掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[129]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[106610] 妻を共有しています みかみ 投稿日:2015/09/18 (金) 23:27
初投稿させていただきます。みかみと申します。

結婚8年目の仲良し夫婦です。
私が37際で、妻が35歳です。子供はいません。
私が寝取られマゾだと言う事を、結婚5年目ぐらいにカミングアウトしました。
そこから1年かけて妻を説得し、何とか他人棒プレイの世界に踏み出しました。
当初妻は嫌々付き合ってくれていたのですが、
1年前にある単独さんと知り合って、状況が一変しました。

その方はFさんと言い、50代の紳士でした。
当初はいつも通りホテルでプレイして、それで終わりなのですが、
なぜかその日は、一緒にご飯を食べに行くことになりました。
通常妻は、プレイ後は恥ずかしいからすぐに帰って欲しいと言っていたのですが、
Fさんとは、プレイ後に話が弾み、二人でシャワーまで浴びていました。

食事をしながら、少しずつお互いの話をしていく中で、
Fさんは、早くに奥様を無くし、それからは一人でお子さんを育てながら、
仕事に打ち込んできたという事がわかりました。
お子さんも独立され、仕事も軌道に乗った(お店を数店持っているとのことです)ので、
このような遊びをされていると言う事でした。

非常に良い方だったので、思い切ってもう一度プレイをしないかと持ちかけたところ、
Fさんは勿論のこと、なんと妻もOKしてくれて、一週間後にまた会うことになりました。

二回目は、Fさんが素敵なホテルを取ってくれて、
レストランで食事をしたあと、部屋でくつろぎながらすることになりました。
その日は、宿泊もできると言うことだったので、非常にリラックスした雰囲気でした。
妻も、いつもの固い感じではなく、私とする時のように自分から咥えたり、2回戦に突入したりと、
私にとっても非常に興奮するプレイをしてくれました。
特に、今まではほとんど出していなかった、あえぎ声も出していました。

Fさんとの事が終わったあと、なんと妻が口で抜いてくれました。
こんなことは初めてだったので、びっくりとうれしさで、すぐイッたのを覚えています。

その後、3人でシャワーを浴び、部屋でビールを飲みながらいろいろと話しました。
Fさんは非常に奥さんを愛していたことや、子育てや仕事で苦労した話などもしてくれました。
3人でかなりお酒を飲んだので、全員酔ってしまい、
Fさんの苦労話を聞きながら、3人で泣いてしまいました。

こういった遊びをするのも、奥さんをあまり抱けずになくした事の反動で、
他人のであっても、“妻”というモノに憧れがあり、風俗などではなく、
旦那同伴のプレイなどにはまったと言うことでした。

かなり酔っていたので、そのまま泊まる事にしたのですが、
妻が、今日はFさんに添い寝してあげると言い出し、
妻とFさん、私は一人と言う状態で寝ました。

ちょっと長くなったので、一度切ります。

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています ゆう 投稿日:2015/09/19 (土) 00:17
続きが楽しみです、

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています とら 投稿日:2015/09/19 (土) 07:08
なんかいい話ですねぇ。でもエロいです。。

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています みかみ 投稿日:2015/09/24 (木) 00:52
シルバーウィークも終わりですね。
今回もプレーを楽しんだのですが、それはまた後で書きます。

前回の続きです。

セミダブルが2つあるホテルだったので、
妻とFさん、私と言う感じで別れて寝ました。
酔っていたのですぐに寝てしまい、実はあまりよく覚えていませんが、
Fさんは、妻の胸を触ったりしていたそうです。

翌朝、身支度を整え、朝食を取りながら今後について話しました。
私から、妻とFさんがよければ、もう一回お願いしたいと伝えたところ、
妻もFさんも即OKと言う事だったので、次回の約束をする事にしました。
翌週はFさんの仕事の都合がつかなかったので、2週間後の金曜日に会う事にしました。

Fさんからの提案で、ちょっと変わった感じで会う事にしました。
まずは妻とFさんが落ち合い、デート&ディナーを楽しみ、
私は職場からホテルに直接行って、妻たちの到着を待つと言う案でした。
妻が、私抜きで会う事に躊躇するかと思いましたが、
デートとディナーだけなら(Hがないのであれば)二人であっても大丈夫と言うので、
Fさんのシナリオに乗る事にしました。
段取りはFさんがつけてくれるとの事で、後日詳細をメールで送ってもらう事にして別れました。

数日して、Fさんからメールが来ました。
妻は、デートの誘いメールみたいとワクワクしていました。
こちらからの提案で、デート中はFさんの奥さんになってあげると、妻が返信しました。
メールを受けた日から当日まで、妻も私もソワソワしていて、
普段はプレーの前後ぐらいしかHはしないのですが、
一日置きぐらいで、なんらかのHな事をしていたのを覚えています。

当日は、私たちが使っているおもちゃを持参する事にしました。
職場に持っていくのはどうかと思いましたが、厳重に包んでバックの奥に突っ込んで持って行きました。

妻は、夕方ごろ家を出て、指定のレストランでFさんと落ち合ったようです。
食事後、Fさんがプレゼントをしてくれると言うので、
妻は、なんと下着をお願いしたとの事です!
Fさんは恥ずかしがっていたようですが、一緒にランジェリーショップに入り、
Fさんの好みの下着を買ったとの事です。
デート中は手をつないでいたようですし、
その後のドライブデート中も、Fさんは妻の太ももに手を置いていたとの事です。
(後日、妻からこの話を詳しく聞きながらするHは、最高でした)

私は、仕事をお終え、さっと夕食を済ませて、指定のホテルに向かいました。
チェックインして、着替え、おもちゃをテーブルに並べて、ビールを飲みながら待ちました。
時折「Fさんと会えました」と言った報告メールが妻からくるので、
朝から頭の中がこの事でいっぱいになってしまい、仕事になりませんでした。
お恥ずかしい話、パンツも我慢汁で汚れてました。
私が待っている間、妻とFさんが楽しくデートをしていると思うと、
嫉妬や興奮で、痛いぐらい勃起していました。

2時間ぐらい経って、妻とFさんが部屋にやってきました。
しっかりと手をつないで、部屋に入ってきました。
普段よりお洒落をしている妻は、いつも以上に美人に見えたのを覚えています。
しかも、妻が気を利かせて?Fさんの妻と言う演技をしていて、
Fさんの事を「あなた」、私の事を「みかみさん」と呼ぶので、
嫉妬と興奮で頭がおかしくなるかと思いました。
妻が「今日はこの人とするの?」と、私を指差したので、
私が「初めましてみかみです」と言ってしまい、3人で大笑いしました。

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています みかみ 投稿日:2015/09/24 (木) 01:39
妻がシャワーを浴びている間、Fさんからお礼を言われました。
デート自体が20年ぶりぐらいで、非常に楽しかったようです。
さらにこの後、妻とプレーをするのが私に申し訳ないとも言っていました。
私はこう言う性癖なので、どんどんやって欲しいと伝えました。
その代わり、写真やビデオの撮影をさせてもらえないかとお願いしました。
FさんからはOKをもらえました。
その日はカメラ類を持っていなかったので、スマホで撮影する事にしました。

シャワーを浴び終えた妻が、見た事のない下着姿で出てきました。
Fさんと一緒に今日買った下着だと言っていました。
さすがに妻と一緒に下着を買った事はなかったので、非常に嫉妬して興奮しました。
Fさんもシャワーを浴びにいったので、妻に、今日のプレーを撮影したいと伝えました。
今までは薄暗くしてプレーをしていたのですが、撮影のために明るいままでプレーをしたいとも伝えました。
妻は恥ずかしいからダメと言っていましたが、
後日、その映像を見ながらHがしたいと言う事を伝え、お願いをしました。
しぶしぶ?OKをくれたのですが、お酒が入ってないと無理と言っていました。

Fさんが出てきて、3人でビールを飲みました。
私とFさんはガウンで、妻は下着姿でした。
Fさんは下着姿の妻をみて、照れていました。
妻は、テーブルの上に並べられたおもちゃを見て、照れていました。
私が、普段はこうやっている、こうすると感じるなどの話をすると、
妻は「やめてやめて」と言っていました。
しばらく、今日のデートの話などを聞きながらビールを飲みました。
アルコールがまわってきたところで、私がそろそろ「夫婦の時間ですよ」と言いました。
妻は笑っていましたが、Fさんはさらに照れていました。

やはり、はじめから明るいのはやだと言う事で、
スタンドライトだけにして、プレーをスタートしました。
まずは、下着姿の妻をベットに寝かし、身体中を愛撫していました。
下着の上から触られているだけなのに、妻は感じているようでした。
今まで、キスはNGの妻だったのでが、なんと、Fさんとキスをし、
さらに、舌まで絡め出しました。
私は興奮しすぎて、写真や動画を撮るのを忘れてしまいました。
だんだんと、Fさんが下着の中に手を入れていきました。
妻からは少しずつ吐息が漏れ始めました。

Fさんが気をきかせてくれて、妻に「写真とるよ」と伝えてくれました。
私も思い出し、部屋を少し明るくして、スマホで妻の顔や、
キスをしているシーン、Fさんの手が揉んでいる胸、シミができてきたパンティーなどを撮影しました。
Fさんがバイブをとって、妻の下着をずらして挿入しはじめました。
私が動画を撮りたいと伝えた所、なんと妻に耳打ちし、こちら側に股を開かせました。
そして、下着の横からFさんがバイブを出し入れする姿を、撮影する事が出来ました。
Fさんは妻に「撮られているよ」と言っていました。
妻は「恥ずかしい」と言っていました。
その後は、妻がFさんのを咥えたり、Fさんに舐められたりしながら、
最終的にはバックで突かれてイっていました。
私も動画や写真をたくさん撮る事が出来ました。

ぐったりしている妻に、私も興奮しすぎてあそこが痛いぐらいと伝えた所、
妻が「入れてもいいよ」と言ってくれたので、正常位で挿入する事にしました。
その時、Fさんにお願いして、妻にFさんのを咥えさせました。
念願のプレーができ、さらに撮影まで出来て大満足でした。
最後は、3Pまがいの事をして、再度Fさんが正常位で妻をイかせてプレーは終了しました。

私は、この勢いで今後の希望を全部伝えようと思い、妻とFさんに持ちかけました。
・私のいない所でHをしてみないか
・私抜きでお泊まりしないか
・私とはした事のないプレーをFさんとしないか
興奮しすぎてぐったりしている妻は、全てOKしてくれました。
Fさんも喜んでOKしてくれました。

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています 辰年 投稿日:2015/09/24 (木) 09:05
初めまして みかみ様。

今後の展開を楽しみにしている一読者です。
引き続きの投稿、お待ちしています。

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています 岩男 投稿日:2015/09/24 (木) 10:54
これからの展開が楽しみです。
3Pなど夫婦の間にご主人を刺激興奮させる任務を負った他人棒だとあくまでもプレイの範疇ですよね!
もう、プレイじゃ満たされなく成ったんですねっ?
Fさんに本気で乱れ溺れていく奥さまを覗き見したいんですよね!?

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています るる 投稿日:2015/09/26 (土) 01:08
ワクワクしながら読ませて頂きました。
私は女性ですが寝取られ性癖があります。
不倫の彼も同じく寝とられです。
実は私たちは、妻勃起のサイトで知り合ったカップルなんです。
私の事はこのくらいで。

奥様、Fさんの来歴やお人柄に参ってしまったようですね。
最初は同情からだったかもしれませんが、二人だけの楽しい時間ができ、今ではきっとときめいてるはず。
それを見て、三上さんも興奮してしまうんですよね⁈

私も自分の不倫相手が、若い女の子を抱いてきた時は興奮しました。
堪りませんよね、寝とられは。
またお邪魔させてください。
奥様の、二人きりデートのお話楽しみにしてます!

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています みかみ 投稿日:2015/09/26 (土) 03:23
ゆうさん、とらさん、辰年さん、岩男さん、るるさん、コメントありがとうございます。
励みになります。
思い出しながら書いているので、会話の部分はかなり曖昧です。
また、プレーの部分は特別な事がない限り、同じような事をしているので割愛して書いています。
引き続きお付き合いください。


プレーが終わった後、三人でお風呂に入りました。
そこで、今後のやり方を話し合いました。
一ヶ月以内に、妻とFさんで一泊する事になりました。
妻が若干不安そうだったので、東京近郊でデートをして、そのままホテルに泊まるという流れにしました。
いざという時、私が駆けつけられる範囲でコースを決める事にしました。

私から、できるだけ写真やビデオを撮って欲しいと言う事をお願いしました。
また、私とした事がないプレーに挑戦して欲しいともお願いしました。
FさんはOKしてくれたのですが、
妻からは、二人での宿泊だけでも不安なのに、いろいろと注文を出すなと言われました。
途中で怖くなったら、Hも宿泊もしないで帰ってくるとも言われました。
その日は、また3人で宿泊をして、翌朝別れました。

翌週から妻とFさんとでメールのやりとりをし、スケジュールを詰めていきました。
(このやり取り自体が、非常に興奮する行為でした)
プレーの日から2週間経った土日で、鎌倉に行く事になりました。
昼頃に待ち合わせをし、Fさんの車でドライブをしたあと、横浜のホテルに泊まると言う計画でした。
思った以上に妻も張り切っていました。
毎日のように妻とFさんがメールのやり取りをしているので、
私も興奮して、毎日ように妻とHをしていました。

当日、妻を送り出す時が最高に興奮しました。
身支度を整えている妻を見ながら、数時間後にはFさんと二人で宿泊し、
初めて私がいない状態でHをするのだと思うと、勃起が止まりませんでした。
玄関でキスをして、妻を送り出しました。
妻が帰ってくるまでは、オナニーはしないと自分の中で決めました。

Fさんには、自分の妻だと思って接して欲しいとお願いしてあり、
妻にも、家に帰ってくるまでは、Fさんの妻になりきるよう伝えておきました。

ここからは、後日妻から聞いた話しです。
Fさんと待ち合わせしたレストランで食事をし、Fさんの車で鎌倉に行ったそうです。
鎌倉で散策をした際は、ずーっと手をつないでいたそうです。
普通の夫婦のように、お互い写真を撮ったりしたそうです。
(この写真は、後日見せてもらいました)
デート中は、Fさんの事をあなたと呼んでいて、Fさんがとても喜んでいたそうです。
Fさんも、妻の事を名前で呼んでいたそうです。
普通に観光を楽しんだとの事でした。
鎌倉を出る時に、車の中でキスをしたそうです。
Fさんから、キスをしても良いかと聞かれたので、OKしたそうです。

その後横浜に移動し、ホテルにチェックインしたそうです。
ホテル内で夕食を食べ、お酒を飲んだそうです。
レストランで奥様と言われたらしく、妻は非常に照れたと言っていました。
新婚時代に戻ったような気分だったようです。

部屋に戻り、私に電話をしてきてくれました。
妻から、今日は泊まると言われました。
この時点で、私の興奮は最高潮で、我慢汁でパンツが汚れるほどでした。
いっそ、フルチンでいようかと思ったぐらいです。

部屋に入ったあとは、一緒にお風呂に入ったそうです。
洗いっこをしたと言っていました。
Fさんが、妻の着替えシーンや入浴シーンを撮影してくれていました。
妻は濁していましたが、Fさん曰くお風呂場で妻にフェラをさせたとの事でした。
そのシーンもちゃんと撮影してありました。

お風呂から出て、ビールを飲んだ後、ベットに移動してHをしたとの事です。
三脚でビデオカメラを固定して撮影してくれていました。
実際、興奮するのはHをしているシーンより、
お風呂上がりなどに、二人でビールを飲みなが会話してるシーンなどの方が、嫉妬と興奮度は高かったです。

ビデオを見る限りですは、本当に普通の夫婦のようなHをしていて、
特に変わったプレーをしてる様子はありませんでした。
逆にそれが、本当の夫婦の営みを覗き見しているようで、最高にエロかったです。
生はしないと言う約束だったので、ゴムありではあったのですが、
Fさんが妻に挿入するシーンや、妻が喘いでいるシーンは、今まで見たどのAVよりエロくて興奮しました。
一回戦が終わったあと、妻が自らFさんのを咥えたのには驚きました。

後日、妻の口から事細かに聞き出したのはとても楽しかったのですが、
ビデオは、恥ずかしいから絶対に一緒に見ないと言い張って、未だに妻は見ていません。

夜は、裸のまま二人で寝たそうです。
結構長時間Hをしていたようで、そのまま寝たとの事です。

そして、翌日の昼頃、妻が帰ってきました。
玄関で妻を迎え入れ、その場で抱きしめてキスをしました。
妻は若干疲れた様子でした。
私も興奮してあまり眠れなかったのですが、近年ないぐらいに勃起していて、すぐにでも妻とHをしたいと思いました。
そのまま妻をベットルームまで連れて行き、服の上から体を触りまくりました。
妻は、服がしわになると言ったり、疲れてると言っていましたが、
抵抗もせず、そのままHに突入しました。
Fさんとのデートの感想や、二人で泊まった感想を聞きながら、妻の服を脱がせました。
妻が「楽しかった」と言うたびに、興奮度が増していきました。

下着姿にした所で、妻がモジモジしだしました。
異常に恥ずかしがっていたのですが、下着を脱がせてみてびっくりしました。

[Res: 106610] Re: 妻を共有しています みかみ 投稿日:2015/09/26 (土) 03:39
なんと、アンダーヘアがキレイに剃られていて、パイパンになっていました!
妻に聞いた所、「私とした事がないプレイを」と言う約束をFさんが覚えていて、
朝、一緒にシャワーを浴びたときに、Fさんから剃ってみないかと言われたそうです。
Fさんから「多分、旦那さんが喜ぶと思う」と言われたらしく、妻もOKしたそうです。
(後から、剃っているシーンの写真も見せてもらいました)

これには、そのままイってしまいそうになるぐらい興奮しました。
私の知らない所で、妻が改造?されたと言う事実と、初めて見る妻のパイパン姿に、
本当に私以外の男性と結婚したと言うような錯覚に襲われ、
妻のアソコを、一心不乱に舐めて続けたのを覚えています。
途中、妻がイったのですが、構わず舐め続けたら、くすぐったいと言われてしまいました。

一晩中、嫉妬と興奮にまみれながら我慢していたので、妻の中に入れた途端にイってしまいました。
図らずも中出しになってしまいました。
それでも勃起は収まらなかったので、妻に口で抜いてもらいました。
珍しく、妻が飲んでもくれました。

それから一週間は、毎日妻とHをしました。
寝不足で仕事にならないくらいでした。

落ち着いてきた(アソコもチクチクしてきた)所で、
今後もFさんとこういったプレイを続けないかと、妻に相談しました。
妻は、頻繁に
はどうかと思うと言っていましたが、
私がそれで喜ぶのであれば、Fさんもいい人だし、楽しかったので、続けても良いと言ってくれました。

早速Fさんに連絡を入れて、旅行のお礼も兼ねて食事をする事にしました。
平日の夜に、Fさんと3人で会う事になりました。
そこで、今後の方針と、チャレンジするプレイを決める事にしました。

一旦きります。