掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[134]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:101件 [次の10件]


[108755] 賞味期限前でした ふう 投稿日:2015/12/12 (土) 02:31
39才の妻です。
最近は 妻とエッチの最中に
「もうそろそろ賞味期限を迎えるなぁ」
「失礼な(笑)、まだまだだよョ ちゃんと愛されてイッパイ気持ち良くしてもらってるからお肌もツヤツヤ、女盛りよ。ほら」

なんて言いながら私のムスコ君が収まってるアソコをきゅっと締め付けて・・・

「う、ちょっとキツ過ぎ。まてまて、オバサン」


なんて、 アラフォー妻をからかっていたんです。

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした ふう 投稿日:2015/12/12 (土) 03:43
冗談でからかうだけで止めときゃ良かったかなぁ。

今夜も、男に抱かれてる最中です。

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした けんじ 投稿日:2015/12/12 (土) 09:07
続き気になります

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした ふう 投稿日:2015/12/12 (土) 12:42
「あなたはバカにするけどさ、 女子会すると近くの席の男達から声かけられたりって、あるのよ」


「もう少し静かにしてもらえませんか、とかだろ。
それに 女子会じゃなく、オバサン会じゃん(笑) 」


「違うョ 男の人達ちょっとエッチな目してるしョ ほっとくと誘惑されちゃうよ、 はい、いっぱいシテ。」


「たまには誘惑されたら? 賞味期限すぎてますけど、って。(笑)」


「他の男に? バカじゃないの? まだ期限切れてませョん。 ねぇ はやく・・ ねぇ・」


という会話を1年くらい前からしてたんです。


もちろん私は妻のことが大好きです。
・・・が、 時折ふと、他の男に口説かれ、抱かれてる妻を見てみたい、という気持ちも出てきてました。

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした けんじ 投稿日:2015/12/12 (土) 12:48
ふうさん
早速のアップ感謝します
どんな展開になるか楽しみです

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした ふう 投稿日:2015/12/12 (土) 13:04
けんじさん、読んで下さってありがとうございます。

当時は、妻が他人に体を触られてるのを軽ョく想像するだけで。 妻を抱くときの刺激材にするくらいだったんですが。


あの日は魔がさして、というか、 エロい方の自分の気持ちに負けて一線を踏み越えてしまいました。

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした けんじ 投稿日:2015/12/12 (土) 14:03
奥様が口説かれて他人棒を受入れる想像でゾクゾクしたんですね
続き楽しみにしています

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした papa 投稿日:2015/12/12 (土) 14:28
あら、あら・・・
話が面白い。

女子会で・・・・そうですね。
こっちも、酒が入っている席なら、多少年齢いってても、ただですからねえ。
コンパニオンのいないところなら、見るのはただ。

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした ふう 投稿日:2015/12/12 (土) 15:39
今日は休みで、まったりです。
妻は昨夜他人に抱かれ、帰ってきたら興奮した私(笑)に抱かれ、お疲れ気味。 今も横でウツラウツラと昼寝をしてます。


そんな妻を眺めながら、もう少し書き込みします。


賞味期限切れだの、オバサンだのと、からかいながらも何事もない日を送っていたんですが、
先々月、10月の半ばでした。

仕事帰り、妻と待ち合わせ、外で晩飯を食って帰ることにしたんです。

飯は妻が「パエリアが食べたい」というのでスペイン料理屋へ。


妻は化粧も整え、ちょっと小綺麗な格好。

普段「オバサンだ、賞味期限切れだ」 とか苛めてる私ですが、 ワインを飲んで少しポーっとなって楽しげにしてる妻を見ながら、内心「自分の妻ながらナカナカじゃないか?」と(笑)

紹介遅れました。
妻は、身長155センチ 胸は豊か ではなく、クラスA(笑) 。 お尻は人並み。小柄で細身です。
顔は美人の範囲内に収まってる、 かな?(笑)


そんなこんなで食事しながら、普通にラグビーの話やご近所の話をしていたんです。 途中までは。

[Res: 108755] Re: 賞味期限前でした papa 投稿日:2015/12/12 (土) 17:23
》》》妻は昨夜他人に抱かれ、帰ってきたら興奮した私(笑)に抱かれ

いきなり種明かしの追い打ちですか。
ズドンと来ました、、下半身に。