掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[131]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:47件 [次の10件]


[107016] 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 00:47
夫40
妻35

至って普通の夫婦です。
ただ一つ、私に寝取られ願望があることを除いては。
数年前から、何がきっかけかは分かりませんが、私には寝取られ願望が芽生えました。

…妻は私以外のモノで感じてしまうのか?
…妻と他人が絡む姿を見ながらオナニーをしたい。
…他人棒に感じる姿が見たい。


ある日、妻にその事を打ち明けると、もちろん最初は強く拒否しました。
しかし、何年もかけて説得をした結果、一度だけとの約束で、チャレンジしてくれることになりました。
ネットで募集した単独さんとのプレイは、長年持っていた性癖を満たす、素晴らしいものとなりました。

最初こそ、必死に感じないように我慢している妻でしたが、迫ってくる快感に耐えきれずに、『ああああああぁぁぁぁぁ!!イク…イク…イクー!ごめんなさい…イクー!!!』
と、旦那である私の前でイッてしまいました。

一度、絶頂を迎えてしまうと、その後は我慢することもなく、数えきれないほどイッてしまいました。


そんな単独さんとのプレイの中でも、特に興奮したことが、精液を妻のオ◯コにかけられるものでした。

単独さんとの打ち合わせの中で、最後の射精は妻のオ◯コにぶっかけてほしいと伝えてありました。本当は中だしをしてほしかったのですが、さすがに中だしはマズイので、最後だけコンドームを外して、妻のオ◯コに擦り付けて射精してほしいと。。。


正常位で打ち付けられている妻は
『ああぁぁぁぁ…いぃ〜。ダメ。ダメ。もぉイッちゃいそぅ。』
『あっっ!ダメ!イッちゃう!イクイクイクイク〜!!!』

その瞬間、単独さんのモノが妻のオ◯コから抜かれ、素早くコンドームを外すと、妻のオ◯コとクリトリスに擦り付けて数回シゴくと、ビュッと音が聞こえそうな位の勢いで精液が飛び出しました。
『あっっ!ダメ中に入っちゃうよ!』

妻は拒否しますが、クリトリスにも擦り付けられているため、そこでもイッてしまったようです。
『あっ!やめてっ!ダメ!またイクっっ!!』

単独さんの精液をオ◯コにぶっかけられながら、妻はイッてしまいました。

妻のオ◯コを見ると、パクパクと生き物のように動いています。
まるで、出された精液を飲み込むような動きをしているようにも見えました。

妻と単独さんとのプレイを見て、我慢の限界だった私は、その精液を拭かずに生で挿入しました。
『…あぁぁぁ!イヤ!ちょっとダメ!拭かないと!』

単独さんの精液でぐちゃぐちゃになったオ◯コの中で、妻とキスをしながら果てました。

妻のオ◯コの中には、愛液と私の精液、そして単独さんの精液が混ざりあっています。
ゆっくりと引き抜くと、ドロッと精液が垂れだしてきました。


私には、男性が
好きな気は全くないのですが、なぜかこの時は、妻にかけられた単独さんの精液にとても興奮してしまったのです。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 01:08
その後、その単独さんとは2回プレイをしました。
一度目は、前回と同じように私の前で抱いてもらいました。前回と違うのは、妻の気持ちでした。やはり、一度、肌を合わせた男とは仲良くなれるのか、緊張もあまりなく、何度も何度も絶頂を迎えていました。


そして最後は、嫁のオ◯コにぶっかけ。
今回は、膣に亀頭を半分突っ込んだ状態でぶっかけしてもらいました。
膣の奥ではないですが、ほぼ中だしです。

精液の半分は膣内に。もう半分は外に垂れだしている状態でした。
そこに私のビンビンになったモノを
突っ込むと、抵抗なくヌルッと吸い込まれました。
腰を降ると部屋中にぐちゃぐちゃとイヤらしい音が響きます。

『ああぁぁぁぁ…精子入っちゃう…』

直ぐに射精感が襲ってきました。
私も単独さんと同じように、亀頭を半分だけ膣内に入れた状態で射精しました。
妻のオ◯コからは二人分の精液が流れ出ていました。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 01:23
単独さんとの2回目のプレイは、貸し出しプレイでした。

妻を単独さんの待つ、待ち合わせ場所に送っていき、単独さんの車に乗り込む妻を見送ります。
貸し出しの条件として、ビデオ撮影をすること。
野外でのプレイをすること。

…そして、単独さんの精液の溜まったコンドームを持ち帰ること。




その日、妻が帰ってくるまでは気が気ではありませんでした。
そして、ようやく妻が帰ってきたのは夜になってからでした。
帰ってきた妻を抱きしめると、カバンの中からビデオとティッシュに包まれたコンドームを出してきました。

妻が帰るまでに、2回も射精していた私でしたが、ムクムクと勃起してくるのが分かりました。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 01:44
直ぐに寝室に連れて行き、ベッドに押し倒しました。

ビデオも気になりましたが、それよりもコンドームが気になりました。

妻を裸にすると、身体中にキスマークのような赤身があり、乳首は、先程まで吸われていたかのように、大きく腫れ上がっていました。

下着を脱がせ、オ◯コをみると、こちらも赤く腫れぼったくなっており、精液の臭いがしました。
中だしはしないように条件を出したので、恐らくぶっかけだとは思いますが、2人の体液の臭いがしました。


『…ねぇ?…そのゴムの中の…どうするの?』

私はゴムにハサミを入れ、妻に舌を出すように言いました。

『…えぇ?。。舐めるの?ホントに?』

舌を少し出した妻の口に、単独さんの精液を入れました。
飲むように言うと、ゴクッと飲んでしまいました。

次に、私は自分のモノに単独さんの精液をまぶし、妻に挿入しました。

『ああぁぁぁぁ…イヤ…。。またコレ?あぁぁ。』

少し嫌がるフリをする妻ですか、妻もまた精液に興奮することは分かっています。

『ああぁぁぁぁ。。あぁぁ。イイ〜。もっとちょうだい。。精子ちょうだい』

コンドームに余っていた精液を妻の口に全て流し入れました。

『んんんぁぁぁ…。。イイ〜。イクイク…イグイグ!!!イグ?ああぁぁぁぁ!』

妻は上の口も下の口にも、単独さんの精液を含みながらイッてしまいました。
と、同時に私も妻の膣奥で、射精をしました。






今までのセックスで一番興奮したものとなりました。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 tetu 投稿日:2015/10/01 (木) 18:48
素晴らしい!!
興奮して読ませていただきました。
その後も続けて頂けるのを期待してます。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 21:00
大興奮のプレイのあと、妻が持ち帰ったビデオを見ました。

某ショッピングセンターの屋上らしき映像が写しだされました。カメラを固定しておいているようです。
次に単独さんと妻がフレームインします。

単独さんが何か話して、妻がうなずくのが分かりました。。天気のイイ日でしたが、風が強く何を話しているかは聞き取れませんでした。


単独さんがズボンのジッパーを下げ、チ◯ポを取り出すと、妻がしゃがみこんでフェラがはじまりました。
舌を全体に這わせるように舐めていたかと思うと、口を大きく開けてくわえはじめました。
喉の奥まで飲み込むような長いストロークのフェラでした。

しばらくフェラのシーンが続いたあと、ホテルの部屋に映像が切り替わりました。

ガタガタとカメラが揺れたあと、画面に写ったのは、ベッドで目隠しをして、M字開脚をしている妻でした。

すでに下着をつけていない妻のアソコが見えます。
単独さんがベッドに立ち、妻に横を向かせてのフェラがはじまります。
長い時間フェラが続いたあと、単独さんのクンニに代わり、そして挿入。
ちゃんとコンドームは着用しているようでした。

そこからは、妻が単独さんに好きに抱かれている姿が延々と写しだされました。


二回戦もあるかと期待したのですが、この日は一回だけで終わったようでした。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 21:01
tetuさんありがとうございます。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 tetu 投稿日:2015/10/01 (木) 21:15
貸出凄いですね。
ビデオで何回もオナニーできそうで興奮します。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 寝取られ夫 投稿日:2015/10/01 (木) 21:24
そんな単独さんとのプレイがあって、妻もセックスに対する貞操感は薄くなっているのがわかりました。
夫婦生活の中では、『もっと違う人とシタい!』『おっきなので突いてほしい』などと口走るようになりました。


そんな折、妻が学生時代の飲み会に参加をすることになりました。

そこには妻の元カレも来るそうです。
それを聞いた私のチ◯ポはムクムクと勃起したのでした。

妻と元カレは、長年付き合っていたようで処女もその元カレに奪われたのは知っていました。




…飲み会の時に、元カレに抱かれてほしい。

そう妻に告げました、
てっきり、それは嫌!と言うと思っていたのですが、返ってきた答えは、
『…え…?いいの?そんなことしてもいいの?』でした。


少しショックでしたが、私のチ◯ポは、元カレに抱かれる妻を想像し、勃起していました。

『でも、向こうにその気がなかったらできないよね〜?』
なんて言っていましたが、私も男なので分かります。元カノと会うとなったら、期待してしまうことを…。。。



その日から、飲み会の当日まで、毎晩抱きました。
妻に目隠しをさせ、私は元カレになりきってプレイをするのです。

最初は嫌がりましたが、毎晩続けていくと、元カレの名前を叫びながらイクようになったのでした。

足を大きく開かせ、クンニをしながらバイブを出し入れすると直ぐに絶頂がやってきます。

『ああぁぁぁぁ!イキそう!イクよ?イクよ?いいの?ああぁ! コウジイクよ!コウジ!』

元カレの名前を叫びながらイッてしまいました。

そんなことを、飲み会まで続けていたのは、当日に元カレを意識させるためでした。

そして飲み会当日。。。

[Res: 107016] Re: 元カレの精液 koko  投稿日:2015/10/01 (木) 21:52
凄く興奮するお話しですね!
ちなみに奥様はおいくつですか?