掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9251] 妻の過去の思い出(その後)-5 自分 投稿日:2006/02/27 (月) 11:13
ま-ぼさん、mintさん、ひろさん、S4Dさん、真面目に読んでくれて
有難うございました。恥を忍んで報告します。ほんとうは4人の方だけ
に報告したいと思いましたが無理なのでやめました。
江崎は掛け布団に入るなり向こう向きに成っている妻の肩に手を乗せ一言
「奥さん」と言いました。妻の肩を揺すりこちらを向く様に促しています。
しばらくして妻は江崎の方に向きを変えました。恥ずかしいのか江崎の胸
に顔をうずめました。江崎は向きを上向きに変えました。妻は再度顔を江崎
の胸にうずめ左手は江崎の右肩に置きました。江崎はゆっくりと妻の背中に
手をやり江崎の方にさらに引き寄せました。お互い抱き合ったままジィ--ト
しています。掛け布団が妻の背中の上部まで掛かっているので下の方までは
分かりません。しばらくしてから江崎は右手を動かし江崎の右肩に置いて
ある妻の左手を握り掛け布団の中に導き入れました。掛け布団の盛り上がり
が段々下の方に移動しています。そして止まりました。
〔その後は掛け布団のなかでの出来事なので江崎が帰ったのちに妻から無理
やり聞き出した内容を書きます。早く眠りたいので妻は断片的ではあります
がしぶしぶ白状しました。〕
妻の手を江崎のペニスの上の置かされたようです。江崎のチンチンは硬くて
大おきかったそうです。自分のチンチンも触らない妻がとうとう。
江崎の手で握られている妻の左手を押さえて上下にチンチンの上を移動させ
られたそうです。掛け布団が揺れだした時がその様です。江崎の顔は目を
閉じ口を少し開いています。妻の顔は江崎の胸に置かれているので表情は
分かりません。しばらく掛け布団の動きが止まりました。其の時の妻の話
では江崎のチンチンを握り締めるようにもって行かされたそうです。
今まで擦っていた左手を夢入病者のように握ったそうです。其の時は
なにがなんだか、どうすればいいのか分からないまま一生懸命上下に動か
していたそうです。江崎の顔が歪みました。掛け布団の動きが止まりました。
江崎が妻の手を静止したそうです。そして左手で胸に置かれています妻の
頭を抑えて掛け布団の中に入れようとしています。妻は頭を抑えられながら
掛け布団のなかに入れられました。しかしそれ以上は下がっていきません。
妻が挙止しているのでしょう。妻の話では、したことないのに出来なかった
そうです。しかし江崎のチンチンの先端までは口に入れたそうです。始めは
はなかなか白状しませんでしたが最後には白状しました。口にチンチンが
あたり無理に抑えられて苦しくなり、気がついたら口に硬いチンチンが入っ
ていたそうです。決っして私から入れなかったと言っています。ただただ
先だけで頭を抑え続けられましたが、それ以上はチンチンを含ま無かった
そうです。それは掛け布団が動かなかったので自分も信用しました。
江崎は諦めた様で妻の頭から手を離したのでしょう、急に上半身が起き上が
りました。其の時今まで掛けられていた掛け布団がめくれて2人の裸が
剥き出しになりました。妻は見られて恥ずかしいのかすぐにうつ伏せに
なりました。江崎は反転して妻のうつ伏せと同時に妻の両足を開いてひざを
中に入れてひざ立ての状態になりました。改めて江崎のペニスを見ました。
腹に付く位にそそり立っています。見事です。今から2回目の抽入です。
江崎が妻のお尻を両手で持ち上げました。妻は顔を敷布団にうずめて尻だけ
上げています。江崎は右手でペニスを押さえて水平にしました。いよいよ
抽入です。すべて素っ裸でセックスする様子を見るのは始めてです。
10年前は上半身下着を着たままでしたので今回はAVビデオを見ている様です。
水平のペニスが先の方から徐々に妻の中に消えて行きます。妻の口から
かすかな呻き声が聞こえました。江崎は目を瞑り上を向きながら口を半開き
して耐えています。入れたままジィ--としています。自分のペニスでは届か
ない奥まで届いて妻は喘いでいるようです。かすかな声ですけど。江崎は
ゆっくりゆっくりペニスを出し入れし出しました。ストロ-クの長い出し入れ
です。時には静止して我慢し、耐えぬいたらまた再開し、我慢出来なかった
ら引き剥いて、耐えぬいたら再度抽入し、其の繰り返しで何回も妻の穴を
かき回し楽しんでいるようです。江崎には頭に来ました。10年間も妻と
セックスするのを拒否して来たのに、今は江崎の方がせっきょく的です。
この状態が約10分以上は続きました。その後江崎は右手で妻の右脇腹
を軽く叩いて向きを変えて上を向く様に促しています。正上位でやるようです
妻はしばらく息を整えてからゆっくりと向きを変え、両足を江崎を挟む様に
入れました。妻は江崎の顔を見ながら悩まし顔で序所に序所に両足を開いて
いきます。今度は妻の方から入れて欲しいと誘っている様です。江崎は顔を
序所に妻の顔から下の方に移って行き、妻の穴を見てペニスを右手で水平に
して左手は妻の左肩の横に置きペニスを沈めて行き、妻のに覆い被さり
ました。妻は「ああああああ--」と言って江崎の背中に両手を回しました。
江崎は両手を妻の尻の下に入れて引き寄せました。妻は離すまいと両足を
絡めました。その状態で動きました。始めはゆっくり、しだいに激しい
ピストン運動になり妻は今まで出した事のない声をだしながら妻は「ああ--」
江崎は「奥さん往きそう、奥さん、奥さん、----」と言いながら妻は「江崎
さん、江崎さん----」と言いながら江崎の背中をさらに引き寄せて2人共同時
に果てました。江崎は果てた後、ペニスを入れたまま妻の顔を見ています。
妻の息が整うまでまち、そしてキスをし出しました。お互いに舌を絡ませながら
長い長いキスです。もう江崎には頭に来ました。もう2人は夫婦のようです。
江崎に妻を提供したのが間違いでした。もう2度と江崎に合わせまいと決心
しました。お互いに深みにハマル前に。
江崎を帰した後、其のホテルに妻と泊まりました。妻を寝せさせまいと、
江崎とセックスの時の妻の様子を聞きました。妻が寝るためにはすべて
白状しなければ寝せない状態したので、すべて白状しました。妻は江崎
のペニスの味を覚えたようです。またシタイといいました。でも自分は
江崎に会わせる気はありません。情が移るのが怖いです。
その後は江崎とは会っていません。

ひろさん、ま-ぼさん、mintさん、S4Dさん、感想をお願いします。








[Res: 9251] Re: 妻の過去の思い出(その後)-5 ひろ 投稿日:2006/02/27 (月) 11:32
続きを聞かせて。

[Res: 9251] Re: 妻の過去の思い出(その後)-5 まーぼ 投稿日:2006/03/01 (水) 12:37
さいこーっす。興奮しました。なんかすげーリアルなんですよね。今回は九州弁でてきませんでしたが、おれも九州なんでよけい興奮しますね。