掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[9036] 妻の過去の思い出(その後)-4 自分 投稿日:2006/02/18 (土) 12:10
妻の過去の思い出(その後)-3まで書き込みましたが。皆さんの感想が無く
書き込むのを止めました。皆さんのように妻はセックスが出来なくて
つまらまらないでしょう。皆さんのように激しく燃えない妻で、これ以上
恥をさらす事はないでしょう。

[Res: 9036] Re: 妻の過去の思い出(その後)-4  投稿日:2006/02/18 (土) 12:31
で?

[Res: 9036] Re: 妻の過去の思い出(その後)-4 まーぼ 投稿日:2006/02/18 (土) 14:29
そんなことないですよ。楽しみにしてたのに。

[Res: 9036] Re: 妻の過去の思い出(その後)-4 mint 投稿日:2006/02/20 (月) 10:03
その気持ちわかります..
なんとなくレスがないと寂しいのも..
ただ、あなたの投稿を楽しみにしている
ファンの方々が必ずしもレスするとは
限らないので..
あまりお気にされないで投稿されたほうが
良いですよ。
実際に一番やっかいなのは「悪評レス」を
入れてくる人達ですから、私なんかひどかったですよ
「話が長い」「嘘っポイ」「だから何だ?」
「自慢話か?」「つまらん」とか...

[Res: 9036] Re: 妻の過去の思い出(その後)-4 ひろ 投稿日:2006/02/20 (月) 10:09
まじめに読んでますよ。続きを御願いします。

[Res: 9036] Re: 妻の過去の思い出(その後)-4 S4D 投稿日:2006/02/21 (火) 14:56
投稿内容は悪くないですよ。

ただ、改行がメチャメチャなので

もう少し読みやすくして頂けると

良いのではないでしょうか?