掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[130]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:75件 [次の10件]


[106022] 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 14:02
私達は30代前半の夫婦です。
私は寝とられの性癖がありますが、妻には言えていません。
妻は一度、浮気の経験があります。
私にはバレてないと思ってます。
それを知ったとき、悔しさとともに、なんとも言えない興奮が襲ってきました。

もう一度それを味わいたい。
でも、公認して抱かれるのとは違いますので
自然と口説かれて、している妻を見たくて仕方なくなり、
ネットで募集しました。

妻は飲食店でアルバイトをしており、夜は一人でホールに出ることもありますい。
そこをナンパしてもらえる人を探しました。
このお相手の男性をヒロさんと呼びます。ヒロさんは、お店の近くに住む×1の方で、
見た目は、お世辞にも格好いいとは言えません。

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 14:12
先に色々打ち合わせて、妻のお店に通ってもらうことになりました。

最初は実物の妻を見てもらうのが目的でした。

深夜、店にいるヒロさんから『奥さんかわいいですね。早く手に入れたいです』と
メールがありました。
私はいてもたってもいられず、店にかけつけたい衝動にかられました。

妻を気にいったヒロさんは、
それから足しげく通い、常連とみられるくらいになりました。
私が妻に、常連の人って覚えてるものか聞くと、
覚えてるとのこと。最近は毎日きてるおじさん(ヒロさん)
がいると。

妻は最近、英会話に目覚めており、
ヒロさんにもそのことは伝えております。
ヒロさんは、毎日英字新聞をもって通ってるので、

すごく目についているようです。

そろそろ実行に移すときと判断し、
声をかけてもらうことになりました。

数日後、ヒロさんから声をかけたとメールが
ありました。
『奥さんと話しました。ストローがほしいと声かけしたのですが、
奥さんの方から、英語が話せるのかと
聞かれましたよ。可愛い声でしたよ』

可愛い声。。。私はそれだけで興奮してしまいました。

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 14:50
その日以来、ヒロさんは妻との会話の機会を増やしていきました。
妻は営業トークだと思いますが、ヒロさんの前でよく笑うそうです。
レジで立ち話することも増え、連絡先を渡すところまで進んだと聞きました。

ヒロさんとは月に二度くらい会い、状況の報告と、
こちらから食事代の足しにお礼を渡していました。
妻の浮気のためにお金を払う夫。。。
どういうふうに見えてたんでしょうか。。。

妻に連絡先をもらったかどうかを探ってみましたが、
しらを切られてしまいました。
妻とヒロさんとの秘密みたいです。

その日のうちにヒロさんのところに、
妻からメールがあったそうです。
内容は、英語を話せるのにはどうすればいいか等々
オススメの参考書や、単語帳など、勉強に関することばかり。

ヒロさんから私には、『本当に口説いていいのか。』と念押しの
メールがきます。お願いします、と送ったとき悪魔に魂を売った気に
なってしまいました。

それから彼女のスマホはよく鳴るようになり、
しばらくして音は出ずにバイブが頻繁に鳴るようになりました。

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 15:01
妻の仕事は、シフト制で早い時間、遅い時間、
そして両方にまたがる長い時間があります。
細かいシフトは聞いてませんので、いくらでもこっそり会いに行くタイミングがあります

ヒロさんは、早く仕事の終わる日を狙って食事に誘いました。
名目は、オススメの参考書がいくつかあるから、持ってきてあげるとのことです。
妻は私には何も告げずに、バイトに行ってしまいました。

私は後をつけたい衝動を抑えながら、ヒロさんの報告を待ちました。
途中経過が送られてきます。
『ファミレスに入りました』
『ミニスカートです。脚が綺麗です』
『前屈みになると、ブラがチラチラ見えます』

本当かどうかは分かりませんが、
ものすごく嫉妬しました。

妻は、遅いシフトより少し遅い時間に帰ってきました。
私は寝ている時間ですが、眠れずベッドで眠ったふりをしました。
ベッドの中でヒロさんにどうだったかメールをしました。
『奥さんは凄くセクシーで、抱きたかった。』
『容姿を誉めたら喜んでいた。』
『カラオケが好きらしいので、誘ってみたらOKだった』と

妻がとられてしまう感覚に陥り、後悔しつつも興奮してしまいました

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 シンジ 投稿日:2015/08/16 (日) 15:17
興味深いですね
早く続きを知りたいです

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 16:09
すみません。かきためてないもので。。
また後で書きますね。

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 マン 投稿日:2015/08/16 (日) 18:31
おもしろそうです 奥さまの感じとサイズ教えてください
下着もお願いします

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 19:31
妻はボーイッシュな感じで、背は150ちょっと。
スレンダーで、胸はcカップです。


ヒロさんは、最初全然手を出してないとのことでした。
理由は、焦って嫌われたらこの数ヶ月が無駄になるのと、
今のこの状態が楽しくて仕方ないとのこと。
ヒロさんにお任せして良かったと思いました。

妻は黙ってベッドに入ってきました。
背中を向けていたのですが、
顔を見る勇気はありませんでした。

妻は、ヒロさんに教えてもらった英語教材を買い揃え、
嬉しそうに勉強していました。

次の週にカラオケに行くことが決まりました。
その日はシフトで毎週休みにしている日なのですが、
妻は「○○さんが休んだから、どうしても入らないといけない」
と、嘘をついて出掛けていきました。

服装は、買ったばかりのワンピースで、
かなり太ももが露になっているものです。
これから、嘘の仕事が終わる6時間、ヒロさんと
一緒にいることになります。

私はまた眠れない夜を過ごしました。

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 倫敦 投稿日:2015/08/16 (日) 20:07
これは読み応えありそうな雰囲気ですね!
奥さんは、有名人で似てる方はいらっしゃいますか?

名前があった方がより感情移入しやすいので!

[Res: 106022] Re: 店員の妻を口説いてもらい。。 ゆう 投稿日:2015/08/16 (日) 22:35
妻の名前は、奈美といいます。
有名人では、あんなに美人ではないですが、椎名林檎さんとか。


妻が帰ってきました。
私はいてもたってもいられず、お帰り遅かったねと、
言ってしまいました。
妻は私が起きていたことにギョッとしたみたいでしたが、
「仕事が忙しくて」と、そそくさとシャワーを浴びにいきました。
そのとき、タバコの臭いがしました。


早速、ヒロさんからメールがありました。
『カラオケで盛り上がりました。
好きな曲聞いておいてよかったです』
『奥さんと、点数勝負でゲームをしました』
『勝ったらキスしてと言ったら、断らなかったですよ』
まあ、一回も勝てませんでしたが(笑)』

なんとなく、安堵してしまいました。
しかし、
『奥さん、今日もスカート短かったですね。
何度か黒いパンツが見えてしまってました』

と、妻を性の対象として見てることを思い出してしまいました。
急いで脱衣場にいくと、黒の下着がカゴに入っていました。

『次、またカラオケに行く約束したから。』
『次は何かあるといいですね』
と、メールがきて、嫌な予感がしました