掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[9658] 奈落の底へ13 石川俊夫 投稿日:2006/03/19 (日) 22:20
悪夢の再来です・・・
そして今度は目の前で・・・・そして私も認めたことになるのです・・・

おーっし!おれが王様だー!
恵美ちゃんキスしよーぜ!  ヒュー!舌入れろよー!オイ!
「ああ、困ります私・・・・ああっ・・・・」
目の前で恵美がキスされています・・・・舌も入れられて・・・・・・
このくらい大丈夫だよなあ、おい石川、余裕だろ?な!そうじゃないと恵美ちゃんも楽しめないからな。
大きな体の方は農協の佐竹さんというひとでした。「しかし、いい女だな、それも旦那の前でエロオッケーかよ・・・」「よし俺が王様だ。恵美俺の膝に跨り腕を俺の首に回して、佐竹さん愛していますと言ってから自分からキスして舌を入れろ。」
「ああ、そんな・・できません。私・・・・」恵美は助けを求めるような顔で私を見ましたが、私は下を向くしかありません・・・・・
「佐竹さん・・・・愛しています・・・・」
ヒューー!!マジカヨー!こりゃいつもより面白れーな!ゲラゲラ!
「よーし、次は俺だ・・・・恵美、山本さん恵美にキスしてくださいと頼め。」
「山本さん・・・・恵美にキスしてください・・・ああ・・」

お前・・・チンポおったててるんじゃないのか〜?
長井くんが私の痛いとこを突きました・・「おい、見せてみろよ!「やめてくださいよ・・・」
こうなると、ほとんど中学生のいじめられっ子の状態です・・・・
「うわあ、こいつチンポ立ってるぞ!それも包茎!ぎゃっはっはっは!」
「マジかよ・・・なんだこいつ!うわっはっはっは。恥ずかしい野郎だな、ギャッハッハッ」
私の頭は真っ白になりました・・・・そして妻をみると・・・哀れむような目で私を見ていたのです・・・・
「ようし恵美、次は恵美のオッパイを揉んでくださいと言え。」
「・・・恵美のオッパイ揉んでください・・・」
「おおー!いい乳してるじゃねーか、オラブラジャー取っちまえ!」「ああん、あ。あ・・・」
「オラ、恵美、旦那の前でされて、感じてるんじゃねーのか?こんなな避けない旦那の前でなら感じねーかゲラゲラ!」
恵美に5人が群がり、10本の手で恵美の体中をまさぐります・・・・紺の短パンの上からも・・・・
「おい、石川!感じてるんか!恵美を犯られて。しごいてやるよ・・・・ひひひ」
「ああっ、やめてください・・・・ああ!」
「ウワー!こいつ逝きやがった!キッタネー!」
「マジかよー!最低ーだなお前!」

「・・・・・・」

「おーし、恵美チンポしゃぶれ。好きだろ?フェラチオ。こんな包茎チンポよりずっと美味しいだろ?、旦那のものより美味しいですって言ってからしゃぶるんだぞ」
「あああ・・・旦那のものより、酒井さんのチンポの方が美味しいです・・・・」
「ようし、ケツ向けろ!オラ、」ズボ!グチヤ!グチャ!
「ああ!すごい・・・・」
「ほうら、気持ちいいだろ!旦那の包茎チンポよりずっと気持いいですって言ってみろ!」
「ああ!気持いいです!旦那の包茎チンポよりずっといい!ああ!犯して!恵美を犯してください!」
「へっへっへ。恵美はケツの穴も感じるんだよな・・・」
「はい・・・恵美はお尻でも感じる女です・・・お尻の穴も犯してください・・・あああ!!」

3人が逝き、酒井さんがいました。
「ようし、風呂に入るぞ。恵美。背中を流せ。」
「はい・・・・」
酒井さん達は風呂場へ消えていきました・・・・そして数分後には恵美の大きな喘ぎ声がまた聞こえてくるのです・・・・・
「石川、寝室はどっちだ?こっちか・・」農協の人たちは私たちの寝室で物色を始めました・・・「あの女以外と下着はおとなしいな・・・・おお!Tバックみっけ!やっぱエロ下着もてるじゃん。おおー!このミニスカートいいな。今度これ履かしてみるべ。」
私には止めることもできません・・・・・
風呂場にいってみると・・・まだ恵美が嬲られていました・・・
「恵美、ケツの穴も舌を使ってきれいにしろよ・・・」
「は、はい・・美味しいです・・・・佐々木さんのお尻の穴・・・」
私だって恵美にしてもらったことの無いことを・・・・・
「おうし、恵美。小便飲め・・・・おら・・シャーーーーーーー」
「ああっゴク・・・・ゴクッ・・・・美味しいです・・・・・酒井さんのおしっこ・・・」

居間に帰ってきた恵美には、さっきまであった陰毛はすっかり剃り上げられていました・・・
そして5人に代わる代わる犯されて、長い長い夜は更けていったのです・・・・
しばらくして佐々木さんが言いました。「石川、お前何回逝ったんだ。興奮したか?ヒヒヒ」
「それから、来週から恵美をアルバイトに使うからな。いいな」
アルバイト・・・・・
私たちは本当にどうなってしまうのか・・・・でも私にはもう何も考えられませんでした・・・





[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 サイン 投稿日:2006/03/19 (日) 22:44
今日はどこまでいくんだ。バイトは接待のときのスーパーピンクコンパニオンだったらいいな。普段のかっこも派手で露出が多い中国インシュリン妻みたいにすっかり変わらんかな。

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 なゆか 投稿日:2006/03/20 (月) 07:56
奥さんも男の勧心を買いたくて派手でケバいかっこばっかりしだして実家の親もびっくりするくらいエロ惚けになってるような予感

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 Ma-A◆eNl50A 投稿日:2006/03/20 (月) 08:16
いつもドキドキしながら読ませていただいています!
とても素敵そうな奥様ですよね。できれば、
ソフトなものでも構いませんので、写真をUPお願いできませんでしょうか。
これからも楽しみにしています!

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 ネタであってほしい 投稿日:2006/03/20 (月) 14:20
自分の愛する妻と、家と生活と仕事をここまでずたずたにするような人間たちに良いように
されるのは・・。ネタであってほしいものです。
私なら家に上がり込んで来た時点で、全員刺し殺すけどなあ・・・・。

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 相談のるよ〜ん 投稿日:2006/03/21 (火) 03:43
これ出演者全員、恰好の銭の種なんだがな・・・。
自分の嗜好を楽しんで、おまけに全員言いなりに
できる。
本当ならおいしいシチュエーションなんだが・・・・

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 先輩 投稿日:2006/03/23 (木) 22:06
早く奥さんが売女になっていく過程をあげてくれ。

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13  投稿日:2006/03/24 (金) 21:01
レスの量も凄いですね それだけみなさん注目してるって事ですよね  間が開いてますが首長くして続き待ってますよ

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 墓場 投稿日:2006/03/26 (日) 17:56
そろそろ今日くらい続きがあがりそうな予感が。

[Res: 9658] Re: 奈落の底へ13 西宮 投稿日:2006/03/27 (月) 22:21
続きはないのか?