掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[134]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:87件 [次の10件]


[109133] 愛する妻とハゲ部長2 ミスト 投稿日:2015/12/29 (火) 01:59
まさか、まさかの新スレです。
また、こちらの方で続けますので、よろしくお願いします。



ホテルに入るなり妻はベッドに押し倒され、部長は荒々しかったとの事。

『荒々しいって乱暴な感じ?』

『乱暴じゃないの・・・何か激しいっていうか・・・ガツガツした感じで襲われてるみたいな感じ』

『部長、激しく欲情してたのかな?』

激しくキスをしながら、すぐに全裸にされたらしい。

ガーターベルトも外したのか?と聞くと脱がされたとの事。

私としてはガーターベルトだけ残して妻を責めて欲しかったのだが、それは私の性癖なので仕方ない。笑

『脱がされた後は?』

『両手を頭の上で持たれて、キスされたり・・・胸を揉まれたり・・・舐め方も激しかった・・・』

『部長も両手?こんな感じで?』

妻の両手を頭の上で抑えて聞く。

『部長は片手で・・・』

妻の言うように、両手を重ね片手で押さえた。

『こんな感じか?』

妻の口から聞くと些細な事でも欲情してしまう。

その格好で乳房にむしゃぶりついた。

『ああん・・・そう』

『声を出したら起きるよ』

『あなた・・・激しくして欲しいの』

『車かホテルに行く?』

『・・・うん・・・ホテル行こうよ・・・おもいきり、して欲しい』

まだ昼間の火照りがあるのか、珍しく妻もすぐに同意した。

子供はぐっすり寝ているが、起きたとしても中学生だから慌てる事もないだろう。

念のため、ダイニングテーブルの上に買い物に行って来ると置き手紙をしておいた。

真夜中に2人で何の買い物だ?と自分で笑ってしまったが・・・笑

すぐに着替えて、音を立てないように家を出た。

『ホテルに行く途中、部長にこんな感じでオマンコ触られた?』

『あん・・・パンツの上からだけど触られたの』

車でラブホに向う途中も妻のオマンコを弄りながら、今日の事を聞いた。

頭の上で妻の手を押さえた部長は荒々しく愛撫を続けたらしい。

乳房も少し痛いくらい、強く揉まれたと妻は言った。

でもオマンコを触られた時は、その部分だけいやらしくソフトに触ったとの事。

しばらく指でクリを責められ、その後は指でGスポットを刺激され続けたので、絶頂に達しそうになったが寸前で止められたらしい。

両手を押さえられて身体を責められたから、部長に犯されてるような雰囲気に妻は興奮したと言っていた。

その後、押さえた手を離し、部長はまんぐり返しの体勢で妻のオマンコを舐め始めたらしい。

ピチャピチャと激しく音を立てて舐められたとの事。

うっすら目を開けると自分のオマンコに頭を振りながら、むしゃぶりつく部長がいやらしかったと妻は言った。

妻が感じて絶頂に近くなると舐めるのをソフトにする。

部長は焦らして妻の身体を楽しんでいたようだ。

その後、バックの体勢にされ、ペニスを挿入されるのかと思ったら、両手を腰のところで押さえられオマンコを指で責められたらしい。

その時に部長から卑猥な事を言われながら、指をゆっくり出し入れされたりクリを弄られたとの事。

『どんな事を言われたんだ?』

『オマンコいやらしいなとか・・・ピクピクしてるぞ・・・とか・・・いっぱい言われたの』

『他には?』

『・・・腰をクネクネ動かして、もう欲しいのかって・・・・本当スケベだなとか言われた』

妻は恥ずかしそうに答える。

『指でオマンコを責められただけ?』

『お尻も軽くだけど叩かれたの』

その日の部長はサディスティクに妻を責めたようだ。

妻は辱められた事でMの血が疼いたのか、凌辱されてるみたいで興奮したらしい。

その後、また両手を頭の上で押さえられ、執拗に身体中を愛撫されたとの事。

その時に部長はベッドの枕元にある備え付けの電マを使ったらしい。

私達夫婦のセックスでバイブやローターは使わない。

新婚時代に安物の電動コケシを買ったのが失敗だった。

ジャバラみたいな感じのウネウネするタイプで、妻が痛がり嫌がったので使わなくなり捨ててしまった。

それ以来、使った事がなかった。

まあ、部長のおかげ?で、その後にピンクローター、バイブを購入する事になるのだが・・・笑

話の途中で最寄りのラブホに着き、部屋に入るなり2人で全裸になってベッドで妻の身体を弄りながら話を聞いた。

それまで絶頂に達しそうになると寸前で止められてたので、電マをクリに使われたら、すぐに妻は絶頂に達したらしい。

絶頂に達したのに、部長は電マの責めを止めず連続でいかされたとの事。

両手を強く押さえられてたので、拒む事も出来ず3回連続で絶頂に達したらしい。

3回連続で絶頂に達しても、部長は止める気配がなく、妻は『お願いだから、止めて下さい』と言ったとの事。

『でも、電マ気持ち良かっただろ?』

『あん・・・気持ち良かったけど・・・刺激が強過ぎて・・・あのまま続けられてたら、ずっと、いかされっぱなしになりそうだったから』

私の質問に妻は答える。

『じゃあ、凄く気持ち良かったんだ?』

『・・・うん、気持ち良かった』

この後、電マを使ったのは言うまでもない。


オモチャを使った事がないのか?と部長に聞かれ、妻は使った事は無いと答えたらしい。

新婚時代に使ったのを一瞬忘れていて、妻は答えたとの事。

それを聞いた部長はホテルにある自販機のバイブを購入した。

ピンクで胴体にパールが回るタイプだったらしい。

また妻の両手を頭の上で押さえ、妻の目の前でスイッチを入れ部長は聞いた。

『どう?いやらしい?』

『・・・いやらしい』

素直に妻は答えたらしい。

目の前で、クネクネと動きながら回転するパールのバイブを見て、今からこれで責められるのかと思ったら、オマンコがきゅんと疼いてしまったと妻は言った。

『どうだ?気持ちいいだろ?』

『あああん・・・気持ち良いのぉ』

バイブを奥まで挿入され、部長に聞かれた妻は、思わず大きな喘ぎ声を上げて答えたらしい。

新婚時代とは違い、オマンコの感度が良くなり、ドスケベになった妻にはたまらなく気持ち良かったのだろう。

クネクネと動くバイブでオマンコの奥を掻き回され、回転するパールが入り口から中ほどを、そしてベロの部分でクリを刺激された妻は、またすぐに絶頂に達したらしい。

また、両手を部長に拘束されていたので、ドMの妻には、この上ない快感になったと思う。

部長は妻をバイブで責めながら、妻の頬にペニスを擦り付けたらしい。

『部長のオチンチン、顔に擦り付けられて興奮した?』

『あん・・・何か苛められてるみたいで・・・それにバイブで責められてたから・・・』

『責められたから?』

『・・・いやらしかった・・・自分でも知らない間に・・・おしゃぶりしてしまったの』

部長のSっぽい責めとバイブの快感で自ら妻はペニスにしゃぶりついたと言い、私は妻の言葉に堪らなく興奮してしまった。

『バイブで責められながらフェラしたんだよな?手は押さえられたまま?』

『・・・うん・・・2人の人に犯されてるようで・・・凄くいやらしかった』

部長に手を押さえられ、バイブで責められながら、ペニスを咥え込む妻の姿を思い浮かべたら身体が痺れるような興奮に襲われた。

その夜の妻は正直に感じたままを話してくれるので、もう妻に興奮させられっぱなしの夜になった。

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 ガオ 投稿日:2015/12/29 (火) 02:52
素晴らしい!
ミストさんも奥様も
PART2もよろしくお願いいたします!!

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長 元さん 投稿日:2015/12/29 (火) 04:18
part2おめでとうございます!

昼間からラブホテル。不倫カップルですね!w

奥様との愛の上に、成り立っている、、最高の情事ですね!

大スペクタクル、直木賞作家!ありがとうございます!

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 ヌコ69 投稿日:2015/12/29 (火) 06:59
新スレありがとうございます。
期待しています。

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 ミスト 投稿日:2015/12/30 (水) 10:40
皆様、レスありがとうございます!

正月中は更新出来ない日が続くかもしれませんが、よろしくお願いします。





そのまま、部長のペニスを口で咥え込みながら、バイブで責められて再度、妻は絶頂に達したらしい。

その後、部長は妻の股間の方に移動して、じっくり妻のオマンコにバイブが出入りすのを見ていたとの事。

その時も卑猥な事を言われ妻は恥ずかしかったと言っている。

『どんな事を言われたんだ?』

『あん・・・ゆきこは愛液が多いって・・・お尻の方まで垂れてるぞって』

『他には?』

『・・・こんなに感じるなら、毎日でも苛めたくなるなって・・・あん・・・毎日、苛めたられたいだろ?って』


部長に言われた内容を妻が言う事により、恥ずかしがりながらも興奮してるようだった。

『なんて答えたんだ?毎日、苛めて下さいって言ったのか?』

『あん・・・いじめて欲しいって言ってしまったの』

『毎日、部長に苛めて欲しいのか?』

激しい嫉妬からオマンコに挿入した指を激しく動かしながら言った。

『ああん・・・ごめんなさい・・・感じすぎちゃって、思わず言ってしまったの』

『そんなに興奮したのか?・・・そんなに感じさせられたのか?』

『ああん・・・だって、今日の部長・・・すごかったんだもん』

『す、すごいって・・・部長のオチンチンがすごかったのか?』

『あん・・・違うの・・・オチンチンもすごかったけど・・・すごく・・・いやらしかったの』

妻が漏らした、『オチンチンもすごかったけど』の言葉に強烈に興奮した。

『オチンチンも・・・すごかったんだ・・・それで、すごくいやらしかったって、どんなふうに?』

『ああん・・・いっぱい・・・いっぱい、いやらしい事を部長に言わされたの』

妻は自分で言った事を気づかないでいた。

『どんな事を言わされたんだ?』

『あん・・・部長のオチンチンを入れられてる時に・・・オマンコ好きか?って聞かれて・・・何度も何度も言わされちゃったの』

『オマンコ好きって、何度も言ったのか?』

『あん・・・オマンコ好きって・・・何度も言わされちゃった』

部長は相手の女性に卑猥な事を言わせるのが好きなのだろうか・・・

部長はバイブで責めた後、またクンニを始めたとの事。

しばらくの間、ゆっくりクリトリスを舐め回され、その後はシックスナインの体勢になったらしい。

このシックスナインをしてる時も、クリトリスを舐め回され一回だけ絶頂に達したとの事。

シックスナインの時はオマンコの中を部長は刺激せず、クリトリスばかり責めていたので、フェラしてるペニスが欲しくなったと妻は言った。

その後、部長は正常位の体勢で妻のオマンコに、ペニスの先端から少しだけ入れて、ゆっくり腰を動かしたらしい。

私も同じようにペニスの先端だけ妻のオマンコにあてがった。

奥まで欲しくなった妻は無意識に腰が動き、部長に指摘されたらしい。

『いやらしいな、チンポ奥まで欲しいのか?』

『あん・・・奥まで欲しいです』

そう部長に言われた妻は、自分から奥まで欲しいと言ったとの事。

その後にも部長は卑猥な言葉を妻に言わせたらしい。

『なんて、言わされたんだ?』

『あん・・・オマンコの奥までオチンチンを入れて下さいって・・・』

『言ったのか?』

『あん・・・言ったけど・・・入れてもらえなかったの』

『なんで?』

『・・・オチンチンじゃなくてチンポと言えって』

部長は少しでも下品な言葉を言わせたいらしい。

まあ、オチンチンでもチンポでも上品ではないのだが・・・笑

『それで、言ったんだな?』

『ああん・・・言ったの・・・あなた、ちょうだい』

『部長に言った言葉と同じ事言ったら奥まで入れるよ』

『ああん・・・ゆきこのオマンコの奥まで・・・チンポを入れて下さい』

部長の性癖に合わせ、それに従う妻に猛烈な嫉妬と興奮に襲われた。

『ゆきこ、淫らになってたんだな』

『あああん・・・ごめんなさい』

奥までペニスを挿入すると妻は大きく喘いだ後に謝った。

その後、部長は正常位から対面座位、騎乗位と体位を変えて妻を何度も絶頂に導いたらしい。

ペニスの挿入中に何度も部長は妻に卑猥な質問をしたとの事。

『オマンコ好きか?』

『オマンコに何が入ってるんだ?』

『俺のチンポ好きか?』

それを聞いて、部長は女性に卑猥な言葉を言わせるのが好きなのだと確信した。

それとも普段は真面目で大人しい妻の口から、卑猥な言葉を言わせてギャップを楽しんでいたのだろうか・・・

部長の質問に、喘ぎながらも素直に卑猥な言葉を言う妻・・・

『オマンコ好きか?』

『あん・・・オマンコ好き』

『オマンコに何が入ってるんだ?』

『あん・・・部長のチンポ』

『俺のチンポ好きか?』

『あん・・・部長のチンポ好き』

妻は何度も卑猥な言葉を言わされ、自分が本当に淫らな女だと思ってしまい興奮したらしい。

そして、同じ事を妻に言わせ、その言葉を聞く度に私も興奮してしまう。

部長は騎乗位の後にバック、そして最後は正常位で終わったとの事。

毎回、お決まりのように妻の口の中に射精したらしい。

その時に時計を見ると4時半を過ぎていたとの事。

約3時間近くホテルに居たのだから、二回セックスしたかと思えばワンセットでその時間になったらしい。

部長のタフさ、いやらしさに敬服してしまう。

『何回、いったんだ?』

『ああん・・・わかんない』

『いっぱい、いっぱい、いかされた?』

『ああん・・・いっぱい、いっぱい・・・いかされちゃったの』

『部長のオチンチン・・・チンポ気持ち良かった?』

『あん・・・ごめんなさい・・・気持ち良かった』

『さっき、部長のチンポすごかったって言ってたもんな』

『ああん・・・そんな事・・・言ってないよぉ』

『言ってたよ・・・無意識のうちに言ってしまったんだな』

『あん・・・ごめんなさい』

『いいよ・・・部長のチンポ凄かったんだろ?』

『ああん・・・ごめんなさい・・・すごかったの』

『部長のチンポ好き?』

『あん・・・そんな事・・・言わないで』

『ほら?正直に言って?』

『ああん・・部長のチンポ好きっ・・・だめっ・・・いっちゃう』

『俺もいきそうだ・・・いっていいよ、部長に言わされたみたいに言って?』

私も我慢の限界に近づき、腰を目一杯妻のオマンコに叩きつける。

『あああん・・・オマンコいくっ・・・オマンコいっちゃう』

絶頂に達する時にもオマンコいくと部長に言わされたらしい。

私も妻の口にペニスを持っていき射精する。

妻は愛おしいそうに、そして卑猥にペニスを口に含み舐め回さし射精した精子を飲み込んでくれた。

部長の色に染まっていく妻の痴態に、たまらなく興奮した夜だった。

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 ゆきこファン 投稿日:2015/12/30 (水) 11:31
毎回興奮させていただいております。
ゆきこさんが妻から女そしてメスへと変わっていく姿が
何とも素敵です。
続きを楽しみにしています。

[Res: 109133] 愛する妻とハゲ部長2 マスト 投稿日:2015/12/30 (水) 13:44

ミストさん

マストです

最高です!

とうとう奥さん
言いましたね〜

チ○ポ

真面目な奥さんが

どんどん部長さんにはまります。

部長さんの女になりました!

またご連絡お待ちしております

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 のぶひろ 投稿日:2016/01/01 (金) 08:30
あけましておめでとうございます。晦日から引き込まれる様に元旦まで読み込んでしまいました。
とても興味深くミスト様の心情や奥さまの心情がわかりよかったです。
そして、奥さまやミスト様の愛し合っていることがわかり、とても安心して読めました。このまま、部長にはまりつつも、愛し合っていけることを、期待しています

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 ひで 投稿日:2016/01/03 (日) 02:45
最初から読んでるファンです。
お正月でお忙しいとは思いますが、期待して待ってます。

[Res: 109133] Re: 愛する妻とハゲ部長2 淫魂 投稿日:2016/01/03 (日) 17:03
ますますハゲ部長の躾が進んでいるようですな。
奥様のマゾの性癖を引き出していけば、ハゲ部長の精液便所か雌奴隷に成り下がるのもそう遠くはないでしょうな。ハゲ部長の雌犬として飼われるのも楽しみでしょう。そうなればミストさんも本当のことを聞けなくなり、奥様の体に触れることも拒否されるようになってますます燃えるのじゃないですかな?これからがもっと期待できますね。楽しみですよ。