錯して、メッチャエロいです!
キューピーさんに聞かせまいとして、激しく感じているのに
声は抑えているところが色気を感じます。
今度はキューピーさんが不在ということにして、奥さんが
感じたままの喘ぎ声を聴かせて下さい!

[Res: 110802] Re: 寝取られますA papa 投稿日:2016/03/14 (月) 17:49
QPさんに気がつかれたくない。
声を出したら起きてしまうかも。

思いっきり”押し殺した”声ですね。
なのに、かえって可愛い声で煽られる獣になった友人達の遠慮のない『パンパン音』

奥さん、今回はココまで行くのは想定内。
帰ってきた後ハイテンションだったのは、これを予定していたからかも。
亭主が知らない筈の深夜の『お祭り』。

今週末はどんな愉しみが期待できるのか・・・・

[Res: 110802] Re: 寝取られますA オイカワ 投稿日:2016/03/14 (月) 18:54
音声ありがとうございます!!

パンっ!パンっ!ていう肉弾音と
奥様の押し殺しつつも感じまくってる声に興奮しまくりです!

奥様のその後の様子はいかがでしょう?

[Res: 110802] Re: 寝取られますA yu-ki 投稿日:2016/03/14 (月) 18:58
その後同僚さんたちからは奥さまの詳細な様子を聞きましたか?

今週末、楽しみです。

[Res: 110802] Re: 寝取られますA エグゾディア 投稿日:2016/03/14 (月) 20:11
新スレありがとうございます!
期待してます!!

[Res: 110802] Re: 寝取られますA けい 投稿日:2016/03/14 (月) 20:38
けいです、
ありがとうございました。

バックからの高速ファック、奥様のお尻に男性の身体がぶつかるパンパン音が半端なく、
堪えても漏れてしまう奥様の喘ぎ声がイヤラシイ過ぎます…
キューピーさんの興奮が伝わってくるようです。
繰り返し聴きながら、奥様の行為を想像して抜いちゃいました(^^;

カメラはバレやすいので、ICレコーダーを寝室に仕掛けるのがいいと思います。
メッチャはっきり録音できますよ(^^;

次回も期待しています!

[Res: 110802] Re: 寝取られますA  L5 投稿日:2016/03/15 (火) 00:29
素晴らしいですね。

次回あたりなし崩しに生でやられて、こっそり中に出されちゃったりするかもですね。
ぜひ目隠しから撮影をしていただきたいです。