掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[9190] 私の罪・妻の功 8 山城 投稿日:2006/02/24 (金) 01:11
襖を少しずつ開けます。
電気はついていました。
私の目の前には、布団に仰向けに横たわる叔父がいます。
襖を開けた事には気付いていないようで、私はさらに襖を引きました。
妻もいました。
叔父の股間に顔をうずめ、上下させているのは間違いようも無く、私の妻でした。
初めて見る他人の性行為…しかもパートナーは自分の妻です。厭らしい音をたてながら、必死にフェラチオしていました。
なによりも怒りと嫉妬が、私の心を支配します。
しかし、手を掛けている襖を思い切り開く勇気も無く、私は見続けました。
叔父と妻は無言のまま、かなりの時間フェラをしていました。
叔父が「やめろ」と言い、妻は顔をあげます。
そして叔父はなにやら妻の体を動かし、妻は叔父の顔に性器と肛門をあらわにして、叔父の体にまたがった状態で、またフェラを始めました。
69の体勢です。
また無言の時間が続き、しばらくすると、叔父は妻に言いました。
「澄江、自分で入れろ。」異常な事態を目の当たりにしながらも、私は食い入るように覗いていました。
妻は叔父のペニスに手をかけ、自分の体を移動して膣にあてがったのでしょう。ゆっくり腰を落として妻は大きく息を吐きました。
そして、叔父の体にまたがり激しく上下運動する、自分の妻の姿を延々見続けました。
かなり長い時間見ていたと思います。
妻は小刻みに喘ぎ声を発し、叔父は唸るように息を吐いていました。
「澄江、いきそうだ…」
叔父がつぶやくように言います。
続けて、「どうだ、旦那の存在を近くに感じながらするのは?」と、問い掛けました。
妻はただ首を横に振るのが精一杯でした。
小降りな乳房を揺らしながら、妻はかすかな声を発します。
「カズくん(私の事)の事だけは言わないで…」
叔父はその言葉を無視するように下から突き上げ、さらに妻をよつんばいにして責めました。
妻の声は少しずつ抑制がきかなくなり、部屋の外にも漏れそうな程です。
妻の尻を掴んだ叔父が言いました。
「澄江、そろそろ本当にいくぞ、今日こそは種付けするか?」薄ら笑いを浮かべています。
妻は必死で頭を横に振り、「お願い、それだけはしない約束じゃないですか…」と囁くように言いました。叔父は「まだダメか?」と笑いながら、さらに激しく、妻の体が揺さ振られるような状態で腰を動かし、勢いよく妻の膣からペニスを抜き出して、尻に放出しました。
その後、妻は何も言われないままに、叔父のペニスを口に含み、後始末までしていました。
叔父に浴衣を着せ帯を絞めおわってから、ティッシュを取り、自分の尻を拭う妻でした。

長らく読んで頂いてありがとうございます。
もしご希望があれば、この旅行の後から現在に到るまでの話も書こうかなぁと思っています。

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 pan 投稿日:2006/02/24 (金) 03:33
是非お願いします、楽しみに待ってます

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 ケン 投稿日:2006/02/24 (金) 06:39
読んでて胸の奥が熱くなります。次作を楽しみにしています♪

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 peacek 投稿日:2006/02/24 (金) 06:40
是非是非お願いします

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 ひろ 投稿日:2006/02/24 (金) 11:26
続きを知りたいです。

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 今夜が山田 投稿日:2006/02/24 (金) 12:46
後を付いて行って、覗いて見る。
踏み込まないで興奮しながら見る。
後から思い出しながらやる。
嘘をついていただろと攻めながらやる。
この、黄金パターンが好きです。
このうちのどれかがシチュエーションを変えて入っていると、
もう、早く続きが読みたいと思うのです。

是非、後日談をお願いします!

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 にんにん 投稿日:2006/02/24 (金) 15:10
その後、叔父の愛人として叔父好みに派手にケバくなっておまんこのことばっかり考えるようなエロ女になってるんだろうな。

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 黄色い鳥 投稿日:2006/02/25 (土) 03:53
はじめまして
とても興奮しました。心は奪われまいとする奥様の葛藤…
その行為を見てしまった山城さま…
種付け行為という表現は、来るものがありました…

[Res: 9190] Re: 私の罪・妻の功 8 まー君 投稿日:2006/02/25 (土) 16:54
ぜひ聞きたいですね。
ヨロシクお願いします。
メチャ興奮してますよ。

[9096] エッチが好きな妻 たばこ 投稿日:2006/02/21 (火) 12:38
お初です、34歳と31歳の夫婦です。
妻が他人とエッチしているのを想像すると興奮します。
こんな風になったきっかけがあるんです。
もともとあんましエッチが好きじゃない感じの妻でした
夜の方もあんまり積極的ではなかったのですが、自分の
カンって言うか、若いときに遊んでいた時の経験って言うか
なにか胸にモヤモヤっとしたものがいつもこみ上げてきて
ほんとこれが妻の夜の顔か?って思ってました。
ある夜に「何人の男とヤッたことあんの?」って聞いてみました。
「1人だよ」って答えます。何度もしつこく聞いてみたら
「3人・・かな」って答えましたw数日後にまた聞いてみると
怒らないならって事で妻の過去の経験を聞いてしまいました。
学生時代彼氏がいたが、仲のよいセフレとする事が多かった事。
部活の先生に合宿中にヤラれた話、お願いされたら断れないetc
結局数日にわたってしつこく聞いたら経験人数も増えていって
5〜6人って言うことになってました。それからエッチをしながら
この話や、隠し事がないか問いただしていると妻の興奮度がいつもと
違い、妻の真実を少しかいまみた気がして自分も興奮しました。
数日後昔を思い出したのか、やけにAって言う奴の話をしだすように
なりました、その名前に聞き覚えがあったので妻に聞いてみると
仲の良いいつもメールしてくる学生時代の男友達でした。たまに
妻の話に出てきていた同じ部活の奴でした、もっと突っ込んで聞くと
なんとそいつが例のセフレだったんです、今でも仲が良くメールしたり
数人の同級生と一緒にお茶したりしていました。
私は、「もしかして今でもそいつと・・・」って聞きました。
答えは今は何にもないとの返事でした。私が冗談で「なんだ誘いもないんだ
寂しいね」って言うと「誘いはあるよ」と・・・また冗談で(ちょっと興奮)
「ならヤラせてやればいいじゃん」って言うと「え、いいの?」ってニヤっと
笑いました、私はこの時初めて嫉妬と性的興奮を感じ股間が膨らむのを感じました。