掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[133]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[110137] 寝取られます キューピー 投稿日:2016/02/19 (金) 01:47
酔っ払って寝取られ願望の性癖をカミングアウトしてしまい、
勢いで同僚たちとヤバい約束をしてきました。
明日、同僚たちが嫁を寝取りに来ます。

[Res: 110137] Re: 寝取られます キューピー 投稿日:2016/02/19 (金) 02:15
何も知らない嫁が横で気持ち良さそうに寝てます。
可愛い寝顔です。
明日、嫁が同僚たちとセックスするのを想像すると
興奮して眠れません。

今日の同僚たちのテンションからすると、間違いなく
嫁は朝までヤラれると思います。
今日は嫁を抱きしめて寝ます。

[Res: 110137] Re: 寝取られます キューピー 投稿日:2016/02/19 (金) 07:39
昨日は飲み過ぎて記憶が曖昧ですが、
ヤバい約束したのは覚えてます。


「今日の夜、会社の人連れて帰るかも」
「うちで飲み直すかもしれないから掃除よろしく」
「寝室とか見られるかもしれないから綺麗にしておいて」
って言っときました。
まさか同僚たちとセックスするなんて思ってもいない
嫁は「わかったー」って健気に返事してくれました。
今晩、決行します。

[Res: 110137] Re: 寝取られます キューピー 投稿日:2016/02/19 (金) 07:49
同僚から「生理中じゃないか確認しておいて」って
LINE来てました。
同僚のヤル気がすごくて、めちゃくちゃ興奮します。

[Res: 110137] Re: 寝取られます さつ 投稿日:2016/02/19 (金) 12:27
リアルタイム投稿お願いします。寝室覗きながらと、同僚さんからの写真をアップお願いします。

[Res: 110137] Re: 寝取られます サーカス 投稿日:2016/02/19 (金) 14:43
奥様寝とられ経験ありですか?やばくないすか?ドキドキします。

[Res: 110137] Re: 寝取られます ケンジ 投稿日:2016/02/19 (金) 15:07
楽しみに途中経過お待ちしております

[Res: 110137] Re: 寝取られます モーゲン 投稿日:2016/02/19 (金) 15:46
おー!神降臨の予感。楽しみにしております。

[Res: 110137] Re: 寝取られます ひろ 投稿日:2016/02/19 (金) 22:27
今ごろ…
展開あったでしょうか
ドキドキします\(//∇//)\

[Res: 110137] Re: 寝取られます キューピー 投稿日:2016/02/19 (金) 22:49
抜け出して来ました。
同僚2人と嫁置き去り。

夜風が気持ちいい