掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9607] 妻の性癖は・・・露出狂? 1 洋輔 投稿日:2006/03/16 (木) 21:38
私は40歳 妻 亜里沙 35歳 2年前のことです。
妻とは、10年前に社内結婚で待望の一戸建てを平成16年春に購入、上司部長と仕事仲間数人を呼び新築祝い
から私達の生活が変わりました。
小さな会社に勤め、自分から言うのも変ですが真面目人間、亜里沙との結婚は同期の部長にはショックだったよ
うです。ちょっとだけ部長に勝つことが出来て笑みを浮かべていた記憶があります。

でも今は、社長の娘と結婚をして逆玉部長ですよ!出世しない私に一度だけ『何故!貴方と結婚した?』呟いた
時がありました。夫婦の営みも、月に1度で充分だと思い、女盛りの妻は月に一度のSEXに不満だったようです。
会社に勤めていた時からミニスカートが好きで、新築祝いの当日もミニスカート姿の妻です。
会社の仲間が帰宅して独り酔い潰れ寝ていた部長、酔い潰れたのでは無く妻を犯す為に酔った振りをしていた。
そんなこととも知らず、眠ってしまったのです。
真っ暗な部屋、妻の声が聞こえに目が覚め妻の姿も見えません。夢でも観ているのだと思い朝をむかえ、部長の
姿は消え、何処か?俺を避けるように目を合わせない妻!ここで妻の異変に気づいていれば、私達の生活も変る
ことが無かった。
それから、色々と理由をつけ月に一度は我が家で酔い潰れ朝帰りの部長です。妻と部長の関係を知ったのは、
花見の季節です。回を重ねて私の寝ている横でSEXにも反応しない事に大胆になり、懇親会を兼ね花見に居酒
屋で飲んだ時・・・・お酒の弱い私に、普段は注ぎに来ないのに何度も注がれトイレで吐いた。
トイレの個室で吐いていると、携帯で話す部長の声が聞こえ『後、一時間で旦那を送っていく!』「・・・・・」
『今日は、セクシーな格好でお出迎えして貰う!』「・・・・」誰と話しているのか???
胸が苦しくて気持ち悪く・・・会話を聞き流していた時です!
『ありさ 期待しているぜ!』 亜里沙? 妻の名前に嫌な予感が的中です。
酔いが冷め、個室の扉に近づき聞き耳を立て・・・・
『ありさ 俺のペニスが欲しくないのか?』「お願いもう許して・・・」
『まだ、自分の立場が判っていないのか・・・』「・・・・・・・」
『ご主人に、昔のことを話していいのか?』「だめ・・話さないで」
『露出狂の亜里沙 命令だぞ!』「・・・・・・」
妻の声に似ていました。でも微かに聞こえる声は、妻とは判断出来ず、半信半疑・・・でも、真実を知りたくて、
酔った振りをした。解散と同時に、帰る方向が一緒だと言って私をタクシーへと乗せ・・・・・
妻は本当に部長とSEXをしているのか? ”露出狂の亜里沙 命令だぞ!”
妻が露出狂???? タクシーに乗っている間中、不安でいっぱい
アパート暮らしは隣の会話も聞こえる10年間、夫婦の営みは喘ぎ声が聞かれないようにと気を使い変化の無い
SEXに一戸建てを期に、子作りとSEXを楽しむことを考えた10年目の記念日でした。
酔った振りをしている私を抱え、チャイムを鳴らすと直ぐには出て来なかった妻・・・
「お〜い〜 俺だ・・・早く開けろ!」
ドアのロックを外し、ドアが開き スケスケのベビードール姿に部長と会話は妻でした。
立っている気力も無く床に崩れ落ちたのです。
結果的には、このことが完全に酔い潰れていると思った部長・・・妻の言葉は、不安で声が震えていた
部長に肩を抱かれ寝室のベットに寝かされ、二人は寝室を出て行き・・・・
スケスケのベビードールからは、ノーブラのCカップ乳が透けていた、パンティーは履いていたと思います。
家でも胸が垂れると下着は離さない妻!酔って夢でも観ている思いです。二人のようすが気になり、足音もたて
ずに寝室からリビングへ・・・・
ソファー座っている部長の背中が見えるだけで妻の姿は見えません。
やはり夢だ!思った時瞬間!『どうだ!美味しいか?』「はい・・・」妻の声が聞こえ姿は見えません?
『服を脱がせてろ!』立ち上がる部長の影からベビードール胸元から胸がはみ出している姿に・・・夢では無い
現実に肩を落とし、追い討ちをかけるように妻が部長のペニスを根元まで咥え美味しそうに舐めている姿に、
妻と部長を殴りたい衝動とは別に夫婦営みでは見せたことの舌使い、無理やりなめている姿には見えず、
エロテック姿に股間を膨らませソファーに隠れ喘ぎ声と時々姿をあらわす妻の乱れた姿に、見とれ射精してしまった愚か者・・・2時間近く、妻に淫らか姿を命令し抱き続けた部長・・・悔しいが今の私では、妻を喜ばす技
量も露出を命令する勇気も無く・・・駄々一刻も早く帰宅を待つだけの私でした。

[Res: 9607] Re: 妻の性癖は・・・露出狂? 1 ええ・・ 投稿日:2006/03/16 (木) 22:43
部長って・・多いねえ?