掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[127]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:196件 [次の10件]


[82035] 若い営業の飲み会に妻を投入 留守番ダンナ 投稿日:2012/09/13 (木) 19:39
今ごろ、職場の飲み会でセクハラされてる
わかってて送り出したし正直期待してる
妻も、わかってて参加してる

ドキドキする
何時に帰ってくるのかわからないが、サイト見たりDVD見たり携帯握り締めたりして待とうと思ってる

あまり読んで面白くないと思うから無視して欲しい


こうやって文字を打ったりしてないと、正直、家中を歩き回ってしまう
DVD差し込んで、ローディングの時間さえ待てなくてウロウロしてしまった
結局見てもいない

最近、夜は そういう話題を話しながらしてた
妻も口ではイヤって言ってるけどだんだん興奮するようになってきて
で、また飲み会の企画→妻から相談→やられるかもよ?トークセックス×10
最終的には、腰振りながら「行ってこい」「されちゃう」「行ってこい」「やだ」「行ってこい」って感じのセックスだった

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 留守番ダンナ 投稿日:2012/09/13 (木) 19:53
妻は27
結婚して3年目だけど 子供生んでないしメチャクチャ若く見える

胸は、体調や体重によってEとFの間を行き来してる
でもデブじゃない
162cmで55kg(自己申告)

もともと巨乳だったしセクハラお爺さんが職場の教育係だったせいもあって
けっこう軽いセクハラならOKな女って認識されてるっぽい
結婚してから整体に通い、巨乳コンプレックスで曲がり捲った猫背を強制&改善したら
いっきに若手正社員、とくに営業に飲み会誘われまくりになった
服もVネックがお気に入り(というかめちゃくちゃ似合う)なせいもあると思うけど

去年の新年会後くらいだったかな?
嫁から 今度、若手の飲み会に誘われてるんだけど いやだな〜って話をされた
なんで? 若い男女に囲まれたら もっと綺麗になるかもよ?って言ったら
年長者の居ない若手の、特に営業系の人たちのセクハラが酷いらしい
といっても 明るく楽しくフレンドリーにってなら 妻もけっこう受け流すんだ
なんてったって、もともと22で就職活動失敗(というかあんまり積極的じゃなかった)
派遣→試験→契約社員(単年)→試験→契約社員の一番上→試験→社員って感じで、けっこういろんな部署をいろんな爺の相手しながらキャリアアップしてきたし
ジジイ「やっぱり大きい胸だねぇ」
妻「それ、お尻ですよ」ペシッ(軽ビンタ)→その場の人たち笑う
みたいな受け流しは もうプロだしね
(そういうセクハラが受け流されてる職場も、どうかと思うが・・・)

でも妻いわく、爺さんやオヤジは まだ明るいセクハラなんだそうだ
若手営業は 飲み会で皆で雑談してるのに 隣から机のしたで触ったり ある茶髪バカなんか 正面に座ってるのに掘りごたつの下で足を伸ばしてきて 足の間に入れようとするらしい
ま、それで何も言わないからつけあがられるんだけどね

寝取られ?ちょっかい出され?に勃起して押し倒したら 嫁もめちゃくちゃ濡れてるし こりゃ楽しいなと・・・
以来、セックス=もし○○したらトークってくらい話してた

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 留守番ダンナ 投稿日:2012/09/13 (木) 20:06
今日のメンバーは

茶髪バカ T 25 営業チャラ男 若手教育係という名のペーペー
黒髪バカ K 24 Tの弟子
短髪バカ R 24 同じくTの弟子

3人のセクハラトリオ主催の営業目標達成祝い
最初は男女が8:2だったらしいんだが 先週末にはなぜか 妻&3バカだけに
参加予定だった女性には 中止か延期かよくわからない曖昧なメールが届いてたらしい

Kに聞いたら え?自分とりまとめてないんでわからないっす
Rに聞いたら 全員くるって聞いてますよ
Tに聞いたら Rに任せてるから 来るんじゃないかな?

毎日、誰かに確認しても まったくはっきりしないらしい

妻とはそれを聞きながら 今週に入ってから毎晩しましたね
そりゃもぉ毎晩燃えました
こんな露骨な狙い方するバカって 本当にいるのか?って感じですよ

場所も 個室居酒屋
ちゃんと壁に区切られてて扉を開けて出入りするタイプで掘りごたつ
注文はテーブルのタッチパネルからっていう うってつけな店
まぁ その店は何度も使ってるから不自然じゃないといえばないんですが・・・

予約は19時って聞いてます
今、開始1時間ですね

メールとか できるだけしろって言ってあったんですが、何もないし
何もなかったら不安だし でもただ飲んでるだけとか報告されたら別の意味で爆発しそう

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 ラク〜ア 投稿日:2012/09/13 (木) 20:30
読みながらいっしょにワクワクしてます!

結果報告をお願いします!!

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 八雲 投稿日:2012/09/13 (木) 22:06
拝見しました。
ドキドキですね!
結果教えてくださいね!

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 八雲 投稿日:2012/09/14 (金) 08:08
昨夜はどうなりました?

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 留守番ダンナ 投稿日:2012/09/14 (金) 08:51
おはようございます

昨夜は妻からの一通目のメールを機に、思わず家から車で飛び出してしまいました
といっても、店の反対の車線、30mくらい離れた場所に路駐して店の玄関を見てただけですが

1次回の終わりまであと50分!
行けるか?
行けーーーー
って感じでした

妻からのメールは

トイレに逃げてきた
やっぱりずっと触られてる
キスしちゃった

でした

一応、最後の絵文字は泣き顔マークでしたが、、、、、

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 八雲 投稿日:2012/09/14 (金) 09:00
ワクワク!ワクワク!
それから!どうなりました?

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 留守番ダンナ 投稿日:2012/09/14 (金) 09:13
誰とキスしたの?

ごめんね
全員

全員?
って、三人?
どんなキス?
やばそう?

そう
やっぱり私だけだった
やばそう


ここまでで、もう車の運転席に乗り込んでました
エンジンかけてまたメール打とうとしたら、妻から着信
あわててエンジン切りましたよ

大丈夫?

やばいかも

やられる?

やばいかも

回されるね

やばいかも

やりたそうだね

そんな事ないよ

されたら濡れるくらいキス好きじゃん

そんな事ないよ

やられちゃうね

やばいかも
やっぱり帰るよ

ダメだよ

ヤじゃない?

やられちゃうかもって思って興奮してる?

してる
でも、やらないから

わかった

じゃ、席に戻るね


で、やっぱりエンジンかけて車を飛ばしました
安全運転だったと思いますよ
頭の中、なぜか嫁さん以外の事ばっかり浮かんできたし

[Res: 82035] Re: 若い営業の飲み会に妻を投入 留守番ダンナ 投稿日:2012/09/14 (金) 09:22
んで、店につくより先に嫁からメール

なんか、時間延長みたい
ちょっと終わるの遅くなるみたい

俺はもう、3バカの気合いを感じましたね
セクハラするのにそこまで金を使うかと
飲み放題プランを投げ捨て、全部を正規料金にしてまでキスしたかったかと

で、店前に到着
暑くもなかったんでエンジン切って、ライト消したら店から出てくるグループが

いやいやいやいや、いつも通りに終わってんじゃん!!!
つか、なんで肩をかつがれてんの?
さっき普通に電話したし!

肩をかついでる茶髪バカ、反対の脇に回した手で胸をもんでるよ?
反対から支えてる断髪バカの手、お尻を鷲掴みなんですが???

てか、自分から顔上げて歩道でキスするなぁ!
んなことされたら、出るだろ!
出ちゃうだろ!
って感じでした