掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[128]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:53件 [次の10件]


[105391] これって妻の貸出? じん 投稿日:2015/07/17 (金) 12:16
皆様はじめまして

九州のとある県に住む 子供のいない40前の夫婦です。


妻のことで書かせていただきます。


妻も、僕も童貞と処女で結ばれたカップルで長めの恋愛期間を経て
結婚しました。

妻は細くもなくかといってポッチャリとも言えず、普通の体型の真面目な女性です。

セックスに関しては、子供を授かるための行為という思いが強く快感を得るためとか

気持ちがいいからしたいっていうような女ではなく、僕の求めに妻として仕方なく応じる

といった夫婦生活でした。


子供を授かることもなく、二人で過ごしてきた生活にも慣れ、子供はいなくても

このまま老後を二人で楽しめればいいとお互いが思い始めた頃、急に妻が

もう子供も出来ないししなくても(セックス)いいのでは?

と言ってきました。


セックスの良さをあまり知らない妻にとって、半分苦痛のような行為だったのでしょう。


その頃から、僕の中で自分以外の男性なら妻を悦ばすことができたのでは?

たんに僕が下手だったのでは?といった自己嫌悪とともに反省もする気持ちになってきました。



その頃から、真剣に妻にセックスの良さを教えてくれる人、つまり他人棒を考えるようになりました。

想像するだけで興奮する自分がいましたがどうやっていいのか方法がわかりません。


そこでこのサイトで妻貸しますのコーナーでチャットを恐る恐るすることにしてみました。

約一年前の話です

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? シュウ 投稿日:2015/07/17 (金) 12:28
私も九州人です。
続きを楽しみにしてます。

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? じん 投稿日:2015/07/17 (金) 18:10
シュウさん、意外とお近くだったりして?コメントありがとうございます。



妻貸します!で掲示板に書き込むと、すぐに反応がありました。


自分の気持ちを伝えたところ、真剣に考えてくれる方、冷やかしの方などがいました。


気の合いそうな方とメアドの交換をして話が進展してる途中で連絡が無くなるなど

半年の間に一進一退の繰り返しで、いつも新たな方を探さざるを得ないといった感じでした。



そんな時、年が私たちより10歳上の50くらいの紳士から連絡がありました。


初めにいつものようにやり取りをした時

『あなたのようなやり方や考え方ではいつまでたっても奥様の寝取られは難しいですよ』

と言われました。


奥さんを寝とってみせるから私に任せて欲しい!とその紳士は言いました。


紳士は薬の卸セールスをしている斉藤さんというかたで、住まいが近く

仕事柄、外回りしてるから奥さんに近づくことは簡単だし、旦那さんが寝取られに理解があれば

何も恐れることはないし、妻の画像を見た斉藤さんは気に入ってくれたらしく

真面目な女ほど落としたら面白いんですよ!とさも落としたかのような口ぶりでした。


約二週間にわたり斉藤さんと私はメールのやり取りをしましたが

その中で英語の先生をしてる妻の塾の名前や場所、曜日ごとの終わる時間

妻の性格、趣味など細かく聞かれ、二週間くらいたったころ斉藤さんが

妻を堕とすストーリーが頭の中でだんだん出来上がっていったようでした。

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? シュウ 投稿日:2015/07/18 (土) 01:18
意外と近くかも知れないですね(笑)
続き楽しみです(笑)

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? じん 投稿日:2015/07/19 (日) 09:56
シュウさん、引き続きコメントありがとうございます。
続けますね。

妻のことをある程度理解できた斎藤はいよいよ接触をする準備ができたようでした。


その方法とは、斎藤の知人の米国人を使って、その外人に道を聞かれ英語の話せない斎藤が

困ってるところに、塾帰りの妻に助けてもらうという作戦でした。


そんな作戦では接触位は出来ても先々の進展はむりでは?と思ってましたが

とりあえず、塾帰りの妻を呼び止めることができ、通訳の真似をしてもらったそうです。


斎藤は初めて間近に見る妻に相当興奮したと私に言いました。

こんなベタな方法でもとりあえず一歩を踏み出せたわけですが

二回目はその二日後、妻の塾帰りを待ち伏せし偶然を装いかるくお礼を

言ったようです。


妻の職場、帰る時間などを伝えてるんだからこれくらいは簡単なことだったのでしょう。


こういうことを数回繰り返すことによって、顔見知りになった妻と斎藤は

連絡先を交換したそうです。


妻は少し躊躇したようでしたが、斎藤の作戦勝ちでしょうか。


時々簡単なラインのやり取りをしてるようでしたが、斎藤は食事を誘ってるようでした。


簡単に誘いには乗ってこない妻でしたが、僕の毎月に行われる東京出張の日を私から

斎藤に教えていたので、その日に狙いを付け妻に誘いをかけたら、妻からその日なら

いいですよ!と返事が来たそうです。

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? 夫婦育成 投稿日:2015/07/19 (日) 10:42
ドキドキしますね

斉藤は心まで寝取るってちゃんとじんさんに伝えているんですか?
仮面夫婦になってしまわないかだけが心配です。

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? じん 投稿日:2015/07/19 (日) 11:11
育成夫婦さん、ご心配そしてコメントありがとうございます。

斎藤は私に、真面目な女ほど堕ちると大変なことになるよ!と言ってましたので

心も含めてその自信もあったんでしょう。

仮面夫婦はもうその前からレスになってること自体そうでしたから。



続けます

僕の出張の日の晩、今ころ斎藤と妻は・・・・悶々としまた興奮もして出張先の

ホテルでいたら夜中に斎藤からメールが


内容は

妻と楽しく食事をしたあと、場所を変え酒を少し飲んだということでした。


奥さんは真面目な方ですが、あと二三回食事をしたら落とせますよ!とも。


悶々と興奮しながら待ってた自分にとって、何もなかったという報告に

いささか拍子抜けもしましたが、妻が他人に狙われ堕とすと宣言されたことに

興奮を覚えました。

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? MX 投稿日:2015/07/19 (日) 13:29
すごく興奮しますね。
僕はまだ22ですが将来結婚したら脂ぎったおじさんに妻を貸し出すのを想像してます(ノ∀`)

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? シュウ 投稿日:2015/07/19 (日) 22:08
いきなりよりも、じわじわって感じの方がいいですね。私も奥さんを落としてみたいです…。

[Res: 105391] Re: これって妻の貸出? じん 投稿日:2015/07/19 (日) 22:54
MXさん、その若さでですか?素質ありますね(笑)

シュウさん、じわじわって彼の作戦のように思ってましたが、そうでないと堕ちないのが
わかってたんでしょうね。


続けます

二三回で堕ちると言ってた斉藤ですが、結局4回目のデート、ほぼ約束通りの回数で妻を
落としたのです。


日曜日に得意先のゴルフコンペに行って、一風呂浴びて帰ろうとした時に

斎藤からメールが来たのです。


たった一言

『奥さんいただきましたよ』と


風呂に入るのをやめ、すぐ斎藤に本当ですか?と返信すると


僕がまだ信用してないと思ったのか

『想像通りの白い肌、大きなお尻、手入れをしていない剛毛すべて魅力的でしたよ』

『感じてるはずなのに声を出すのがはしたないと思ってるのか必死に声を我慢してる可愛い女でした』

と具体的に寄こしてきました。


間違いないと思いました。


勃起が収まらず、風呂に入るのをやめ早めに帰宅しましたが

妻はまだ帰ってなく、しばらくリビングでくつろいでると

普段と変わらない妻が


『あれ?もう帰ってるん?いつもより早いね』

と笑顔で。


ほんとうに抱かれたんでしょうか?

疑問に思えるほど普段と同じ妻の態度でした。