掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[135]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:177件 [次の10件]


[98986] 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/10/03 (金) 08:35
皆さんへ、いつも有難うございます。

初めての覗いてくださった方は「恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻」を先に読んでいただけると有り難いです。

読んでくださった皆さんは知ってる通り由紀子は現在、妊娠中でプレイは控えてます。

なので、このスレでは

プレイによる由紀子や私達に絡む事
今後の予定や願望
新たに思い出した事
等を書いていけたらと思います。

エロ話が書けなくなった事で読者?さんは減ってしまったでしょうが私達夫婦の先が気になる方これからもよろしくお願いします

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 ロン 投稿日:2014/10/03 (金) 08:45
せいたさん

新スレおめでとうございます!これからもよろしくおねがいします(何が!?笑)


スーパードライさん

千葉県民だったんですね!案外近場に住んでいるかもしれないですね!
オフ会みたいのがあれば、お話したいですね(笑)
都民の方は微妙に千葉県民と感性が違う気がします。

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/10/03 (金) 11:18
ロンさん、おはようございます。

ロンさん、スーパードライさんと絡ませていただいてるせいか(笑)千葉県が好きになってきました。

さて書きたい病が湧いてきましたがネタが無いので無理矢理、由紀子ネタ書きます(笑)

裕子と別れてから由紀子と知り合うまで何人かと付き合いました。裕子は別にして知り合った女性殆どが由紀子より男性経験は多かったように記憶してます。でも私は奥手なタイプの由紀子にホレ、でも今では由紀子の方が過去女性より淫乱になってしまいました。
正直、私は裕子と知り合った事で眠っていた変態癖が目覚めたんですが、とは別に一種の女性不振にもおちいりました。過去の女性には失礼ですが本気で好きになれなかった自分が居ます。そんな時に現れたのが由紀子で久しぶりに会いたくて仕方ない女性と出会えました。でも寝取られ癖&寝取らせ癖が湧いてきました。過去の女性にはわかなかった感情です。
どうしてかな?なんて自分なりに考えましたが答えは簡単でした。私みたいな性癖の人間は「愛する女が他人棒に」「愛する女」これが重要なんですよね。今後も愛する女・由紀子に他人棒を与えていきたい思います(笑)

ってエロ無いスレ見てる人少なそう(涙)

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 萌々香 投稿日:2014/10/03 (金) 12:07
 せいたさん

 新スレ立ておめでとうございます、しっかり読ませていただいています。
 ただ元スレもまだ読み終えていません、刺激が強すぎて 途中で止まってしまいます。

 無理にエロいことを書くと創作になってしまいますから それは結果的には
 楽しくないものになってしまいます。

 お互いにゆっくりとお付き合いをしましょう。
 でも、今後の展開も楽しみにしています。

 

[Res: 98986] 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻 ダデイ 投稿日:2014/10/03 (金) 14:40
せいたさん

最初のスレからずっと読ませて頂いてて始めてレスしますZ

奥手の女性が開発・導かれてエロくなっていくさまに、とても 引き込まれます

中出しまで許し他人種で妊娠するまでは想定外でしたが
由起子さんの出産後までも凄く興味有りますZ

この1年・2年とせいたさんのスレ(由起子さんの男遍歴)は注視してますので
ゆっくり投稿願いますZ

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/10/03 (金) 15:07
萌々香さん・ダディさん、こんにちは。

萌々香さん、いつも有難うございます。女性にはひく内容ですが

ダディさん、初めまして

有難うございます。

現実はAVのように、うまくいかなかったりAV以上の事が起きたりと当人もビックリです(笑)

私が仕組んだ事でも相手(由紀子)が居る事、違う方向に進んだりします。ただプレイ慣れと言うんでしょうか。管理人しかり旅行客にしてもノッてきそうだな?ってのは分かるようになってきました。まぁ旅行客は里井さん主導ですが

出産まではプレイ報告は難しいですが何か報告あれば書かせて頂きます。

萌々香さん・ダディさん、これからもよろしくお願いします

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 萌々香 投稿日:2014/10/03 (金) 16:40

 せいたさん
 すみません、女性でも引きません。
 興奮しちゃっています、それよりも女が子供を産みたいという時って その人の
 子供がほしいという事です。
 それは その人のDNAを望んでいるのですから 心もそちらに行きかけています。
 ここは女にとって大きな転換点です、せいたさんは既に気づいているのかもしれませんが
 ご注意ください。

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 萌々香 投稿日:2014/10/03 (金) 17:55
 せいたさん

 やっと、前スレをほとんど読み終えました。
 実はお仕事中にも読んでいて 時々夢中になりすぎ呼ばれていたことを失念しました。

 その中で気になったのが、以下の質問です。

 《まず管理人ですが由紀子は何故、他人棒公認の私に管理人の事は言いたがらないのか?です。由紀子は逆に報告すれば私が興奮するのは分かってたはずなのに、

1=自分の意思で会ってるのが単純に後ろめたかった。
2=嫌な管理人としてるのが恥ずかしかった。》

 私なりの考えですが 奥さまはあれほど嫌っていた管理人さんに感じさせられてセックスを
 断れないことを夫に知られたくない。
 セックスの回数ですが 特に奥さまの立場にある場合には 実際の回数よりも少なく言いたい。
 これって子供が言い訳するときに似ているのかもしれません。
 嫌いな相手でもセックスが良くて かなりの回数をしていることを知られたくない。

 かなりの回数を逢ってゴムなしの生でしているという事を悟られたくないのと そうなれば
 管理人さんとの子供ではないかと思われたくない。
 奥さま自身も妊娠している子が 管理人の子と認めたくない 管理人とのセックスを認め
 なければ 管理人の子ではない可能性が高くなるような気がする。

 (最後の件に関しては特に男性には分かりずらいのかもしれませんが、女にはそういう感覚
 もあります)

 女って男性から見れば 感性も違うんです ロジカルな考え方の男性とはそこが決定的に
 違うのかもしれません。
 
 

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/10/03 (金) 19:28
萌々香さん、こんばんは。

管理人との密会、私に言わなかった理由、萌々香さんに言われハッとしました。その通りですね。さすがぁ〜萌々香って声あげそうなりました(笑)呼び捨てスミマセン

あと子供の件ですが、それだけはちょっと違う気がします。

まず里井さんだけの子供が欲しいなら管理人との密会時は中だししてない思います。まぁ里井さんだから中だし許したんでしょうが

あと妊娠で由紀子は旅行客が父親の可能性は無いと言いました。その理由が[その前の生理から着てないから]です。でも確率低いですが、たまたま遅れてただけなら旅行客の可能性もあるような気もしてきました。ただ由紀子は生理は周期通り着てますから、その時だけ極端にずれる可能性は低いですが

あと仮に由紀子が里井さんを選べば私は、すんなり別れます。もちろん由紀子を失うのは嫌ですが仕方ないと思ってます。
単純に私達夫婦は妊娠=生むなんで後はどう育てるかですね。おろす選択肢はなかったし仮に由紀子が、おろす選択をしてれば私は別れていたかもしれませんし変な話、由紀子が子供、私、里井さん皆の事を考えて一人で育てると言った時に「やっぱり由紀子と結婚して良かった」と思いました。そんな由紀子の子供だから例え誰の子供であろうと愛する自信あります。

まぁ子供の話は凄く色々な意見はあると思います。ただ子供の話を真面目な視点から引っ張りすぎると皆さんがエロとして読めなくなってくるので軽く流してます。

男性目線で失礼ですが「他人に中だしされる人妻」「他人に中だしされて喜ぶ旦那」って軽く見ていただけると有り難いです。

でも萌々香さんの管理人の話は凄く的確でした。女性心理専門家(笑)著者「萌々香」か(笑)

[Res: 98986] Re: 恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻part2 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/10/03 (金) 22:35
皆さんへ。

子供のこと考えてたら今のキラキラネームって凄いですね。
何でもありになってきましたね。
当て字ならまだしも全く読めないレベルになってますね。
女の子も今は由紀子みたいに○×子とかは流行らないのかな?
今から悩んでます(笑)
あと今は男か女か途中で分かるみたいですが調べないでおこうと思います。
って、もう自分の子供状態です(笑)

って無理に書こうとしても難しいですね(笑)