掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[132]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:103件 [次の10件]


[97463] ムラムラしている店長に寝取らせた 太郎 投稿日:2014/09/05 (金) 16:04
私:42歳
妻(マユミ):27歳
年齢の割に?新婚です。
嫁のスペック…T164,スリムな割にFカップで色白です。
オッパイはポニョポニョというよりパンとしてます。
オヤジうけがいいです。
結構、ウッカリしているので不倫経験は2度ほどあると聞いてました。

私自身、寝取らせや3Pなどの経験があったのですが、
嫁とは結婚に向かっていたため、性癖をストレートに中々言えませんでした。

最近、近くのローカルな喫茶店で、バイトを募集しているのを見つけ、
自由がききそうなので働くことにしました。
バイトは彼女と50代のおばさん。
嫁は胸が目立つ服は積極的に着ないですし、店のエプロンが大きめです。
バイト中は黒いレギンスパンツに着替えるのでパンチラもありません。
お客さんも、年配サラリーマンや近所のおばちゃん。
イマイチ私的には高ぶる環境ではないのですが、そこの店長の話をよく聞くようになりました。

店長:55歳、色黒、ややハゲ七三、身長170位、ずんぐり体型

最初は気づかなかったけど、結構マユミの胸チラをガン見しているそうで、
「マユミちゃんスタイルいいよねー。」とか「旦那が羨ましいなぁ。」とか、
慣れてくると笑いを入れながらアウトな感じのトークが増えてきたそうです。

それを聞いた私はムラムラしてきました。
夜、エッチをするときに、触りながら、

私「店長は触ったりするの?」
嫁「触らないけど、触りたくなっちゃうとは言ってくるよwなんで?」
私「触られたら感じちゃうかな?」
嫁「どうかな?wそういうの好きなの?」
私「かなり興奮する。。」
嫁「店長エロそうだし…そんなこと言われると、変な気分になる。。」

マユミのアソコはベチャベチャで垂れるほどでした。
私「あれ?興奮してるじゃん。もしこんなふうに触れたら?」
嫁「あぁ…!」

こんなやり取りを1ヶ月ほど楽しみました。
そうしているうちに、ある日、店長を置いて来週家族が旅行に行くとかで、
「さみしいからさー、来週マユミちゃん晩御飯、一緒に食べてってよ。」
と言われたそうです。

私「それでなんて答えたの?」
嫁「いいですよって…。」
私「いいねー。どうなっちゃうかな?」
嫁「…ホントに…いいの?」
私「いいよ。でもちゃんと全部話してね。あとゴムは必ず。」
嫁「…なんか…ヤバい。」

もうマユミはかなり興奮気味で、その日のエッチもイキまくりでした。
オッパイだけでもイッってしまうほどで、本当に欲しくなったんだと思いました。
不倫の話もネタに盛り上がったりするようにもなり、
2人と聞いていたのに、実は数回とか含めると6人もいたのです。
皆、歳の差20歳以上の中年オヤジばかりです。オヤジフェチなんですねw

いよいよという2日前、バイトの最中に嫁からメールがありました。
「どうしよー。すごくしたい〜(;´Д`)
 なんだか興奮して濡れてきちゃう。」
もちろん、その日は帰ってくるなりスグしましたw
前日も「すごくしたい!」「どうしよう〜。」「ホントにしちゃうよ。」
と、疼いてしょうがない感じでしたが、我慢させましたw

そして当日、意識的にラインが出る感じで、まさに着衣巨乳w
カップ付キャミに前ボタンの重ね着のタンクトップで下はふわっとしたミニです。
「ちょっとかがんでみて。」オッパイが1/3ほど見える格好で、
「ふふふ。」と微笑んでバイトに行きました。

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた  投稿日:2014/09/05 (金) 17:49
いいですね〜
期待してます♪

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた のほほん 投稿日:2014/09/05 (金) 21:05
この流れ好きです。
マユミさんも楽しんでる感じがいいです。続き期待してます。

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた ぬる 投稿日:2014/09/05 (金) 22:47
奥さんの写真ほしいです。

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた 太郎 投稿日:2014/09/05 (金) 23:55
続きです。バイトの時間ずっと色々な妄想をしたそうです。

そして、バイトが終わり、私服のスカートに着替え、
店長がお店でまかない的なご飯を作って、
マユミは奥の六畳ほどの休憩室でテレビを見て待っていたそうです。
出来上がったゴハンを店長はビールをマユミはウーロン茶で乾杯です。
楽しく話ながら、時折前かがみで谷間を見せたり…ゴハンも食べ終わり…

店長「マユミちゃんがゴハン付き合ってくれて嬉しいなぁ。」
嫁「これくらいお安いご用ですよ。美味しいし。」
店長「旦那さんは?」
嫁「飲み会みたいです。多分帰ってくるの1時くらいです。」
店長「へぇ…。俺が旦那ならスグ帰ってくるのになぁ。」
嫁「何目的で?w」
店長「そりゃあ…w」
嫁「店長って性欲強そうですねw」
店長「まだまだ現役!ってか持て余してるわ!」
嫁「ハゲちゃいますよw
  あ、ヘッドマッサージやってあげましょか?」
店長「え?ホント?」

お店のタオルでを頭にかけて、本当は後ろからですが、
膝立ちでワザと正面からやったそうです。
だからオッパイは店長の目の前ですw

店長「…マユミちゃんってさぁ…。モテるでしょ?
   色白で肌綺麗だし、スタイル良くてかわいいし。」
マユミ「そんなことないです。オジサンにはモテますけどw」
店長「誘われたらどうしてたの?」
マユミ「私、結構オジサンの押しに負けて失敗しちゃうんです…。」

ヘッドマッサージしながら、時々、店長の鼻の頭がオッパイにこすれます。
意識して姿勢よくして胸を張ってたそうです。
マユミの感度はかなり上がっていきました。少しビクッって感じたとき、

店長「…あのさぁ、もう我慢できないんだけど。。」
マユミ「なにがで…。」

店長がマユミのオッパイをガシっと掴んで顔を埋もれさせたのです。
ハァハァ言いながらオッパイを揉んでます。
マユミは突き飛ばすことなく、店長のシャツの肩のあたりをギュッと掴みます。

マユミ「えっ?ちょ、店長…。」
店長「…ちょっとだけ見せてよ。もう〜我慢できん!」

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた  投稿日:2014/09/06 (土) 08:42
期待あげ

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた かず 投稿日:2014/09/06 (土) 13:11
なんだか一気に下がりましたね。
楽しみにしてるスレなので上げときますw

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた ぬる 投稿日:2014/09/06 (土) 21:39
あげます。

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた 太郎 投稿日:2014/09/07 (日) 01:02
ありがとうございます。続きです。

勿論、マユミは抵抗することはありません。
タンクトップのボタンをプチプチっと外し、キャミをべろっとめくり、
ツンとオッパイが飛び出しました。

店長「やっらしいなぁ…このオッパイ…。」
マユミ「恥ずかしい…。」

店長は揉みながら、乳輪を親指で撫ではじめます。
マユミはビクッと反応し、もう早く舐めて欲しくなってました。
充分じらして息が上がり始めると、店長は乳首をクリクリしたりしながら反応を楽しみ揉んでます。

店長「綺麗なオッパイだねぇ…。敏感なんだね。」
マユミ「んっ、んんっ、だめ…。」
店長「気持ちいいんでしょ。舐めちゃお。」
マユミ「ああっ…だ、だめ〜。」
店長「ちょっとだけだからさぁ。ダメダメ猫背になっちゃ。もっとこうグッと突き出して。
   うわ〜…。おいしそうだなぁ…。」(パクッ)

ネチネチと乳首を舐めながら、ビクビクと反応するマユミをSっぽく攻めます。
マユミがフトモモに垂れてくるのを感じた頃、服の上は「脱いじゃおうか。」と脱がされました。
そして、スカートの中に手を入れ、もう垂れるほど濡れているマユミのアソコに店長は気づきました。
店長は「すごく濡れてるよ。」と乳首を舐めながら、パンツの横からヌルリと指を滑り込ませ、
ヌチャヌチャとゆっくり指を出し入れしました。

マユミ「もうだめ!イッちゃうよ〜!」

と、店長のシャツをギューっと掴んで、体をビクビクさせてグッタリとしました。
店長は寝泊り用の布団を敷き、マユミを寝かすと、
パンツもスカートも脱がし、自分も裸になりました。
マユミの上に覆いかぶさり、胸を揉みながら、亀頭をグチグチとアソコにあてながら、

店長「ほんとエロい身体してんなぁ。。もう入れちゃうよ!入れたいんだ!」
マユミ「ってもう入って…あっあー!」

店長のゴツゴツしたアレは、ヌルンと入り、ぐちゅぐちゅとピストンされて、
また何度も絶頂を迎えたそうです。
グッタリしていると、また入れたままオッパイを舐め、
奥までゆっくり動かし、イッってもおかまいなしでマユミは変になりそうでした。
次はマユミをうつ伏せにしてレイプっぽく攻め、散々イカしたあと、
正常位にしてラストスパートに入りました。

マユミ「おかしくなっちゃう、あっああっ!」
店長「やらしいねマユミちゃん。最高だよ。もうイクよ!」
マユミ「そ、外に出してね…!あぁっ!またイク〜!」
店長「いくっ!」

マユミのお腹に大量の精子がぶちまけられました。
その後ちょっと休んで、店長はフェラを要求してきたのですが、
マユミは「もう帰らなきゃ。これっきりで内緒すよぉ。」と、帰ってきました。
帰ってきて風呂に入った後、
私は、布団で上記の話を聞いて早漏の如く何度もイキましたw
さて、勿論、このままではもったいないので…w

[Res: 97463] Re: ムラムラしている店長に寝取らせた ぬる 投稿日:2014/09/07 (日) 21:39
続き待ってます。