掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[9628] 妻の性癖は・・・露出狂? 2 洋輔 投稿日:2006/03/18 (土) 12:35
間違い探しで盛り上がって頂き、文書力の無いなされなさに懲りずに続きです。

それから一ヶ月、私の目を盗み調教された妻の服装は陽気と共にミニスカートの丈が短く肌を晒す露出度が増し
下着も色ポイ物が増えていたのです。妻は浮気を知られまいと私との営みを拒むよりむしろ積極的、私が妻と
部長の関係を知らない振りで覗いていたのは、女性の噂がたえない部長は奥さんも同じことをしていると考え、
SEXに興味の無い夫を演出していました。
禁煙の寝室にタバコ匂いにビデオカメラ設置、部長と妻の密会を撮る事が出来その中に・・・・
『妻との露出より亜里沙が最高だよ!』証拠を掴み部長の奥さんに仕返しを思いたった俺です。妻が部長に調教
されている間、土日はビデオ店で露出ビデオ観賞、本屋では露出調教本を立ち読み、仕事の合間を抜け出し部長
の奥さん(美穂さん)露出現場を撮る事に夢中だった。
当然、部長と妻の露出記録はDVDに書き込み妻の居ない時にチェックをした。
簡単にうまく行くはずも無く妻の変貌に焦りを感じ二ヶ月が過ぎ、会社どうように部長には勝てない・・・・
追い討ちをかけるように、子会社へ異動に真っ暗になりました。役職的には、係長から課長へ昇進・・・・
子会社とは名ばかりで、妻の勤めていた当時は無く課長に昇進に喜んでいました。雑居ビル3階に、社長席は
在っても兼務なので月に一度顔を出すだけ、私を含め8人の会社・・・紅一点の女性と男性の二人が私の移動と
同時に退社に解雇予備軍とは言えず働く意欲無い絶望の日々でした。
笑顔の無い私に、妻からドライブを誘われ出かけました。目的があり出かけたのでは無い俺は、普段より多く話
しかける妻・・・浮気の埋め合わせだと思い妻の話も上の空・・・
遊園地に着いても、話が噛み合わず、怒った妻は独り遊んでいました。
ベンチに座り、目の前を通り過ぎる楽しそうな家族・幸せそうなアベック見て何故俺だけが不幸なのか?
悪いことばかり考えていた私の目の前を赤いミニスカート・白ブラウス姿の女性が部長の奥さん!?
肩を抱いているのは、部長では無く若い男性に見えました。部長の奥さん=浮気現場!
天はまだ俺を見放して居ない・・・二人の後を追いかけたのですが・・・見失ってしまった本当にドジな私です。
その場に居るのが嫌になり、車へと戻ることに・・・
駐車場の端に一台の車?部長が妻の為に買ったと自慢の赤いBMW・・・
俺にもまだ運があるのでは?ひと目を気遣い近づき、後部は黒く中が見えません。人の気配を感じ、何処か前か
ら見える場所!大きく迂回して看板の影から覗きました。シートを倒し抱き合う二人、決定的瞬間!
ドキドキしながら待っていた。ブラウスボタンを外されブラウス中へ手が伸び胸を触られ姿は観て、妻が犯され
ている姿が重なり股間を膨らませていたのです。
ブラウスのボタンが全て外され、ブラジャーの無い姿にもう美穂さんは自ら露出を楽しむ淫乱な浮気妻だと思い、
普段から持ち歩いていたデジカメで浮気の証拠写真で部長への仕返しを決心した私でした。
覗かれているとも知らず楽しむ二人、何十枚も撮影が出来最後は車の横でアップも撮れました。怒りに車を蹴っ
て逃げ、慌てて車中で今撮ったばかりの画像に笑みを浮かべていました。
見失った妻を捜すことに・・・復讐のネタが出来うれしくて、うれしくて一秒でも早く帰宅し大きな画像を確かめる為、走りまわっていたのです。本当は怒っていた妻も、額に汗をかき必死で探していると思い許して貰い何
が幸いするか?わからないものですね!