掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9548] 妻の過去の思い出(その後)-6 自分 投稿日:2006/03/12 (日) 15:51
10年前の出来事を昨年の9月にこのサイトに妻の過去の思い出に書き込み
また昨年の暮れの出来事を今年の2月の初めに(その後)を書き込みました。
これで終わりかな−、と思っていたら意外な展開になりましたので、また
書き込む事にします。実は3月4日(土)だけの出来事なら書き込む事は無か
ったのですが、一週間後の昨日11日(土)に意外な展開になりましたので、
今日朝から整理しましたので今から書き込みます。これからの事を書き
込むと江崎にバレルかな−、と思いましたが江崎はパソコンを持たない
ので見る事はないでしょう。念の為、自分の苗字をY(57歳)名前はS、
妻の名前をK(55歳)、江崎(57歳)の奥さんをMとさせていただきます。

3月4日(土)、突然携帯電話が鳴り、誰だろうと思いましたら、「もしもし
Yさんですか」と女の声です。誰だろうと思い「Yですが」と答えたら、
「江崎です」と懐かしい奥さんの声でした。「あ、江崎さんの奥さんです
か、若々しい声で誰かと思いました。よく電話番号が判りましたね?」。
奥さん「はい、主人に聞きまして」。それは嘘だと思います。おそらく、
江崎の携帯を覗き見したのでしょう。江崎が教える訳はありません。自分
「それで今日は何事ですか」。奥さん「あの−、ちょっと言い難い話なの
で、今日はお暇ですか?」。自分「は−、暇ですけど」。奥さん「今から
会いませんか?」。自分「あ−、いいですよ。それで何処に来ればいいん
ですか」。奥さん「OO駅で12時ごろ、それでいいでしょうか?」。自分
「えらい遠かね、いいですよ」。奥さん「スイマセンね、お願いします」
とここで電話を切りました。何の話やろか、それともあの事がバレタとか
な−とイロイロ考えました。OO駅は車で45分位かかる所の駅で県内で
4番目に大きな市の駅です。まだ朝の9時位でまだ早いので一階に降りて、
台所に居る妻に「友達と会う約束があるけん、11時に出かける」と言い
テレビを見たりシャワ−を浴びたりして時間を過ごしました。

11時位に車で家を出ました。駅に着き降りて奥さんを探しました。待合所
に居ました。白のセ−タに黒の上着を軽く羽織、肩からは短めのバックを
下げていました。下の方はGパンを穿いていてつい奥さんの股のくい込み
に目が行きました。Gパンは下半身にピッタリで隙間もないくらいです。
奥さんの身長は160p以上あると思います。前はヤセテいましたが、今は
少し肥えたように見えました。なにか、昔に戻って、デイトの待ち合わせ
の様でドキドキしました。そして、形ばかりの挨拶をして車に戻りました
。奥さんは自分の後ろを付いて来て、車の後ろの座席に乗りました。後ろ
の窓は黒のフイルムを貼って有りますので外からは中は見えませんが、中
からは外は見えます。自分「どこか、喫茶店でも入りますか?」。奥さん
「いいです、話にくい話ですので、車の中でいいです?」と言い難しい顔
をして窓から外を見ています。普段はケラケラしてよく喋る奥さんですが
今日は人が変わった様に静かです。結婚する前はよくグル−プで遊んだも
んです。この中にいまの奥さんも居ました。奥さんは誰でもベタベタして
いましたが、妻はオトナシイ方で自分は今の妻を選びました。奥さんは
江崎は女グセが悪いので始めの内は敬遠していましたがそれぞれカップル
が出来上がった頃江崎に抱かれた様で2人は見せ付ける様にベタベタ仕出し
ました。結婚してからも友達なので酒を飲んだり遊びに行ったりしました。
自分達には子供も出来、江崎達には出来ず、段々と会う回数が減りました。
そうゆう奥さんを知っていますので今日は話を聞くまでは不安です。車を
走らせながら自分は世間話をしますが、奥さんは窓の外を見て何か考えて
いる様で、時々合い槌を打つばかりです。程なく海岸が見えて来て広場が
見えました。自分はその広場に行きました。その広場は駐車場になってい
て海岸は海水浴場でした。今は3月なので誰もいません。奥さんは安心した
のか話始めました。






[Res: 9548] Re: 妻の過去の思い出(その後)-6 なんだろう 投稿日:2006/03/12 (日) 18:27
奥さんと江崎があってたとか?
この奥さんなら旦那さん全然大事に思ってないみたいだから
ありがちなことかも。